百神~ヒャクカミ~データwiki

Comments/メーティス

Last-modified: 2024-02-20 (火) 06:55:14

メーティス

  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2024-02-20 (火) 06:55:14
  • クエ依頼第二/助けてもらいたいことがあるんだけど…。 -- 2024-02-20 (火) 06:12:58
  • クエ依頼第二/困ったことになっちゃったな。 -- 2023-11-21 (火) 04:40:26
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-07-21 (金) 02:35:09
  • クエ依頼第一/困ったことになっちゃったな。 -- 2023-07-20 (木) 22:42:05
  • クエ依頼第一/助けてもらいたいことがあるんだけど…。 -- 2023-06-06 (火) 21:14:36
  • クエ依頼第一/貴方だったら解決できそうなことがあって…。 -- 2023-05-29 (月) 08:34:46
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-04-11 (火) 04:04:20
  • 冒険ランダム第一/久しぶりに見たけど元気そうで安心したよ。 -- 2023-04-10 (月) 17:00:48
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-03-15 (水) 04:53:46
  • 冒険ランダム初期/久しぶりに見たけど元気そうで安心したよ。 -- 2023-03-15 (水) 04:10:11
  • ↓↓ここまで反映しました↓↓ -- 2022-07-06 (水) 16:03:25
  • クエ依頼初期/貴方だったら解決できそうなことがあって…。 -- 2022-05-06 (金) 07:04:52
  • ↓↓ここまで反映しました↓↓ -- 2021-10-03 (日) 17:43:44
  • クエ依頼初期/助けてもらいたいことがあるんだけど…。 -- 2021-09-30 (木) 01:53:43
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2021-09-26 (日) 04:26:34
  • クエ依頼初期/困ったことになっちゃったな。 -- 2021-09-25 (土) 04:01:05
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2021-09-17 (金) 03:41:58
  • 初期クエ3/倒しに行かない?/身体にいいんだよクリア後/依頼:ギリシャ海中の方でバイコーンが暴れているのよね。討伐しちゃわないといけないな、って思ってるんだけど。一緒についてきてくれる?/以下のモンスターを討伐する バイコーン 討伐数:5/神技強化 メーティスの神技効果がパワーアップする/クリア後:よかった、ふたりとも怪我なく順調に倒せたね。倒せても、倒せなくても、私たちは怪我だけしないように気をつけなくっちゃいけないもの。 -- 2021-09-16 (木) 22:02:34
  • 初期クエ2/身体にいいんだよ/海の平和を守るためクリア後/依頼:ギリシャ海中にあるギリシャヨーグルトって、すごく身体に良くてね。いつも食べてるんだけど、今切らしてて…食べたいんだけど…。/以下のアイテムを持ってくる ギリシャヨーグルト 所持数:5/神技強化 メーティスの神技効果がパワーアップする/クリア後:あ、これこれ。ふふ、覚えててくれたのね。私がこれを求めてたこと。嬉しいな。これで健康を保てそうよね。たすかるな。 -- 2021-09-16 (木) 22:02:16
  • 初期クエ1/海の平和を守るため/解放時/依頼:ギリシャ海中のサンゴマンを討伐しに行くよ。私の力だけじゃちょっと不安だから、貴方にもついてきてもらいたいんだけど、いい?/以下のモンスターを討伐する サンゴマン 討伐数:50/薬草 自分のHPが50%程回復し、仲間のHPも25%回復する。大変貴重な薬草/クリア後:貴方がいてくれるとやっぱり心強いな。どんな魔神でも倒せてしまいそうな気持ちになるよ。また何かあったら声かけるね。 -- 2021-09-16 (木) 22:01:38
  • 初期神装備枠/3 (○ ✕ ✕ 3 5) -- 2021-09-16 (木) 22:01:06
  • 解説/初期:その名は「知恵」の意味する。知性の神。相手が望む態度を取ることで、懐に入るのが得意。察しが良く、人心掌握に長けている。頭がいいが、それを周りに気付かれないように行動するタイプ。一度気に入れば相手に尽くしがちな性格。 -- 2021-09-16 (木) 22:00:46
  • 神技/初期sp50/冒険用神技【スピリタスマインド】 一定時間、通常エリアのレアモンスターの出現比率が上昇する/戦闘用神技【イノプネヴマ】 敵にダメージを与え、さらに敵の攻撃力を下げる -- 2021-09-16 (木) 22:00:15
  • 解放条件:蜃気楼の迷宮~知恵の酒女神編~/ 初期状態 :神ノ間LV1初回制覇報酬/ 第一進化時:神ノ間LV2初回制覇報酬/ 第二進化時:神ノ間LV3初回制覇報酬/ 最終進化時:蜃気楼pt達成報酬(100000ポイント) -- 2021-09-16 (木) 21:59:51