百神~ヒャクカミ~データwiki

Comments/ベンヌ(神)

Last-modified: 2023-05-29 (月) 08:27:49

ベンヌ(神)

  • 冒険ランダム初期/あー。見かけたことあるな、あんたの顔。 -- 2023-05-29 (月) 08:27:49
  • ▼▼ ここまで反映しました。情報提供ありがとうございました▼▼ -- 2021-02-18 (木) 19:10:42
  • 冒険時/ランダム出現時/第二/あー。見かけたことあるな、あんたの顔。 -- 2021-02-10 (水) 12:05:57
  • ギルドトップ第二/○○に用事があるなら、向こうの方じゃない?いや、全然わかんないけど。勘。 -- 2021-02-07 (日) 16:37:23
  • ▼▼ここまで反映しました。情報提供ありがとうございました▼▼ -- 2021-02-06 (土) 22:02:17
  • 第一前半/俺の代わりにその仕事やってくれんの?やった。あんたって物好きすね。いやー、俺ならそれ引き受けようとしないし。何ならほんと、誰かにやってもらいたいなって考えてたし。今度代わりに何かお礼的なことするよ。何するかは全然未定だけどね。何かしら。うん。 -- 2021-02-01 (月) 06:06:33
  • クエスト/第一進化後に出現/大変なことはしたくない→ えー?その魔神を倒さなくちゃいけないって?そんな大変なことしないといけないんすか?困ったなー。えー?そうだなー。→ クリア条件 以下の神様の親密度を上げる ベンヌ 親密度:50/50 → いや、大変なことはしたくないんすよね。どうしてもってお願いされたところで、大変なことってことには変わりないし。ねえ? →成功報酬 モロヘイヤのスープセット 栄養満点のモロヘイヤのスープセット。休憩の時に飲んで、ほっと一息。 -- 2021-01-30 (土) 13:01:33
  • 親密度50/第一/貢ぎ物を渡した後/あんたって俺のこと好きすよね。いつもいいもんくれるし。 -- 2021-01-30 (土) 12:58:28
  • 親密度50/第一/貢ぎ物を渡す前/わさわざ用意してくれたんだ、俺への貢物。 -- 2021-01-30 (土) 12:57:43
  • 親密度50/第一/最初の挨拶/好き勝手過ごしてるんすよ。 -- 2021-01-30 (土) 12:56:54
  • 親密度38~/第一/貢ぎ物を渡した後/俺が何求めてるかよく分かってるね、ありがとうな。 -- 2021-01-30 (土) 12:54:54
  • 親密度38~/第一/貢ぎ物を渡す前/それって俺への貢物なんだよね? -- 2021-01-30 (土) 12:54:02
  • 親密度38~/第一/最初の挨拶/あんたの頼みならまあー…。 -- 2021-01-30 (土) 12:53:20
  • 親密度26~/第一/貢ぎ物を渡した後/お。これって俺の好きなやつじゃん。 -- 2021-01-30 (土) 12:50:38
  • 親密度26~/第一/貢ぎ物を渡す前/まー、貰っといてもいいけどさ。 -- 2021-01-30 (土) 12:49:45
  • ↓親密度26の入力ミス -- 2021-01-30 (土) 12:48:57
  • 親密度29~/第一/最初の挨拶/あー。そういう感じすか? -- 2021-01-30 (土) 12:48:29
  • 親密度13~/第一/貢ぎ物を渡した後/ただで貰えるなら貰っとこうかな。 -- 2021-01-30 (土) 12:45:49
  • 親密度13~/第一/貢ぎ物を渡す前/その貢物の代わりに何かしろとか言わない? -- 2021-01-30 (土) 12:45:02
  • 親密度13~/第一/最初の挨拶/用事があるなら後にしてもらっていいすか。 -- 2021-01-30 (土) 12:44:24
  • 親密度1~/第一/貢ぎ物を渡した後/ありがとう。受け取っておくよ。 -- 2021-01-30 (土) 12:40:55
  • 親密度1~/第一/貢ぎ物を渡す前/俺にくれるの?貢物? -- 2021-01-30 (土) 12:40:13
  • 親密度1~/第一/最初の挨拶/俺今忙しいんすよね。 -- 2021-01-30 (土) 12:39:33
  • クエスト依頼/第一/いやいやめんどくさいじゃないすか。/ あんたに手伝ってもらえたらな、って。/まいったな。 -- 2021-01-30 (土) 12:38:23
  • 神様解説/第一/ 「立ち上がる者」を意味する不死の霊鳥。ベンヌの鳴き声により、この世の時間が開始されたともされる。頭の回転が速く、生意気な性格。ずるがしこく、他人を上手く使うのが得意。捻くれた性格の為、おおらかで懐の大きい大人な性格の相手が苦手。 -- 2021-01-30 (土) 12:33:17
  • 冒険時/守護神設定時/第一/俺も冒険に行かなきゃだめすか? -- 2021-01-30 (土) 12:32:30
  • 守護神交代後/第一/仕方ないな。めんどくさいから、少しだけすからね。 -- 2021-01-30 (土) 12:31:32
  • 守護神交代前/第一/え?俺が一緒に行く必要性ってある? -- 2021-01-30 (土) 12:31:02
  • 進化後/第一/偉そうにされるのってまじ無理~って思うんすけど、あんたはちょっと違うんすよね。あんまり押し付けがましくないからかも。勝手に俺の力取り戻してくれるし。 -- 2021-01-30 (土) 12:30:03
  • 進化前/第一/それ使ったら強くなれるって聞いたことあるな。俺が使っちゃっていいの? -- 2021-01-30 (土) 12:28:52
