百神~ヒャクカミ~データwiki

Comments/ビラコチャ

Last-modified: 2020-10-23 (金) 11:33:24

ビラコチャ

  • ▼▼ここまで反映しました。情報提供ありがとうございました▼▼ -- 2020-10-23 (金) 11:33:24
  • 親密度55/第二/貢物を渡した後/いつもありがとうな!大切にするぜ! -- 2020-10-23 (金) 07:12:39
  • 親密度55/第二/貢物を渡す前/どんな貢ぎ物なのか、気になるぜ!早速見てみてもいいか? -- 2020-10-23 (金) 07:11:49
  • 親密度55/第二/最初の挨拶/こんなおじさんと仲良くしてくれてありがとなぁ。 -- 2020-10-23 (金) 07:11:01
  • 親密度42~/第二/貢物を渡した後/この貢物見ていたらテンションが上がってきたぜ! -- 2020-10-23 (金) 07:07:33
  • 親密度42~/第二/貢物を渡す前/あんたが用意する貢物は、俺の好みに合うんだよ。 -- 2020-10-23 (金) 07:06:45
  • 親密度42~/第二/最初の挨拶/なぁ!酒に付き合ってくれよ。今日は飲みたい気分なんだ! -- 2020-10-23 (金) 07:05:55
  • 親密度29~/第二/貢物を渡した後/あんたが選ぶ貢物は、どれも最高だよ! -- 2020-10-23 (金) 07:02:28
  • 親密度29~/第二/貢物を渡す前/また持ってきてくれたんだな。いつもありがとうな! -- 2020-10-23 (金) 07:01:37
  • 親密度29~/第二/最初の挨拶/気になることがあるなら、俺が教えるぞ。遠慮は要らん! -- 2020-10-23 (金) 07:00:49
  • 親密度14~/第二/貢物を渡した後/ヒュウ♪この貢物、イカしてるねぇ。 -- 2020-10-23 (金) 06:57:08
  • 親密度14~/第二/貢物を渡す前/さーて、どんな貢物だ!見せてくれ! -- 2020-10-23 (金) 06:56:17
  • 親密度14~/第二/最初の挨拶/ 今日もアステカはいい天気だな!清々しいぜ! -- 2020-10-23 (金) 06:55:33
  • 親密度1~/第二/貢物を渡した後/貢物を用意してくれてありがとな! -- 2020-10-23 (金) 06:52:47
  • 親密度1~/第二/貢物を渡す前/お!もしかしてそれって貢物か? -- 2020-10-23 (金) 06:51:58
  • 親密度1~/第二/最初の挨拶/お。何か困りごとか?話なら聞くぞ! -- 2020-10-23 (金) 06:51:10
  • 第二前半ログボ/頭が痛いって?大丈夫か?んー、そうだな今日は天気もよくねぇのが関係しているのかもしれねぇ。いい解消方法を知ってるから、試してみるか。まずは頭と目元をマッサージして、次にこの薬草を煎じて飲むこった。そうすりゃ少しはマシになるだろうよ。 -- 2020-10-23 (金) 06:18:09
  • 第一前半ログボ/おっとちょうどいいところに!まぁまぁ~、怖がらずについてらっしゃい。ワガママ娘のイシュチェルが、イツァムナーへのプレゼントを探しに行きたいって言って聞かないんだよ。あんたもついてきてくれたら、絶対いいのが見つかるはずだからさ! -- 2020-10-23 (金) 06:16:28
  • クエスト依頼/第二/うわぁ!やっちまったぁ!/おぉい!俺に力貸してくれー!/ あんたの力が必要なんだよ! -- 2020-10-22 (木) 22:52:24
  • 神様解説/第二/海の泡を意味する神の1柱。文明の創造者。 農業に長け、トウモロコシの作りかたや家畜の飼い方もよく知っている。何事においても豪快な性格で、細かいことは気にしない。知識が豊富で大抵のことは知っているが、聞かれてもすぐには答えず、まず相手に考えさせる。子供好きで、全力で遊んであげるタイプ。酒好き。 -- 2020-10-22 (木) 22:34:44
  • 冒険時/守護神設定時/第二/冒険に行くなら俺も一緒についていくぜ! -- 2020-10-22 (木) 22:31:05
