百神~ヒャクカミ~データwiki

Comments/ミントゥチ(神)

Last-modified: 2020-01-25 (土) 11:27:10

ミントゥチ(神)

  • ↓反映しました。 -- 2020-01-25 (土) 11:27:10
  • 第二/ログイン/親密度後半/今日もおいらと遊んでくれるの?やったぁ!あんたに会えたらこれ渡そうと思って、用意してたんだよ。はい!(3日目) -- 2019-07-01 (月) 14:02:37
  • ↓反映しました。 -- 2019-06-16 (日) 11:31:47
  • 第二/ログイン/親密度前半/今日もおいらと遊んでくれるの?やったぁ!あんたに会えたらこれ渡そうと思って、用意してたんだよ。はい!(3日目) -- 2019-06-16 (日) 07:54:36
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼
  • 第二/ログイン/親密度前半/クンネレクカムイって、いつもだらだらとしているよね…。ずっとお酒を飲んでるし…。魔神と戦ったりしないのかなぁ…。……えっ、夜に活動してるの?ふ~ん、そうなんだぁ…。みんなが見てないところでがんばってるんだね…! -- 2019-06-11 (火) 07:15:51
  • ●●ここまで反映しました●● -- 2019-03-10 (日) 23:25:09
  • 戦闘用神技【引きずりこむ】/銅:消費SP50/銀:消費SP45 -- 2019-03-09 (土) 08:52:57
  • 第一/貢物を渡した後/「せっかく用意してもらった〜」は親密度13〜、「こんな立派なものを~」は親密度26〜、「えっ!これ、おいらが〜」は親密度38〜 -- 2019-03-09 (土) 08:52:24
  • 第一/貢物を渡す時/「何か貰うのって~」は親密度13〜、「あんたがくれるものなら~」は親密度26〜、「欲しいなぁって思う~」は親密度38〜 -- 2019-03-09 (土) 08:51:44
  • 第一/最初の挨拶/「優しくしてくれて~」は親密度13〜、「あまり川の方に~」は親密度26〜、「あんたって物知り〜」は親密度38〜 -- 2019-03-09 (土) 08:50:57
  • 初期/貢物を渡した後/「せっかく用意してもらった〜」は親密度11〜、「こんな立派なものを~」は親密度21〜、「えっ!これ、おいらが〜」は親密度31〜 -- 2019-03-09 (土) 08:50:30
  • 初期/貢物を渡す時/「何か貰うのって~」は親密度11〜、「あんたがくれるものなら~」は親密度21〜、「欲しいなぁって思う~」は親密度31〜 -- 2019-03-09 (土) 08:50:04
  • 初期/最初の挨拶/「優しくしてくれて~」は親密度11〜、「あまり川の方に~」は親密度21〜、「あんたって物知り〜」は親密度31〜 -- 2019-03-09 (土) 08:49:30