百神~ヒャクカミ~データwiki

Comments/メルクリウス

Last-modified: 2024-04-09 (火) 07:12:10

メルクリウス

  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2024-04-09 (火) 07:12:10
  • ログボ第二後半/ついに、やりきりました!いやぁ、やりたかったことをしっかり終わらせるというのは気分がいいですよねぇ。やはり私は優秀だから出来てしまうんですよね!ああ、私のことを褒めてくださるんですか?嬉しいですねぇ。どうぞ、存分に褒めてくださっていいですよ! -- 2024-04-09 (火) 06:00:18
  • ログボ第二後半/薬草/貴方に喜んでもらえるのではと思いまして、用意しました。受け取ってもらえますか? -- 2024-04-08 (月) 00:47:38
  • ログボ第二後半/ふふ、面白いですねぇ。オリオンはちょっとだけ分かりやすくて、騙されやすいところがありますから。からかい甲斐があって、思わずにこにこしちゃいますね。あー…、ああいう反応を見てしまいますと、やっぱり、誰かをからかうのってやめれないなぁって思います。 -- 2024-04-06 (土) 06:56:24
  • ロクボ第二前半/薬草/貴方に喜んでもらえるのではと思いまして、用意しました。受け取ってもらえますか? -- 2024-04-05 (金) 03:43:09
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2024-04-04 (木) 09:03:38
  • 冒険ランダム第二/久々に出会いましたね。お元気でしたか? -- 2024-03-15 (金) 08:18:27
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-04-11 (火) 04:14:17
  • クエ依頼第二/上手くいかないものですね。 -- 2023-04-09 (日) 01:50:59
  • クエ依頼第二/ああ、ちょっと待ってください…。 -- 2023-04-03 (月) 03:00:59
  • クエ依頼第二/面白い話ではありませんが…。 -- 2023-03-02 (木) 00:17:38
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-02-20 (月) 22:50:53
  • 冒険ランダム第一/久々に出会いましたね。お元気でしたか? -- 2023-02-20 (月) 21:00:46
  • ログボ第一後半/薬草/いつも私に会いに来てくださってありがとうございます。これはほんの少しではありますが、お礼です。 -- 2023-01-14 (土) 00:24:27
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-01-11 (水) 06:16:57
  • ログボ第一前半/薬草/いつも私に会いに来てくださってありがとうございます。これはほんの少しではありますが、お礼です。 -- 2023-01-11 (水) 04:03:36
  • クエ依頼第一/上手くいかないものですね。 -- 2022-12-16 (金) 22:40:58
  • クエ依頼第一/ああ、ちょっと待ってください…。 -- 2022-11-23 (水) 23:33:24
  • クエ依頼第一/面白い話ではありませんが…。 -- 2022-11-17 (木) 21:09:14
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2022-11-12 (土) 01:01:52
  • クエ依頼初期/ああ、ちょっと待ってください…。 -- 2022-11-12 (土) 00:49:39
  • ▼▼ここまで反映しました▼▼ -- 2022-03-15 (火) 01:24:04
  • クエ依頼初期/面白い話ではありませんが…。 -- 2022-03-14 (月) 01:27:58
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2022-03-10 (木) 19:26:06
  • 初期クエ3/手伝ってほしいこと/空腹を満たすためにクリア後/依頼:ギリシャ海中のアグリオスを討伐するのを手伝ってもらえませんか?貴方に手伝ってもらえたら、簡単に倒せるはずだと思っていますので。/以下のモンスターを討伐する アグリオス 討伐数:5/神技強化 メルクリウスの神技効果がパワーアップする/クリア後:実に素晴らしい戦いでしたね!それでは、私たちの勝利を祝って、何か美味しいものでも食べに行きましょうか! -- 2022-03-10 (木) 15:48:47
  • 初期クエ2/空腹を満たすために/討伐でしたらご一緒にクリア後/依頼:あれが食べたい…お腹が空いてしまって…。あれ…ギリシャ海中の高級ギリシャヨーグルトを持ってくださいませんか?あとでお礼は用意いたしますので。/以下のアイテムを持ってくる 高級ギリシャヨーグルト 所持数:5/神技強化 メルクリウスの神技効果がパワーアップする/クリア後:これです、これ!まさしくこれが食べたかったので、とても嬉しいです。貴方に頼んでよかったです。いやぁ…本当に美味しいんですよね。 -- 2022-03-10 (木) 15:48:19
  • 初期クエ1/討伐でしたらご一緒に/解放時/依頼:ああ、ちょっといいですか?ギリシャ海中のアンダーシースキュラを討伐したいのですが、ぜひ一緒に行っていただけないでしょうか?/以下のモンスターを討伐する アンダーシースキュラ 討伐数:50/薬草 自分のHPが50%程回復し、仲間のHPも25%回復する。大変貴重な薬草/クリア後:貴方が手伝ってくださったおかげで、こんなにもスムーズに倒せましたよ!本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いしますね。 -- 2022-03-10 (木) 15:47:55
  • 初期神装備枠/3 (○ ✕ ✕ 3 5) -- 2022-03-10 (木) 15:47:28
  • 冒険用神技【クイックシルバー】 一定時間、魔神エンカウント率UP&超魔神戦期間中はレア超魔神(ウィルド出現時はウィルド)エンカウント率もUP!!/ 戦闘用神技【メテオマーキュリ】 防御力を無視して、魔神の最大HPによる割合ダメージを与える。 -- 2022-03-10 (木) 15:47:11
  • クエ依頼初期/上手くいかないものですね。 -- 2022-03-10 (木) 14:58:15