百神~ヒャクカミ~データwiki

Comments/ヒッポカンポス

Last-modified: 2023-05-21 (日) 00:27:51

ヒッポカンポス

  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-05-21 (日) 00:27:51
  • 冒険ランダム第一/久しぶりだけど元気そうだね~! -- 2023-05-20 (土) 22:26:11
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-03-18 (土) 07:17:57
  • 冒険ランダム初期/久しぶりだけど元気そうだね~! -- 2023-03-18 (土) 05:41:58
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2022-12-19 (月) 23:54:52
  • 海王のトライデント/ 攻撃力 : 600/ 防御力 : 200 -- 2022-12-19 (月) 16:41:51
  • 初期クエ4/お手伝いしたい/やっつけなくっちゃね~!クリア後/依頼:何かお手伝いしたいなあと思ってるんだけど、今何か困ってることある?どんなことでもするよ~!/以下の神様の親密度を上げる ヒッポカンポス 親密度:40/海王のトライデント ヒッポカンポスの神具。海上で投げ放つと、自由に操作できる。/クリア後:ふむふむ、それならまずはあたし素材集めをしてくるよ!あたしが集めてきた素材は、好きなだけたくさん使って! -- 2022-12-19 (月) 16:41:36
  • クエ依頼初期/わ~!困っちゃった! -- 2022-12-15 (木) 03:37:34
  • ▼▼ここまで反映しました▼▼ -- 2022-12-14 (水) 23:21:58
  • クエ依頼初期/どうしてこうなっちゃったんだろう…? -- 2022-12-14 (水) 18:33:33
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2022-12-12 (月) 20:34:28
  • 海王のトライデント/ ヒッポカンポスの神具。海上で投げ放つと、自由に操作できる。 -- 2022-12-12 (月) 20:06:49
  • 初期クエ3/やっつけなくっちゃね~!/お腹すいちゃったな…クリア後/依頼:ギリシャ海中のアスピドケローネを討伐しに行こうと思ってるんだよ~!ひとりじゃ心配だから、一緒に来てくれる?/以下のモンスターを討伐する アスピドケローネ 討伐数:5/神技強化 ヒッポカンポスの神技効果がパワーアップする/クリア後:よかった、しっかり倒せたみたい!きみがいてくれたから安心して戦うことができたよ。ありがとう! -- 2022-12-12 (月) 20:06:32
  • 初期クエ2/お腹すいちゃったな…/どんどんいこう~!クリア後/依頼:あのね、頼みたいことがあって…。ギリシャ海中のマリダが食べたいんだけど、持ってきてくれないかな…?/以下のアイテムを持ってくる マリダ 所持数:5/神技強化 ヒッポカンポスの神技効果がパワーアップする/クリア後:急なお願いだったのに、持ってきてくれてありがとう~!あたしじゃ取りに行けない場所にあったから困ってたんだよね~。 -- 2022-12-12 (月) 20:06:15
  • 初期クエ1/どんどんいこう~!/解放時/依頼:ねぇねぇ、聞いた?ギリシャ海中のシーホースを討伐しなくちゃ!暴れてて、みんな困ってるんだって~!/以下のモンスターを討伐する シーホース 討伐数:50/薬草 自分のHPが50%程回復し、仲間のHPも25%回復する。大変貴重な薬草/クリア後:助けてくれてありがとう!きみの力があったから、簡単に倒すことができたよ! -- 2022-12-12 (月) 20:05:57
  • 守護神交代初期/前:あたしも冒険について行っていいってことなの?/後:嬉しいな~!もちろん一緒に行くよ! -- 2022-12-12 (月) 20:05:39
  • 解放時/解放してもらってすっきり~!助けてくれてありがとう!ずっと窮屈な場所に閉じ込められて、つまらなかったし困っていたから、きみに解放してもらったのがすごく嬉しいんだよ~!ありがとう! -- 2022-12-12 (月) 20:05:21
  • 解説初期/ポセイドンの乗る戦車を引くことが得意。明るく元気な性格。多少の失敗は気にせず、叱られても反省はするが引き摺らない。元気が有り余っているため、人の手伝いをするなど常に動き回っており、動いていないと落ち着かない。 -- 2022-12-12 (月) 20:05:04
  • 神技/初期sp50/冒険用神技【アビスギア】 神との絆により、即座に協力ポイントを獲得する/ 戦闘用神技【アビスフォール】 敵にダメージを与え、さらに自分の攻撃力を上げる -- 2022-12-12 (月) 20:04:43
  • 初期神装備枠/3 (○ ✕ ✕ 3 5) -- 2022-12-12 (月) 20:04:24
  • 祝賀会主催者/初期:ムストクルラ -- 2022-12-12 (月) 20:04:07
  • 祝賀会参加者/マリダのフライ -- 2022-12-12 (月) 18:39:15