  • 守護神交代後/第二/忘れ物がないように、準備してから行こうぜ! -- 2020-10-22 (木) 22:29:09
  • 守護神交代前/第二/俺と一緒に冒険に行きたいって?喜んでついていくぜ! -- 2020-10-22 (木) 22:28:25
  • 進化後/第二/力を完全に取り戻すまで、そろそろってとこだなぁ!すまん!迷惑かけちまって悪いが、もう少しあんたに助けてもらいたいと思ってるぜ。 -- 2020-10-22 (木) 22:27:01
  • 進化前/第二/よしよし、いい感じに力が戻ってきたぜ!もう一回それを使わせてくれねぇか? -- 2020-10-22 (木) 22:25:55
  • 親密度50/第一/貢物を渡した後/いつもありがとうな!大切にするぜ! -- 2020-10-22 (木) 08:44:37
  • 親密度50/第一/貢物を渡す前/どんな貢ぎ物なのか、気になるぜ!早速見てみてもいいか? -- 2020-10-22 (木) 08:43:47
  • 親密度50/第一/最初の挨拶/ がっはっは!あんたは面白い奴だなぁ! -- 2020-10-22 (木) 08:43:02
  • 親密度38~/第一/貢物を渡した後/ この貢物見ていたらテンションが上がってきたぜ! -- 2020-10-22 (木) 08:39:37
  • 親密度38~/第一/貢物を渡す前/あんたが用意する貢物は、俺の好みに合うんだよ。 -- 2020-10-22 (木) 08:38:26
  • 親密度38~/第一/最初の挨拶/おぉ~い!トウモロコシを持ってきたから食おうぜ! -- 2020-10-22 (木) 08:37:47
  • 親密度26~/第一/貢物を渡した後/あんたが選ぶ貢物は、どれも最高だよ! -- 2020-10-22 (木) 08:35:04
  • 親密度26~/第一/貢物を渡す前/また持ってきてくれたんだな。いつもありがとうな! -- 2020-10-22 (木) 08:34:16
  • 親密度26~/第一/最初の挨拶/魔神討伐に行くなら、一緒についていくぜ! -- 2020-10-22 (木) 08:33:40
  • 親密度13~/第一/貢物を渡した後/ヒュウ♪この貢物、イカしてるねぇ。 -- 2020-10-22 (木) 08:30:11
  • 親密度13~/第一/貢物を渡す前/さーて、どんな貢物だ!見せてくれ! -- 2020-10-22 (木) 08:29:19
  • 親密度13~/第一/最初の挨拶/はは~ん、あんた俺に気があるってことだな? -- 2020-10-22 (木) 08:28:39
  • 親密度1~/第一/貢物を渡した後/貢物を用意してくれてありがとな! -- 2020-10-22 (木) 08:26:05
  • 親密度1~/第一/貢物を渡す前/お!もしかしてそれって貢物か? -- 2020-10-22 (木) 08:25:20
  • 親密度1~/第一/最初の挨拶/わりぃ!ちっと先に用事を済ませてくる! -- 2020-10-22 (木) 08:24:49
  • 第一前半ログボ/え?魔神が暴れてるって?やれやれ、奴らはいつだって元気だねぇ。まだ力は戻ってきてないが、このまま放っておく訳にもいかねぇぜ!…と言いたいとこだが俺ひとりで倒すにはちょいと自信がねぇ。悪いが、あんたの力も貸してほしい!来てくれ! -- 2020-10-22 (木) 07:23:53
  • クエスト依頼/第一/ うわぁ!やっちまったぁ!/おぉい!俺に力貸してくれー!/あんたの力が必要なんだよ! -- 2020-10-21 (水) 16:36:15
  • クエスト依頼/初期/おぉい!俺に力貸してくれー!/うわぁ!やっちまったぁ!/ あんたの力が必要なんだよ! -- 2020-10-21 (水) 16:30:16
  • 冒険時/守護神設定時/第一/冒険に行くなら俺も一緒についていくぜ! -- 2020-10-21 (水) 16:25:33
  • 守護神交代後/第一/忘れ物がないように、準備してから行こうぜ! -- 2020-10-21 (水) 16:19:47
  • 守護神交代前/第一/俺と一緒に冒険に行きたいって?喜んでついていくぜ! -- 2020-10-21 (水) 16:19:01
