百神~ヒャクカミ~データwiki

Comments/ユングヴィ

Last-modified: 2023-05-16 (火) 01:19:32

ユングヴィ

  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-05-16 (火) 01:19:32
  • クエ依頼第二/……私を助けてくれる? -- 2023-05-16 (火) 01:06:17
  • クエ依頼第二/手伝ってもらいたいことがあるよ。 -- 2023-05-13 (土) 01:55:56
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-05-11 (木) 03:54:55
  • ログボ第二前半/薬草/あなたが喜びそうなものがあったから、受け取ってもらいたいの。これなんだけどね。 -- 2023-05-11 (木) 00:23:41
  • 冒険ランダム第二/久々だね。元気にしてた? -- 2023-05-10 (水) 20:18:57
  • クエ依頼第二/……どうしよう。 -- 2023-04-20 (木) 00:28:09
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-04-03 (月) 00:30:42
  • 冒険ランダム第一/久々だね。元気にしてた? -- 2023-04-03 (月) 00:19:37
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-01-08 (日) 01:54:49
  • ログボ第一後半/薬草/いつも私によくしてくれるお礼に。これ、あげるね。受け取ってくれる? -- 2023-01-08 (日) 00:02:07
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2022-12-19 (月) 02:18:24
  • ログボ第一前半/薬草/いつも私によくしてくれるお礼に。これ、あげるね。受け取ってくれる? -- 2022-12-18 (日) 02:01:00
  • クエ依頼第一/手伝ってもらいたいことがあるよ。 -- 2022-12-16 (金) 17:55:49
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2022-11-24 (木) 15:35:52
  • クエ依頼第一/……どうしよう。 -- 2022-11-24 (木) 15:23:58
  • クエ依頼第一/……私を助けてくれる? -- 2022-11-13 (日) 17:52:24
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2022-11-03 (木) 13:40:24
  • 冒険ランダム初期/久々だね。元気にしてた? -- 2022-11-03 (木) 13:22:15
  • クエ依頼初期/手伝ってもらいたいことがあるよ。 -- 2022-10-03 (月) 08:46:53
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2022-09-08 (木) 19:23:51
  • 古代の王笏/ ユングヴィの神具。古くから伝わる王笏。 -- 2022-09-08 (木) 18:36:25
  • 初期クエ3/知らないふりは出来ない/美味しい食べ物クリア後/依頼:わかってるよ。雪の森のヘルのことだよね。みんな困ってるから、またあなたにお願いしたいの。私たちを助けてくれる?/以下のモンスターを討伐する ヘル 討伐数:5/神技強化 ユングヴィの神技効果がパワーアップする/クリア後:ヘルを討伐してくれてありがとう。あなたが倒してくれたおかげで、私たちは安心して過ごすことができるよ。 -- 2022-09-08 (木) 18:36:05
  • 初期クエ2/美味しい食べ物/討伐しなくちゃだよね後/依頼:あなたも知ってるでしょ。雪の森の白トリュフ。すごく美味しいから、持ってきてもらえない?お礼はするよ。/以下のアイテムを持ってくる 白トリュフ 所持数:5/神技強化 ユングヴィの神技効果がパワーアップする/クリア後:こんなに立派な白トリュフをここまで集めてくれて嬉しいな。あなたが用意してくれた白トリュフ、大切にするよ。 -- 2022-09-08 (木) 18:35:44
  • 初期クエ1/討伐しなくちゃだよね/解放時/依頼:雪の森に現れたウィル・オ・ウィスプを討伐しなくちゃね。ううん、私じゃなくて、あなたが。/以下のモンスターを討伐する ウィル・オ・ウィスプ 討伐数:50/薬草 自分のHPが50%程回復し、仲間のHPも25%回復する。大変貴重な薬草/クリア後:倒してくれてありがとう。私ひとりじゃどうにもできなかった。あなたがいてくれたおかげだね。 -- 2022-09-08 (木) 18:35:23
  • 守護神交代初期/前:私が、あなたと冒険に行くって話?/後:どうしてもって言うなら、ついて行っても良いよ。 -- 2022-09-08 (木) 18:35:02
  • 神技/初期sp50/冒険用神技【エンシェントオーダー】 一定時間、魔神エンカウント率UP&超魔神戦期間中はレア超魔神(ウィルド出現時はウィルド)エンカウント率もUP!!/ 戦闘用神技【エンシェントルーラー】 神技発動の次のターンから効果回数、敵からの攻撃を無効化する -- 2022-09-08 (木) 18:34:33
  • 初期神装備枠/3 (○ ✕ ✕ 3 5) -- 2022-09-08 (木) 18:34:12
  • 祝賀会参加者/初期~最終:キーッセリ -- 2022-09-08 (木) 18:33:54