百神~ヒャクカミ~データwiki

Comments/パアオ

Last-modified: 2024-03-20 (水) 08:19:08

パアオ

  • クエ依頼初期/手伝ってくれる? -- 2024-03-20 (水) 08:19:08
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2024-02-09 (金) 03:33:19
  • 身代わりのぬいぐるみ/ パアオの神具。命の危機に身代わりとなってくれる。 -- 2024-02-09 (金) 03:09:06
  • 初期クエ3/お願いしたいことが…/今すぐに食べたい!クリア後/依頼:ねぇ、島の少し離れたところでケーフアが暴れてるらしくてこれから向かうんだけど、良かったら討伐を手伝ってくれない…?/以下のモンスターを討伐する ケーフア 討伐数:5/神技強化 パアオの神技効果がパワーアップする/クリア後:よかった~!今日調子悪い気がして少し不安だったんだ!え?もう調子は大丈夫だよ!あなたがいてくれて助かっちゃった! -- 2024-02-09 (金) 03:08:48
  • 初期クエ2/今すぐに食べたい!/わたしの勇姿を見て!クリア後/依頼:ねぇねぇ、わたし今とってもパイナップルが食べたい!あなたは食べたことある?南の島のパイナップルはほんっとうに絶品なんだから!/以下のアイテムを持ってくる パイナップルの盛り合わせ 所持数:5/神技強化 パアオの神技効果がパワーアップする/クリア後:わぁ!持ってきてくれたの!?やったー!うれしい!こんなに早く持ってきてくれるなんて…。ねぇ、あなたも一緒に食べよう? -- 2024-02-09 (金) 03:08:30
  • 初期クエ1/わたしの勇姿を見て!/解放時/依頼:南の島のフラ・ストーンの討伐に行きたいんだけどー…、もしよかったらあなたもついてきてくれない?わたしの勇姿を見てて欲しいの!/以下のモンスターを討伐する フラ・ストーン 討伐数:50/薬草 自分のHPが50%程回復し、仲間のHPも25%回復する。大変貴重な薬草/クリア後:ふう、終わった!無事倒せたね!わたしの活躍どうだった?ちゃんと見てくれた?…まぁ、正直ほとんどあなたのおかげだったけどね、ありがとう! -- 2024-02-09 (金) 03:08:12
  • 守護神交代初期/前:わたしがあなたの役に立てるってこと?/後:ついていきたいな!わたし、頑張る! -- 2024-02-09 (金) 03:07:53
  • 神技/初期sp40/冒険用神技【ライフサクリファイス】 パアオの全力の献身により、即座に経験値を得る/ 戦闘用神技【ボディチェンジ】 神技発動の次のターンから効果回数、敵からの攻撃を無効化する(神技LVUPで消費SPダウン) -- 2024-02-09 (金) 03:07:36
  • 初期神装備枠/3(〇 ✕ ✕ 3 5) -- 2024-02-09 (金) 03:05:53