百神~ヒャクカミ~データwiki

Comments/ムニン

Last-modified: 2019-04-17 (水) 11:21:12

ムニン

  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼
  • 最終/ギルド挨拶/おやおや、君は○○の知り合いだろう?○○を探してるならここにはいないよ?連れていこうか?(トップページ) -- 2019-04-17 (水) 11:21:12
  • ▼ここまで反映いたしました。情報提供ありがとうございます。(m) -- 2019-01-02 (水) 02:50:11
  • 鴉の記憶(攻撃神技)初期:銅/ダメージ+敵攻撃反射1回 /初期:銀/ダメージ+敵攻撃反射2回 -- 2018-12-31 (月) 21:32:32
  • ログボ初期前半/うわぁ!?…び、びっくりした…なんだ、君か…。えっ?路地裏で何してるのかって?あぁ、隠れてたんだよ…誰って、もちろん女の子さ。モテる男はなんとやらってね、熱狂的な女の子は魅力的だけど、ちょっと大変だよね。 -- 2018-12-29 (土) 20:32:15
  • ログボ初期前半/薬草/怪我なんて美しくないね、早く治療しなよ。あぁ、これをあげよう、おっちょこちょいもほどほどにね。 -- 2018-12-28 (金) 14:27:16
  • ▼ここまで反映しました。情報提供ありがとうございます。(m) -- 2018-12-28 (金) 04:09:39
  • 冒険/守護神/初期/ おっと、安全に進みたいなら反対の道がオススメだよ。 -- 2018-12-27 (木) 12:08:43
  • ログボ初期前半/フギンの魅力はやっぱりあの冷たい眼差しじゃないかな。クールで知的で、若い女神からの人気は僕に負けず劣らずだよ。まぁ、実際はすぐに怒るし手が出るし全然そんなことないんだけどね。あっ、本人には内緒にしててくれよ。 -- 2018-12-27 (木) 05:37:24
  • ログボ初期前半/僕を呼びに来たの?付き合ってあげたいのは山々だけど、僕のスケジュールは分刻みなんだ。次からはアポを取るのをオススメするよ。 -- 2018-12-26 (水) 04:56:59