百神~ヒャクカミ~データwiki

Comments/ユクコロカムイ

Last-modified: 2020-04-17 (金) 15:49:41

ユクコロカムイ

  • ▼▼▼ここまで反映しました。ありがとうございました▼▼▼ -- 2020-04-17 (金) 15:49:41
  • ↓ここまで、ログボのみ反映しました。神技はどこを書き換えたらいいかわからなかったので、わかる方お願い致します…。 -- 2019-02-26 (火) 01:30:03
  • 戦闘用神技【怒りの神鹿】金枠:必要SP40 -- 2019-02-24 (日) 15:28:00
  • 第一/ログイン/親密度後半/俺のとっておきのブツを出す時が来たか…。ほらよっ!俺からの贈り物だいっ!(3日目) -- 2019-02-24 (日) 15:22:25
  • 第一/ログイン/親密度後半/くぅ~今日はしばれるなぁ……こうも寒い日は、あったかい酒でも飲んで……。ん?何を縛るのかって?はっはっは!違うんだなぁ、しばれるっつーのは、すげぇ寒いって事さ!寒いよりももっと寒い事でさ、凍っちまうくらいの時に使うんだぞ。 -- 2019-02-24 (日) 00:02:32