百神~ヒャクカミ~データwiki

Comments/マフデト

Last-modified: 2022-07-13 (水) 02:48:09

マフデト

  • ↓↓ここまで反映済です↓↓ -- 2022-07-13 (水) 02:48:09
  • 神様解説(覚醒) ヘビやサソリの毒を制する魔よけの力を持った神であり、セシャトの姉である神様。クールで戦い好きだが状況をよく見て誰かを守りながら戦うことが得意。弱まっていた魔よけの力も無事戻った。 -- 2021-02-07 (日) 22:36:31
  • 冒険時/守護神設定時/あたしが邪気を祓うよ。ついてきて。 -- 2021-02-07 (日) 22:35:37
  • 守護神交代後/覚醒/どこに行くでもいいよ。どこでだってあなたを守るからね。 -- 2021-02-07 (日) 22:34:45
  • 守護神交代前/覚醒/次はどこへ行くの? -- 2021-02-07 (日) 22:34:11
  • クエスト/覚醒後出現/覚醒/体力を回復させたいんだ→あなたの力を見込んで頼みごとがあるんだけど、聞いてくれる?最近体の調子がよくないから、ライトチャージボトルが欲しいの。→ クリア条件 以下のアイテムを持ってくる ライトチャージボトル 所持数:20/20→ えっ、もう見つけてきてくれたの?ありがとう。こんなに早く願いを叶えてくれるなんて。あなたに頼んで正解だったよ。→ 成功報酬 魔神召喚の書(魔女エレ) 魔女エレを召喚する書。誰でも使えるが取り扱いに注意。【貢献度1位で100ジュエル、魔神ptを集めるイベント中は300魔神ptもGET!!】 -- 2021-02-07 (日) 22:31:21
  • ログボ最終後半/ねぇ、セルケトが新作の美容品って言ってくれたんだけど…あたし、これどうやって使ったらいいのかよくわからないの。その場でセルケトに聞けばよかったけど、モンチュにも渡しに行くって言ってすぐ離れちゃったものだから聞きそびれちゃって。 -- 2021-02-07 (日) 13:38:30
  • 覚醒進化前/あたしのことをまだ強くしてくれるの?あなたって本当に優しいのね。ええ、その想いに応えるよ。 -- 2021-02-07 (日) 12:37:55
  • ログボ最終後半/今あたしって幸せだよ。上手く言えないけど、誰かのために頑張れるって素敵な事だと思うんだ。セシャトやあなた、エジプトの神々…みんなが居てくれるから、あたしも強くなれると言うか、元気が出てくるの。守りたいんだ。 -- 2021-02-03 (水) 18:03:10
  • ログボ最終後半/ふふ…ねぇ、聞いてくれる?セシャトが髪飾りのお礼に本をくれたんだ。気に入って読んでる本なんだって。…これを読むの、楽しみなんだ。あたし、自分では本とか進んで読んだりしないから…こうやっておすすめしてくれるの嬉しいんだよね。 -- 2021-02-01 (月) 05:16:11
  • ログボ最終後半/最近セシャトの機嫌がいいと思ったら、日本のイワナガヒメって女神と文通しているんだって。そういえば、その神様…エジプトに来たことあったな。とても力が強いから、戦の神様かと初めは思ったけど…。どんな内容の文通をしてるんだろう? -- 2021-01-31 (日) 01:24:35
  • ログボ最終後半/薬草/本当は怪我なく済めばいいけど、なかなかそうもいかないしね。だからこれ、あなたに。 -- 2021-01-30 (土) 03:04:25
  • ログボ最終前半/あまり深く考えていなかったけど、コブラやサソリって他の地域じゃ食べないの?…歯ごたえがあって美味しいのに。もしかして、そういうの食べるのってエジプトの神くらい…だったりする? -- 2021-01-29 (金) 02:15:20
  • ▼▼ここまで反映しました。情報提供ありがとうございました▼▼ -- 2021-01-28 (木) 08:17:18
