百神~ヒャクカミ~データwiki

Comments/ミカハヤヒ

Last-modified: 2023-12-09 (土) 02:36:57

ミカハヤヒ

  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-12-09 (土) 02:36:57
  • 冒険ランダム最終/あぁ、いや、久しぶりに顔を見た気がしたのでな。何、忘れてはいない。 -- 2023-06-07 (水) 19:52:09
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2019-10-16 (水) 23:55:14
  • 冒険ランダム/初期/あぁ、いや、久しぶりに顔を見た気がしたのでな。何、忘れてはいない。 -- 2019-10-16 (水) 21:31:12
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼
  • ログボ/第一後半/アナタはどうにも目が離せないな。幼いころのタケミカヅチを思い出す。…俺のことはいくらでも頼ってくれて構わない、だからあまり無理はするなよ。 -- 2019-06-11 (火) 05:11:20
  • 第二/ログイン/親密度前半/何かあったのか…だと?むっ、顔に出ていただろうか…いや、なに…神社に遊びに来ていた童子に泣かれてしまっただけだ。怯えられるのには慣れている、大丈夫だ…。 -- 2019-05-01 (水) 13:53:22
  • 第一/ログイン/親密度後半/ふむ…海の向こうの鍛冶神か…一度会って話を聞いてみたいものだな。アチラの国の剣に興味があるのだ、刀とはまた違った美しさがあるだろう?まぁ、俺が得物を変えることはないがな。 -- 2019-04-28 (日) 03:08:23
  • 第一/ログイン/親密度後半/どうしたそんな顔をして…あぁ、これか、魚を干していた。保存が効くようにな。…俺がこんな事をするのが不思議か?旅の保存食や食事の準備は出来ないと困るだろう?当たり前のことだ、得意になるようなことではない。 -- 2019-04-27 (土) 11:50:57
  • 第一/ログイン/親密度後半/怪我をしたのか…人の子にその傷は苦しいだろう。これを使うといい。(3日目) -- 2019-04-26 (金) 11:32:22
  • 第一/ログイン/親密度後半/東の方角に雨雲が見えるな…。んっ?アナタには見えないのか?そうか…まぁ、まだかなり先だからな。俺は目がいいのだ、敵の動きを見定める必要があるからな。 -- 2019-04-25 (木) 09:46:44
  • ▼反映いたしました。 -- 2019-04-24 (水) 18:47:13
  • 第一/ログイン/親密度前半/一緒に鍛錬がしたい?…俺の行う鍛錬はアナタにはまだ早い気もするが…そうだな、ならば禅など組んでみるか?精神の鍛錬だ、目を閉じ心を無にする…慣れていなければ少々難しい。寝てはいけないからな? -- 2019-04-24 (水) 03:38:51
  • 初期/ログイン/親密度後半/怪我をしたのか…人の子にその傷は苦しいだろう。これを使うといい。(3日目) -- 2019-04-23 (火) 04:25:26
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2019-04-20 (土) 22:14:54
  • 初期/ログボ3日目/新密度2/GREE/怪我をしたのか…人の子にその傷は苦しいだろう。これを使うといい。 -- 2019-04-19 (金) 08:43:08
  • 初期/ログボ/新密度1/GREE/顔が怖い…か、自覚はある放っておいてくれ。不届き者には効果のある顔なんだ…。 -- 2019-04-18 (木) 00:11:09
  • 初期/ログボ/新密度1/GREE/何処に行くのかだと…?これから山にでも籠ろうかと思ってな。山での鍛錬は身が引き締まる…少々過酷だが、アナタも行くか?ふっ…冗談だ、もう少し鍛えてからでないと連れてはいけないな。 -- 2019-04-17 (水) 00:08:58