百神~ヒャクカミ~データwiki

Comments/ミクトランシワトル

Last-modified: 2023-03-15 (水) 03:02:37

ミクトランシワトル

  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-03-15 (水) 03:02:37
  • ログボ最終前半/薬草/切り傷なんてこれを塗っときゃ治るよ。それより、捻挫や骨折の方にこそ、気をつけるんだよ? -- 2023-03-15 (水) 00:15:51
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-03-10 (金) 21:17:42
  • 冒険ランダム初期/おや、珍しい顔だこと。こんな所で会うなんて奇遇だねぇ。 -- 2023-03-10 (金) 18:38:02
  • ▼▼▼ここまで反映しました。ありがとうございました▼▼▼ -- 2021-06-10 (木) 00:10:25
  • 最終後半ログボ/アタシは暴力は好きじゃないんだけどねぇ。だけど、自分の領地が荒らされるのを黙って見てるほどお人好しでもないんだよ。魔神には誰に喧嘩を売ってんのか解らせてやる必要がある、そうだろ?目的は同じなんだ、魔神の奴らを徹底的に叩きのめしてやろうじゃないかい。 -- 2021-02-19 (金) 03:21:22
  • 最終後半ログボ/薬草/切り傷なんてこれを塗っときゃ治るよ。それより、捻挫や骨折の方にこそ、気をつけるんだよ? -- 2021-02-18 (木) 06:43:17
  • 最終後半ログボ/あぁ、良かった。その杖探してたんだ。アタシの物かって?違うよ、ショロトルのなんだけどね、失くしたって大騒ぎしてたんで探してやってたのさ。優しい?アタシが?喧しいのが苦手なだけよ。 -- 2021-02-17 (水) 06:27:38
  • 最終後半ログボ/どうだい、このドレス似合うかい?式典用の物なんだけどね、衣装を整理したら出てきてねぇ…ふふっ、アンタみたいな、見せる相手が居るってのは悪くないね。まぁ、またしばらくは衣装箱に眠ることになるんだけど…。 -- 2021-02-16 (火) 06:56:05
  • ▼反映いたしました。 -- 2019-04-24 (水) 18:45:20
  • 最終神技/冥府への誘い・改/金/SP50|魔神エンカウント率6%/60秒 -- 2019-04-23 (火) 23:27:13
  • ▼ここまで反映いたしました。情報提供ありがとうございます。(m) -- 2019-01-29 (火) 08:32:36
  • 第一/ログイン/親密度後半/健康に気を遣うってのはそんなに不思議なことかい?よく言われるんだよ、そんな事にまで気を遣ってるのかって。とは言え、健康ってより、アタシは骨に気を遣ってるだけなんだけどねぇ。 -- 2019-01-29 (火) 03:38:24
  • 第一/ログイン/親密度前半/怪我くらいで一々騒ぐんじゃないよ。まったく…ほら、これ使いな。(3日目) -- 2019-01-28 (月) 11:24:55
  • 初期/ログイン/親密度後半/怪我くらいで一々騒ぐんじゃないよ。まったく…ほら、これ使いな。(3日目) -- 2019-01-25 (金) 08:07:20
  • 初期/ログイン/親密度後半/死者の骨を操るのがアタシの力さ。冥府には骨がごろごろ転がってるからね、兵士には事欠かない。アタシと戦争しようなって輩は頭のネジがすっ飛んじ待ってるとしか言えないね。 -- 2019-01-24 (木) 08:47:56
  • ▼ここまで反映いたしました。情報提供ありがとうございます。(m) -- 2019-01-17 (木) 13:36:09
  • 最終/祝賀会/参加者/プルケ酒 -- 2019-01-17 (木) 01:30:42
  • ▼ここまで反映いたしました。情報提供ありがとうございます。(m) -- 2019-01-14 (月) 14:57:04
  • ギルド薬草/初期/生傷が絶えないって感じだね。あんまり無茶するんじゃないよ。 -- 2019-01-13 (日) 01:17:58