百神~ヒャクカミ~データwiki

Comments/モーモス

Last-modified: 2023-12-06 (水) 22:43:47

モーモス

  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-12-06 (水) 22:43:47
  • 冒険守護神初期/道に迷った?貴方が道に迷ってない事など無いのですから、好きな道を選べばいいのですよ。 -- 2023-12-06 (水) 22:27:15
  • ↓↓ここまで反映しました↓↓ -- 2022-10-20 (木) 23:54:55
  • 冒険時/ランダム出現時/初期/随分と久しぶりですね。僕の顔など覚えてはいないのではないですか? -- 2020-10-13 (火) 23:00:03
  • ▼▼▼ここまで反映しました▼▼▼ -- 2019-11-30 (土) 23:31:48
  • 第二/ログイン/親密度前半/これが必要なんでしょう?僕には必要ないものですので、ありがたく受け取るといいですよ。(3日目) -- 2019-09-30 (月) 10:55:55
  • 第二/ログイン/親密度前半/貴方はこれだけの神を使えているにも関わらず尊大なところがありませんね。そのように侮られるところも美徳なのかもしれませんね。 -- 2019-09-30 (月) 10:55:36
  • 冒険用神技【愛護の笑み】/SP50/一定時間、魔神エンカウント率が上昇する/銅:200秒間、魔神エンカウント率が3%上昇/銀:250秒間、魔神エンカウント率が3%上昇 -- 2019-09-30 (月) 10:52:24
  • 戦闘用神技【毒言】/SP50/敵にダメージを与え、さらに敵の防御力を下げる。/銅:ダメージ+敵防6%下げ/銀:ダメージ+敵防7%下げ -- 2019-09-30 (月) 10:52:09
  • ▼反映いたしました。 -- 2019-04-24 (水) 18:33:17
  • 初期神技/愛護の笑み/金/SP50/魔神エンカウント率3%/300秒 -- 2019-04-21 (日) 11:24:05