百神~ヒャクカミ~データwiki

Comments/ユミル

Last-modified: 2022-09-11 (日) 09:11:50

ユミル

  • ▼▼ここまで反映しました▼▼ -- 2022-09-11 (日) 09:11:50
  • か、かわいい!/クリア後:見れば見るほどかわいい!なんだって、これをあたしにくれるのか…!?嬉しい!けど、かわいすぎて食べられなさそうだ…しかし…くっ…大切に食べるぜ…! -- 2022-09-06 (火) 19:02:31
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2022-05-13 (金) 23:55:53
  • クエ依頼第二/こうも上手くいかないんじゃ、困っちゃったな。 -- 2022-05-13 (金) 15:22:18
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2022-03-05 (土) 04:17:16
  • 冒険ランダム第一/久々に会ったけど元気そうでよかったー! -- 2022-03-04 (金) 23:44:25
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2022-02-11 (金) 01:35:46
  • クエ依頼第一/待て待て…これじゃうまくいかないってことなのか! -- 2022-01-29 (土) 02:08:03
  • クエ依頼第一/こうも上手くいかないんじゃ、困っちゃったな。 -- 2022-01-24 (月) 06:31:25
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2020-09-28 (月) 14:56:41
  • 第二/守護神交代後/おーい!置いていっちゃうぞ。早く行こうぜ!かわいい子が待ってるんだからさ! -- 2020-09-26 (土) 23:18:39
  • 第二/守護神交代前/これから向かうところにかわいい子がいるかもしれないって?それなら行くしかない! -- 2020-09-26 (土) 23:17:58
  • 親密度55/第二/貢物を渡した後/見せてくれるだけじゃなく…くれるって!?ありがとう!ありがとう! -- 2020-09-26 (土) 23:16:55
  • 親密度55/第二/貢物を渡す前/手に持ってるかわいいものを見せてくれ!もっと近くで! -- 2020-09-26 (土) 23:15:40
  • 親密度55/第二/最初の挨拶/あー、面白かった。きみと話すといつもたくさん笑っちゃうな。 -- 2020-09-26 (土) 23:14:38
  • ▼▼▼ここまで反映しました。ありがとうございました▼▼▼ -- 2020-04-13 (月) 03:35:14
  • 第一/クエスト依頼/あー!ちょっと手を貸してくれ!きみの力が必要! -- 2019-11-28 (木) 00:53:22
  • ▼▼▼ここまで反映しました。▼▼▼ -- 2019-11-22 (金) 01:33:48
  • ギルドトップ第二/○○が何してるかはわかんないな。かわいい子のところにでも行ってるんじゃないか? -- 2019-11-20 (水) 22:03:52
  • 初期/守護神交代/これから向かうところにかわいい子がいるかもしれないって?それなら行くしかない!/おーい!置いていっちゃうぞ。早く行こうぜ!かわいい子が待ってるんだからさ! -- 2019-11-18 (月) 09:41:15
  • 祝賀会に参加/初期〜第二/キーッセリ -- 2019-11-18 (月) 09:40:44
  • 初期/ギルド挨拶/○○が何してるかはわかんないな。かわいい子のところにでも行ってるんじゃないか? -- 2019-11-17 (日) 10:01:31
  • 初期/ギルド挨拶/薬草/薬草を見つけたよ!きみにあげるよ。どんな風に使ってもいいからね。任せるよ! -- 2019-11-17 (日) 09:59:34
  • 初期/冒険時/ランダム/久々に会ったけど元気そうでよかったー! -- 2019-11-17 (日) 01:25:28