百神~ヒャクカミ~データwiki

Comments/ヒハヤヒ

Last-modified: 2020-09-26 (土) 16:59:56

ヒハヤヒ

  • ▼▼ここまで反映しました。情報提供ありがとうございました▼▼ -- 2020-09-26 (土) 16:59:56
  • この辺りは道が悪いですね。お前様、転ばないように気をつけるのですよ。(冒険時/守護神設定時/初期) -- 2020-09-24 (木) 16:22:51
  • お前様の貢物は全部大事に保管しているのです。いつもピカピカに磨いて大切にしているのですよ。ぼくの大事なコレクションなのです!そうだ、今度保管しているところに案内してあげるのです。ぼくとお前様だけの秘密の場所なのですよ♪(親密度50/初期/貢物渡した後) -- 2020-09-24 (木) 16:20:03
  • お前様、お前様、今日はどうしたのです?ぼくに会いに来てくれたのです?ふふっ、貢物よりも今はお前様が会いに来てくれることの方が嬉しいのですよ。(親密度50/初期/貢物渡す前) -- 2020-09-24 (木) 16:19:03
  • お前様が無理をしていないかとても心配なのです。弟とはまた違った方向でお前様が心配なのです。無理せずとも、お前様にはぼくがついているのですよ?だから、手伝いが必要な時はまずぼくに言うといいのです。(親密度50/初期/最初の挨拶) -- 2020-09-24 (木) 16:18:15
  • 守護神交代後/初期/それでどこに行くのですか?ぼくがいればどんな敵が出ても安心なのです、好きなところに行くといいのです! -- 2020-09-24 (木) 16:17:09
  • 守護神交代前/初期/お前様どこに行くのですか?一人で出かけるのは危ないのです!このぼくが護衛をしてあげるのですよ。 -- 2020-09-24 (木) 16:16:25
  • ぼくともあろう者が不覚を取ってしまったのです…。ううっ…悔しいのです……。魔神どもは絶対に許さないのです!お前様も魔神と戦っているのですよね?それならぼくが力を貸してあげるのです、喜んでいいのですよ!(ガチャページ/初期) -- 2020-09-24 (木) 16:15:25