百神~ヒャクカミ~データwiki

Comments/モーゼ

Last-modified: 2024-02-21 (水) 17:08:33

モーゼ

  • ↓ここまで反映しました!↓ -- 2024-02-21 (水) 17:08:33
  • 冒険ランダム初期/久しぶりだけど、元気そうでよかった! -- 2024-02-21 (水) 00:31:37
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2024-01-11 (木) 03:06:26
  • 予言の石版/ モーゼの神具。導かれし運命の理を教える力を持つ。 -- 2024-01-11 (木) 02:39:18
  • 初期クエ3/よくないよね、ああいうのは/欲しいものがあって…クリア後/依頼:バビロニアの魔塔でラバルツが悪さをしてるって聞いたんだ。だから、討伐に行かなくちゃ…。申し訳ないんだけど一緒に来てもらえたりする?/以下のモンスターを討伐する ラバルツ 討伐数:5/神技強化 モーゼの神技効果がパワーアップする/クリア後:一緒に来てくれてありがとう!やっぱり君は強いな。おかげで無事に倒せたし感謝してるよ。今度何かあった時には俺も力になるよ。 -- 2024-01-11 (木) 02:38:56
  • 初期クエ2/欲しいものがあって…/倒しに行こうか!クリア後/依頼:バビロニアの魔塔のナツメヤシ盛り合わせが欲しいなと思ってるんだけど、持ってきてもらうことって可能かな…。申し訳ないんだけど…。/以下のアイテムを持ってくる ナツメヤシ盛り合わせ 所持数:5/神技強化 モーゼの神技効果がパワーアップする/クリア後:もう持ってきてくれたの?早くてすごいな…嬉しいよ。そうそう、ナツメヤシが食べたくなっちゃって!俺のためにありがとう! -- 2024-01-11 (木) 02:38:34
  • 初期クエ1/倒しに行こうか!/解放時/依頼:バビロニアの魔塔にアンズーが現れたらしいんだよね。倒して欲しいって頼まれたしこのままにしておくのもよくないから倒しに行きたいんだけど、一緒に来てくれる?/以下のモンスターを討伐する アンズー 討伐数:50/薬草 自分のHPが50%程回復し、仲間のHPも25%回復する。大変貴重な薬草/クリア後:手伝ってくれてありがとう!俺ひとりじゃなくて君もいてくれたおかげで無事に倒すことができたよ。君って強いね。 -- 2024-01-11 (木) 02:38:08
  • 守護神交代初期/前:俺も一緒に冒険に行かないかって?/後:君が誘ってくれたならもちろん行くに決まってる! -- 2024-01-11 (木) 02:37:40
  • 神技/初期sp50/冒険用神技【トーラーロード】 一定時間、仲間が加勢にくる確率をUPする/ 戦闘用神技【シーブレイク】 敵にダメージを与え、さらに敵の攻撃力を下げる -- 2024-01-11 (木) 02:37:16
  • 初期神装備枠/3(〇 ✕ ✕ 3 5) -- 2024-01-11 (木) 02:32:15