百神~ヒャクカミ~データwiki

Comments/ヘリシェフ

Last-modified: 2024-03-19 (火) 04:24:04

ヘリシェフ

  • クエ依頼初期/キミって強いからなぁ……。 -- 2024-03-19 (火) 04:24:04
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2024-03-07 (木) 22:31:44
  • アンクのケープ/ ヘリシェフの神具。生命の象徴を象った不死を纏うケープ -- 2024-03-07 (木) 19:21:09
  • 初期クエ3/ひとりは心細いから/食べたくなっちゃったクリア後/依頼:ねぇねぇ~、ボク今からセルケトを倒しにエジプト砂漠に行くんだけどさぁ……良かったらキミも付いてきてくれない~?ボクひとりだとなんか心細くてさ~……。/以下のモンスターを討伐する セルケト 討伐数:5/神技強化 ヘリシェフの神技効果がパワーアップする/クリア後:やっぱりキミがいると頼もしいねぇ、キミひとりでも討伐できちゃうんじゃな~い?……えへへ、うそうそ!なにかお礼はするからね~。 -- 2024-03-07 (木) 19:20:51
  • 初期クエ2/食べたくなっちゃった/キミがいてくれるとクリア後/依頼:今食べたいものかぁ……。うーんとねぇ……あ、そうだ~!エンドウ豆が食べたいなぁ!……名前出したら一気にお腹すいちゃった~。/以下のアイテムを持ってくる エンドウ豆 所持数:5/神技強化 ヘリシェフの神技効果がパワーアップする/クリア後:え、こんなに早く用意してくれたの~?うれしいなぁ、早速貰っちゃうねぇ。……ん?キミも食べる?エンドウ豆、美味しいよ~? -- 2024-03-07 (木) 19:20:33
  • 初期クエ1/キミがいてくれると/解放時/依頼:……ん?なんだキミか~。どうも砂漠の方でサンドマンがでたらしくてね、討伐に行くんだ~。……え、キミも来るの?やったぁ、助かる~!/以下のモンスターを討伐する サンドマン 討伐数:50/薬草 自分のHPが50%程回復し、仲間のHPも25%回復する。大変貴重な薬草/クリア後:いやぁ、やっぱりキミは強いな~。着いてきてもらって助かっちゃったよ~。キミのお陰で早く倒せちゃったし、寄り道でもして帰ろっか~? -- 2024-03-07 (木) 19:20:15
  • 守護神交代初期/前:ボクも一緒についていっていいってこと~?/後:わーい、嬉しいな~。ボク頑張るね~。 -- 2024-03-07 (木) 19:19:55
  • 神技/初期sp50/冒険用神技【ハーヴェストミラージュ】 一定時間、貢物の獲得率をUP&超魔神戦期間中はレア超魔神(ウィルド出現時はウィルド)のエンカウント率UPする/ 戦闘用神技【フロゥストライク】 魔神へ一撃を与え、更に確率でアイテムを生成する。 -- 2024-03-07 (木) 19:19:36
  • 初期神装備枠/3(〇 ✕ ✕ 3 5) -- 2024-03-07 (木) 19:17:49