  • 神様解説/第一/海の泡を意味する神の1柱。文明の創造者。 農業に長け、トウモロコシの作りかたや家畜の飼い方もよく知っている。何事においても豪快な性格で、細かいことは気にしない。知識が豊富で大抵のことは知っているが、聞かれてもすぐには答えず、まず相手に考えさせる。子供好きで、全力で遊んであげるタイプ。酒好き。 -- 2020-10-21 (水) 16:17:45
  • 進化後/第一/いやぁ~。力が足りないと、やれることが少なくって困っちまうよ。なんとか力を取り戻してぇんだが、あんたの力を貸してくれるか? -- 2020-10-21 (水) 16:16:45
  • 進化前/第一/これを使ったら力を取り戻せるんだって?ぜひ使わせてくれ!力が欲しいんだ! -- 2020-10-21 (水) 16:15:44
  • 解放時/初期/おおっ!俺を解放したのはあんたか!いやぁ~助かった!力も取られちゃって、ひとりじゃどうにもならなかったからよぉ。感謝するぜ! -- 2020-10-21 (水) 13:56:42
  • 親密度40/初期/貢物を渡した後/いつもありがとうな!大切にするぜ! -- 2020-10-21 (水) 13:48:16
  • 親密度40/初期/貢物を渡す前/どんな貢ぎ物なのか、気になるぜ!早速見てみてもいいか? -- 2020-10-21 (水) 13:47:21
  • 親密度40/初期/最初の挨拶/がっはっは!あんたは面白い奴だなぁ! -- 2020-10-21 (水) 13:46:31
  • 親密度31~/初期/貢物を渡した後/ この貢物見ていたらテンションが上がってきたぜ! -- 2020-10-21 (水) 13:44:07
  • 親密度31~/初期/貢物を渡す前/あんたが用意する貢物は、俺の好みに合うんだよ。 -- 2020-10-21 (水) 13:43:12
  • 親密度31~/初期/最初の挨拶/おぉ~い!トウモロコシを持ってきたから食おうぜ! -- 2020-10-21 (水) 13:42:27
  • 親密度21~/初期/貢物を渡した後/あんたが選ぶ貢物は、どれも最高だよ! -- 2020-10-21 (水) 13:39:31
  • 親密度21~/初期/貢物を渡す前/また持ってきてくれたんだな。いつもありがとうな! -- 2020-10-21 (水) 13:38:34
  • 親密度21~/初期/最初の挨拶/魔神討伐に行くなら、一緒についていくぜ! -- 2020-10-21 (水) 13:37:56
  • 親密度11~/初期/貢物を渡した後/ヒュウ♪この貢物、イカしてるねぇ。 -- 2020-10-21 (水) 13:35:46
  • 親密度11~/初期/貢物を渡す前/さーて、どんな貢物だ!見せてくれ! -- 2020-10-21 (水) 13:35:04
  • 親密度11~/初期/最初の挨拶/はは~ん、あんた俺に気があるってことだな? -- 2020-10-21 (水) 13:34:23
  • 親密度1~/初期/貢物を渡した後/貢物を用意してくれてありがとな! -- 2020-10-21 (水) 13:29:03
  • 親密度1~/初期/貢物を渡す前/お!もしかしてそれって貢物か? -- 2020-10-21 (水) 13:28:23
  • 親密度1~/初期/最初の挨拶/わりぃ!ちっと先に用事を済ませてくる! -- 2020-10-21 (水) 13:27:41
  • 冒険時/守護神設定時/初期/冒険に行くなら俺も一緒についていくぜ! -- 2020-10-21 (水) 13:26:12
  • 神様解説/初期/海の泡を意味する神の1柱。文明の創造者。 農業に長け、トウモロコシの作りかたや家畜の飼い方もよく知っている。何事においても豪快な性格で、細かいことは気にしない。知識が豊富で大抵のことは知っているが、聞かれてもすぐには答えず、まず相手に考えさせる。子供好きで、全力で遊んであげるタイプ。酒好き。 -- 2020-10-21 (水) 13:24:46
  • 守護神交代後/初期/忘れ物がないように、準備してから行こうぜ! -- 2020-10-21 (水) 13:23:59
  • 守護神交代前/初期/俺と一緒に冒険に行きたいって?喜んでついていくぜ! -- 2020-10-21 (水) 13:23:23