百神~ヒャクカミ~データwiki

Comments/プルート

Last-modified: 2023-04-21 (金) 21:55:03

プルート

  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-04-21 (金) 21:55:03
  • クエ依頼第一/なるほどその手があったか。 -- 2023-04-21 (金) 21:10:54
  • クエ依頼第一/そうではないのだが…。 -- 2023-02-18 (土) 22:41:14
  • クエ依頼第一/うまくいかないこともある。 -- 2023-02-08 (水) 21:36:43
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2020-07-19 (日) 16:12:23
  • 他者と俺を重ね過ぎるな。何もよいことはないぞ。…いや、ここは明確に名を出しておこうか。ハデスのことを言っている。ああ…あいつと俺は似ているよな。よく分かるよ。何故なら俺も、あいつと俺は似すぎている、と常々感じているからな…フフ。(最終前半) -- 2020-07-19 (日) 08:04:49
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2020-07-19 (日) 01:03:50
  • あそこを歩いているのはポセイドンか。今日もデートをしているとは、プレイボーイな奴め。あれでいて女神たちから悪い噂をあまり聞かないのだから、大したものだ。自分だけが楽しむのではなく、きちんと相手の女神を楽しませているのだということだろう…。(最終前半) -- 2020-07-18 (土) 08:51:51
  • ▼▼ここまで反映しました。ありがとうございました▼▼ -- 2020-07-17 (金) 07:59:30
  • 喜ぶだろうと思って、俺が勝手に用意したんだ。遠慮はいらん。(最終前半/薬草) -- 2020-07-17 (金) 06:19:42