  • クエスト/初期/俺しかいないなら行くけど…クリア後に出現/めんどくさいな→ 俺じゃなくてもできることは、俺じゃないヤツに頼んでもらってもいいすか?いやぁ、あんまりその気にならないんで。 →クリア条件 以下の神様の親密度を上げる ベンヌ 親密度:40/40→正直めんどくさいじゃないすか。なるべく楽して生きていきたいんすよね。だから、あんたも俺にあんま期待しないで。 →成功報酬 赤の植木鉢 ベンヌの神具。復活の炎を生み出す力を持つ。 -- 2021-01-26 (火) 15:41:09
  • 親密度40/初期/貢ぎ物を渡した後/あんたって俺のこと好きすよね。いつもいいもんくれるし。 -- 2021-01-26 (火) 15:37:29
  • 親密度40/初期/貢ぎ物を渡す前/わさわざ用意してくれたんだ、俺への貢物。 -- 2021-01-26 (火) 15:36:37
  • 親密度40/初期/最初の挨拶/好き勝手過ごしてるんすよ。 -- 2021-01-26 (火) 15:35:54
  • 親密度31~/初期/貢ぎ物を渡した後/俺が何求めてるかよく分かってるね、ありがとうな。 -- 2021-01-26 (火) 15:33:27
  • 親密度31~/初期/貢ぎ物を渡す前/それって俺への貢物なんだよね? -- 2021-01-26 (火) 15:32:43
  • 親密度31~/初期/最初の挨拶/あんたの頼みならまあー…。 -- 2021-01-26 (火) 15:32:00
  • 親密度21~/初期/貢ぎ物を渡した後/お。これって俺の好きなやつじゃん。 -- 2021-01-26 (火) 15:29:37
  • 親密度21~/初期/貢ぎ物を渡す前/まー、貰っといてもいいけどさ。 -- 2021-01-26 (火) 15:28:44
  • 親密度21~/初期/最初の挨拶/あー。そういう感じすか? -- 2021-01-26 (火) 15:27:59
  • 親密度11~/初期/貢ぎ物を渡した後/ただで貰えるなら貰っとこうかな。 -- 2021-01-26 (火) 15:26:16
  • 親密度11~/初期/貢ぎ物を渡す前/その貢物の代わりに何かしろとか言わない? -- 2021-01-26 (火) 15:25:21
  • 親密度11~/初期/最初の挨拶/用事があるなら後にしてもらっていいすか。 -- 2021-01-26 (火) 15:24:32
  • 親密度1~/初期/貢ぎ物を渡した後/ありがとう。受け取っておくよ。 -- 2021-01-26 (火) 15:22:19
  • 親密度1~/初期/貢ぎ物を渡す前/俺にくれるの?貢物? -- 2021-01-26 (火) 15:21:26
  • 親密度1~/初期/最初の挨拶/俺今忙しいんすよね。 -- 2021-01-26 (火) 15:20:44
  • 冒険時/守護神設定時/初期/俺も冒険に行かなきゃだめすか? -- 2021-01-26 (火) 15:19:13
  • 守護神交代後/初期/仕方ないな。めんどくさいから、少しだけすからね。 -- 2021-01-26 (火) 15:16:20
  • 守護神交代前/初期/ え?俺が一緒に行く必要性ってある? -- 2021-01-26 (火) 15:15:42
  • クエスト/初期/腹減ったんすよね。クリア後に出現/俺しかいないなら行くけど…→ エジプト砂漠にあれが出たんだろ、あれ。怪しい宝箱!討伐しなくちゃいけないんすよね。しょうがないな、一緒に行くよ。役に立つかわかんないけど。 →クリア条件 以下のモンスターを討伐する 怪しい宝箱 討伐数:50/50→俺は何もやってないすよ。あんたが全部倒してたじゃないすか。手柄とかどうでもいいんで、無事に討伐出来たならそれで良いんじゃないすか。→ 成功報酬 神技強化 ベンヌの神技効果がパワーアップする -- 2021-01-26 (火) 15:14:21
  • クエスト/初期/え?俺が?クリア後に出現→腹減ったんすよね。→頼んでもいいすか?エジプト砂漠の特大シシケバブを持ってきてもらいたいんすよ。あれがどうしても食べたくて我慢できそうにないんだよね。 →クリア条件 以下のアイテムを持ってくる →特大シシケバブ 所持数:3/3→あー!これ!あんたってほんと優しいな。その優しさに免じて、あんたにも少しこれを分けてやるよ。俺の好きな味、堪能してって。 →成功報酬 神技強化 ベンヌの神技効果がパワーアップする -- 2021-01-26 (火) 15:09:50
  • 神様解説/初期/ 「立ち上がる者」を意味する不死の霊鳥。ベンヌの鳴き声により、この世の時間が開始されたともされる。頭の回転が速く、生意気な性格。ずるがしこく、他人を上手く使うのが得意。捻くれた性格の為、おおらかで懐の大きい大人な性格の相手が苦手。 -- 2021-01-26 (火) 15:06:40
  • クエスト/初期/解放時に出現/え?俺が?→エジプト砂漠のガルムを討伐しに行くのって、俺じゃないと駄目?そんな~…、めんどくさいなー…。そんなに言うなら行くけど…。 →クリア条件 以下のモンスターを討伐する ガルム 討伐数:3/3→はい、無事に倒せたからもう大丈夫すよね。一年分くらい働いたんで、もう俺のこと呼ばないようにしてな。しばらく休憩ー。 →成功報酬 薬草 自分のHPが50%程回復し、仲間のHPも25%回復する。大変貴重な薬草 -- 2021-01-26 (火) 15:05:27
  • 解放時/初期/俺を解放してくれたんすね。ありがとう。まあ、閉じ込められたままなのは、あまりにも何もできなくてつまらなかったから、こうして解放してもらえたのは嬉しいよ。 -- 2021-01-26 (火) 15:03:00