百神~ヒャクカミ~データwiki

Comments/ミュルミドーン

Last-modified: 2023-12-08 (金) 07:09:30

ミュルミドーン

  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-12-08 (金) 07:09:30
  • メドゥーサヘルム/ ミュルミドーンの神具。母親から譲り受けた神の兜。 -- 2023-12-08 (金) 05:54:47
  • 初期クエ3/倒さないといけないですよね/依頼したいことがありますクリア後/依頼:これからギリシャ海中のオニヒトデを討伐しに行きます。貴方の力も借りたいのですが、一緒に来ていただけますでしょうか。/以下のモンスターを討伐する オニヒトデ 討伐数:50/神技強化 ミュルミドーンの神技効果がパワーアップする/クリア後:貴方に手伝ってもらって正解でした。無駄な動きなく討伐を進めてくださって、私も戦いやすかったです。ありがとうございました。 -- 2023-12-08 (金) 05:54:29
  • 初期クエ2/依頼したいことがあります/討伐に向かいましょうクリア後/依頼:ギリシャ海中のギリシャヨーグルトを持ってきてもらえないでしょうか?本当は自分で取りに行く予定だったのですが、難しくなってしまって…。/以下のアイテムを持ってくる ギリシャヨーグルト 所持数:5/神技強化 ミュルミドーンの神技効果がパワーアップする/クリア後:もう取ってきてくださったんですね。ありがとうございます。本当に困っていたので、助かりました。このお礼はいつか必ず…。 -- 2023-12-08 (金) 05:54:08
  • 初期クエ1/討伐に向かいましょう/解放時/依頼:早急にギリシャ海中のバイコーンを討伐する必要が出てきました。困っている神様がいるみたいでして。共に来てくれますか。/以下のモンスターを討伐する バイコーン 討伐数:3/薬草 自分のHPが50%程回復し、仲間のHPも25%回復する。大変貴重な薬草/クリア後:貴方がいてくださったので戦いやすかったです。無事に倒すこともできたので安心しました。怪我も…していませんよね、よかったです。 -- 2023-12-08 (金) 05:53:48
  • 守護神交代初期/前:冒険へ行くのでしたね、貴方は。…私も?/後:貴方が誘ってくれるのでしたら、行きましょう。 -- 2023-12-08 (金) 05:53:29
  • 神技/初期sp50/冒険用神技【ディグホール】 一定時間、装備品の獲得率をUPする/ 戦闘用神技【ヘッドアタック】 敵にダメージを与え、さらに敵の攻撃力を下げる -- 2023-12-08 (金) 05:53:08
  • 初期神装備枠/3(〇 ✕ ✕ 3 5) -- 2023-12-08 (金) 05:50:48