  • ログボ最終前半/どうにも、雪の降ってる地域は苦手みたいだ…寒くてね。…いや、あたし自身苦手なものってそうないと思っていたんだけど…。そういえば、アテンが捕まった時もエジプト中に雪が降ってたっけ。……元に戻って本当に良かったよ。 -- 2021-01-28 (木) 00:13:34
  • ログボ最終前半/薬草/効き目は保障するよ。あなたに渡すと決めていたものだからね。 -- 2021-01-27 (水) 00:58:21
  • 最終/冒険/守護神時/あたしが邪気を祓うよ。ついてきて。 -- 2021-01-26 (火) 20:27:57
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼
  • 第二/ログイン/親密度後半/魔神に捕まった事件のお陰と言うと変だけど、色んな地域の神と交流が持てたのは良かったな。特にホロケウカムイとは結構気が合うんだ。次はあたしもアイヌに出かけてみるかな?セシャトも他の地域に行ってみたいって言ってたから、連れて行ってあげたいな。 -- 2019-06-06 (木) 08:35:32
  • 第二/ログイン/親密度後半/うーん……あ、あなたか。ちょっと相談に乗ってくれないかな。…セシャトに髪飾り、贈ろうと思ってるんだけど…どっちの方が喜んでくれそうかなって。あたし、こういうの選んだりするの下手だから…。 -- 2019-06-05 (水) 17:07:47
  • ▼ここまで反映しました。情報提供ありがとうございました(m)▼ -- 2019-05-24 (金) 17:44:45
  • 第二/親密度1〜/挨拶:来てくれたんだ。ちょうど、暇してた所だよ。/貢物:え?貢物…まだくれるんだ。/渡した後:十分、もらった気がしていたけど…ありがとう。 -- 2019-05-24 (金) 17:31:13
  • 第二/親密度14〜/挨拶:冒険に出るのもいいけど…寝るのも大事だよね。少し休憩しよう?/貢物:あなたは本当に色々なものを持っているんだね…。/渡した後:あぁ、これ…確かにあたしの好みだよ。よくわかるね。 -- 2019-05-24 (金) 17:30:52
  • 第二/親密度29〜/挨拶:あなたと話をしていると、あっという間に時間が過ぎ去っていくような…気がする。/貢物:貢物、また用意してきてくれたの?何?/渡した後:…ふふ、嬉しいよ。これはセシャトにも見せたいな。…羨ましがるかな? -- 2019-05-24 (金) 17:30:32
  • 第二/親密度42〜/挨拶:…なんだか、不思議な感じなんだ。あなたと一緒に居ると落ち着くというか。/貢物:あたしからも、あなたにお礼がしたいよ。色々と世話になってるからね。/渡した後:いつもありがとう。あたしからのお礼は……とりあえず、考えておくね。 -- 2019-05-24 (金) 17:30:07
  • 第二/親密度55/挨拶:あたし、あなたに会えてよかったって思ってるよ。肩を並べる相手としても、友人としてもね。/貢物:一応言っておくけど。こうやって、あなたと話すだけでも十分嬉しいんだよ。/渡した後:あなたには何度お礼を言っても足りないね。こんなふうに、誰かに感謝できるのって幸せだな。 -- 2019-05-24 (金) 17:29:36
  • 第二/守護神交代/次はどこへ行くの?/どこに行くでもいいよ。どこでだってあなたを守るからね。 -- 2019-05-24 (金) 17:28:53
  • 第二/ログイン/親密度後半/どうにも、雪の降ってる地域は苦手みたいだ…寒くてね。…いや、あたし自身苦手なものってそうないと思っていたんだけど…。そういえば、アテンが捕まった時もエジプト中に雪が降ってたっけ。……元に戻って本当に良かったよ。 -- 2019-05-18 (土) 03:02:15
  • ↓3日目の薬草です。 -- 2019-05-18 (土) 03:02:07
  • 第二/ログイン/親密度後半/本当は怪我なく済めばいいけど、なかなかそうもいかないしね。だからこれ、あなたに。 -- 2019-05-17 (金) 08:23:16