百神~ヒャクカミ~データwiki

Comments/フシャスラ・ワルヤ

Last-modified: 2022-12-17 (土) 16:48:57

フシャスラ・ワルヤ

  • ↓↓ここまで反映しました↓↓ -- 2022-12-17 (土) 16:48:57
  • クエ依頼初期/どうしようかなぁ…。 -- 2022-12-10 (土) 01:21:05
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2022-12-07 (水) 08:49:30
  • 支配の冠/ フシャスラ・ワルヤの神具。王国を築くために必要な支配を司る。 -- 2022-12-07 (水) 08:17:16
  • 初期クエ3/悪さをしているので/美味しいステーキをクリア後/依頼:バビロニアの魔塔のラマシュトゥを討伐してきたいんだ。悪さをしているっていうからね。もしよかったら手伝ってくれる?/以下のモンスターを討伐する ラマシュトゥ 討伐数:5/神技強化 フシャスラ・ワルヤの神技効果がパワーアップする/クリア後:手伝ってくれて嬉しいよ。どうしてもラマシュトゥを倒したいと思っていたからね。君がいてくれたおかげだよ。ありがとう。 -- 2022-12-07 (水) 08:16:50
  • 初期クエ2/美味しいステーキを/倒さなくてはクリア後/依頼:バビロニアの魔塔の高級ラムステーキを持ってきてもらいたいんだけど、お願い出来る?用意しないといけないのが間に合わなくて…。/以下のアイテムを持ってくる 高級ラムステーキ 所持数:5/神技強化 フシャスラ・ワルヤの神技効果がパワーアップする/クリア後:ありがとう!このステーキが欲しかったんだ。これでパーティの準備もばっちりだ。手伝ってくれてありがとう。 -- 2022-12-07 (水) 08:16:32
  • 初期クエ1/倒さなくては/解放時/依頼:バビロニアの魔塔のホークマンを討伐しよう!討伐はしなくてはいけないね。このまま放ってはおけないから。/以下のモンスターを討伐する ホークマン 討伐数:50/薬草 自分のHPが50%程回復し、仲間のHPも25%回復する。大変貴重な薬草/クリア後:無事に倒せて安心したよ。これからも君を頼ることがあると思うけど、どうぞよろしくね。 -- 2022-12-07 (水) 08:16:13
  • 守護神交代初期/前:一緒に冒険に行くってこと?/後:いいよ、喜んで行くよ。 -- 2022-12-07 (水) 08:15:54
  • 解説初期/その名は「王国」を意味し、「支配」を司る。礼儀正しく、親切で優しい性格。敵に対しては逃げることなく挑む勇気を持つ。高価なものにいつも囲まれているため、その価値があまりわかっていない箱入りのお坊ちゃま。 -- 2022-12-07 (水) 08:15:35
  • 神技/初期sp50/冒険用神技【キングダムドミネート】 一定時間、魔神エンカウント率UP&超魔神戦期間中はレア超魔神(ウィルド出現時はウィルド)エンカウント率もUP!!/ 戦闘用神技【ユートピアクリエイト】 神技発動の次のターンから効果回数、敵からの攻撃を無効化する -- 2022-12-07 (水) 08:15:02
  • 初期神装備枠/3 (○ ✕ ✕ 3 5) -- 2022-12-07 (水) 08:14:42
  • 祝賀会参加者/リンゴの蜂蜜漬け -- 2022-12-05 (月) 21:46:24