百神~ヒャクカミ~データwiki

Comments/メジェド

Last-modified: 2019-12-29 (日) 09:18:25

メジェド

  • ▼▼▼ここまで反映しました。▼▼▼ -- 2019-12-29 (日) 09:18:25
  • 攻撃力/第二/Lv1:400、以降+1Lv毎に+5 →Lv50:645
    防御力/第二/Lv1:400、以降+1Lv毎に+5 →Lv50:645
    必要ポイント/第二/Lv1:50、Lv2:50、Lv3:100、Lv4〜49:200、Lv50:500 -- 2019-09-14 (土) 02:13:05
  • 第二/親密度38〜/挨拶:おたく、好きな食べ物とかあるんすかね。オシリス様が用意しておくって言ってたんで。/貢物前:まぁ、アアルって冥界なんすけど。楽園なだけマシじゃないっすか。/貢物後:あざーす。自分、貰いすぎじゃないすか。オシリス様には内緒にしときますわ。 -- 2019-09-14 (土) 02:06:18
  • 第二/親密度26〜37/挨拶:自分、寝たりとかはしないんで見張りとかやるっすよ。マジで。/貢物前:いや、仕事してますって。オシリス様に暇とかいうと仕事倍になるんで、マジで。/貢物後:マジでもらっていいんすか。自分、こういうの好きっすわ。 -- 2019-09-14 (土) 02:05:53
  • 第二/冒険時/ランダム出現時/裸足だと地面歩くとき痛いっすね。 -- 2019-09-08 (日) 21:22:27
  • ▼第六神技、反映いたしました。 -- 2019-04-08 (月) 18:01:08
  • 【神技欄編集中】第一・第三・第六進化の神技名を教えてください! -- 2019-03-31 (日) 23:55:30