百神~ヒャクカミ~データwiki

Comments/モウバ

Last-modified: 2023-04-11 (火) 04:01:14

モウバ

  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-04-11 (火) 04:01:14
  • 冒険ランダム第一/元気そうでよかった!また一緒に遊んでね。 -- 2023-04-11 (火) 03:00:30
  • ▼▼ここまで反映しました▼▼ -- 2022-04-23 (土) 08:46:04
  • 初期/ギルド挨拶/○○ のことなら、知ってるかも。一緒に会いに行く? -- 2022-04-22 (金) 09:20:19
  • ▼▼ここまで反映しました▼▼ -- 2022-04-21 (木) 23:05:37
  • 第二/ギルド薬草/薬草があると便利だから、持っていてもいいかも。 -- 2022-04-20 (水) 08:16:48
  • 第二/ギルド挨拶/○○のことなら、知ってるかも。一緒に会いに行く? -- 2022-04-20 (水) 08:16:25
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2022-04-15 (金) 05:54:30
  • 初期クエ3/皆のために/お腹が空いたかもクリア後/依頼:大変!中国山脈で花魄が暴れているんだって!討伐したいと思ってるけど…、アナタの力を貸してもらえないかしら?/以下のモンスターを討伐する 花魄 討伐数:5/神技強化 モウバの神技効果がパワーアップする/クリア後:無事に倒せてよかった…!アナタの力が強いのは知っていたけど、ここまで強いなんて…。尊敬してしまうわ、本当にすごいのね! -- 2022-04-15 (金) 05:26:50
  • 初期クエ2/お腹が空いたかも/倒しちゃいましょうクリア後/依頼:お腹が空いているから、中国山脈の饅頭盛り合わせを食べたいと思っていて…。もしよかったら、持ってきてもらえないかな?/以下のアイテムを持ってくる 饅頭盛り合わせ 所持数:5/神技強化 モウバの神技効果がパワーアップする/クリア後:あ、もう持ってきてくれてたの?嬉しい!もうぺこぺこだったから、すぐに食べちゃってもいいかな。美味しく食べさせてもらうね。 -- 2022-04-15 (金) 05:26:31
  • 初期クエ1/倒しちゃいましょう/解放時/依頼:中国山脈の木人を討伐しないといけないわ。だって、皆困ってるって言っていたから…!やっつけないといけないの。/以下のモンスターを討伐する 木人 討伐数:50/薬草 自分のHPが50%程回復し、仲間のHPも25%回復する。大変貴重な薬草/クリア後:手伝ってくれてありがとう!私ひとりだったら倒しきれなかったから、本当に感謝してるの。やっぱりアナタは強いのね…。 -- 2022-04-15 (金) 05:25:47
  • 初期神装備枠/3 (○ ✕ ✕ 3 5) -- 2022-04-15 (金) 05:25:09
  • 神技/初期sp50/冒険用神技【忘却の風】 神との絆により、即座に協力ポイントを獲得する/ 戦闘用神技【アンデットブロー】 確率で大ダメージを与える -- 2022-04-15 (金) 05:24:54
  • 解説初期/忘却をつかさどる地府の女神。困っている相手がいると、放っておけない。あまり自分のことは顧みないため、怪我が絶えないタイプ。露出の多い服は本人の趣味ではなく、その方が喜んでもらえることが多いかららしい。 -- 2022-04-15 (金) 05:24:35
  • 祝賀会主催者/初期:神秘の饅頭 -- 2022-04-15 (金) 05:24:14
  • 祝賀会参加者/初期:肉まん -- 2022-04-15 (金) 05:23:57
  • 解放時/わ…。解放してもらったんだね、私…!アナタのおかげで自由を取り戻すことができたよ。この感覚、すごく久々で懐かしい気持ちだわ!これから少しずつ力も取り戻したいと思っているから、頑張ってみるわね。 -- 2022-04-15 (金) 05:23:34