百神~ヒャクカミ~データwiki

Comments/ヒュペリーオーン

Last-modified: 2023-07-12 (水) 01:20:07

ヒュペリーオーン

  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-07-12 (水) 01:20:07
  • 冒険ランダム第一/久々に会ったな。元気そうで何よりだ。 -- 2023-07-11 (火) 23:16:27
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-05-23 (火) 00:53:01
  • クエ依頼第一/困ったことになったな。 -- 2023-05-23 (火) 00:29:57
  • クエ依頼第一/問題が発生したか。 -- 2023-05-22 (月) 09:39:21
  • クエ依頼第一/手伝って欲しいことがある! -- 2023-05-22 (月) 06:52:21
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-05-11 (木) 03:56:55
  • 冒険ランダム初期/久々に会ったな。元気そうで何よりだ。 -- 2023-05-11 (木) 03:10:17
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-04-08 (土) 03:22:53
  • 日輪の杖/ ヒュペリーオーンの神具。太陽の輝きを集めた杖 -- 2023-04-08 (土) 02:53:00
  • 初期クエ3/許せないな/飲みたいものがあるクリア後/依頼:はぁ…ギリシャ海中のバイコーンが暴れてるらしいな。討伐しなくてはいけないか。おい、行くぞ。お前も一緒についてこい。戦うぞ。/以下のモンスターを討伐する バイコーン 討伐数:5/神技強化 ヒュペリーオーンの神技効果がパワーアップする/クリア後:何も問題なかったな。特に怪我もなく、互いに無事で安心だ。私たちふたりで戦えば、どんな魔神でも倒せるということだな。 -- 2023-04-08 (土) 02:52:42
  • 初期クエ2/飲みたいものがある/討伐に行くかクリア後/依頼:お前は知っているな。ギリシャ海中の高級ギリシャヨーグルトを。あれは非常に美味しいからな…。持ってきてもらえないだろうか?/以下のアイテムを持ってくる 高級ギリシャヨーグルト 所持数:5/神技強化 ヒュペリーオーンの神技効果がパワーアップする/クリア後:おお、もう持ってきてくれたのか!これがとても美味しくてな…。早速食べさせてもらおう。持ってきてくれてありがとうな。/※原文ママ -- 2023-04-08 (土) 02:52:20
  • 初期クエ1/討伐に行くか/解放時/依頼:ギリシャ海中のウミヘビを討伐しに行かないといけないか。ひとりで討伐に行くのは…。そうだな、お前にも一緒に来て欲しい。ついてこい。/以下のモンスターを討伐する ウミヘビ 討伐数:50/薬草 自分のHPが50%程回復し、仲間のHPも25%回復する。大変貴重な薬草/クリア後:いい戦いだったな。結局、私はそこまで何もしていないが、お前がよく動いてくれたからこその勝利だな。感謝しているぞ。 -- 2023-04-08 (土) 02:51:59
  • 守護神交代初期/前:私も共に冒険へ?/後:よかろう!ついていくぞ。 -- 2023-04-08 (土) 02:51:36
  • 神技/初期sp50/冒険用神技【サンバーストブラスト】 一定時間、貢物の獲得率をUP&超魔神戦期間中はレア超魔神(ウィルド出現時はウィルド)のエンカウント率UPする/ 戦闘用神技【スカイピアサー】 一定時間、メンバー全員の攻撃力を上げる -- 2023-04-08 (土) 02:51:17
  • 初期神装備枠/3(〇 ✕ ✕ 3 5) -- 2023-04-08 (土) 02:50:58
  • 祝賀会主催者/初期:高級ギリシャブランデー -- 2023-04-08 (土) 02:50:41