百神~ヒャクカミ~データwiki

Comments/ユーピテル

Last-modified: 2023-08-28 (月) 01:29:01

ユーピテル

  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-08-28 (月) 01:29:01
  • クエ依頼第二/助けていただけますか? -- 2023-08-26 (土) 03:04:47
  • クエ依頼第二/うまくいかないこともありますよね。 -- 2023-07-24 (月) 03:37:12
  • クエ依頼第二/困りましたね…。 -- 2023-06-24 (土) 02:14:18
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-06-18 (日) 05:21:06
  • 冒険ランダム第一/久々に会いましたが、元気そうで安心しました。 -- 2023-06-18 (日) 01:56:25
  • クエ依頼第一/うまくいかないこともありますよね。 -- 2023-01-15 (日) 21:07:54
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2022-12-19 (月) 02:21:27
  • クエ依頼第一/助けていただけますか? -- 2022-12-16 (金) 20:27:17
  • クエ依頼第一/困りましたね…。 -- 2022-12-15 (木) 14:33:01
  • 冒険ランダム初期/久々に会いましたが、元気そうで安心しました。 -- 2022-12-13 (火) 04:04:13
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2021-11-21 (日) 18:04:52
  • クエ依頼初期/助けていただけますか? -- 2021-11-21 (日) 17:36:43
  • ↓↓ここまで反映しました↓↓ -- 2021-09-19 (日) 17:23:42
  • クエ依頼初期/うまくいかないこともありますよね。 -- 2021-08-04 (水) 23:12:27
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2021-07-29 (木) 22:14:03
  • ギルドトップ第二/○○を探しているんですか?一緒に探しに行きましょうか。 -- 2021-07-29 (木) 20:20:58
  • ↓↓ここまで反映しました↓↓ -- 2021-07-28 (水) 02:43:45
  • クエ依頼初期/困りましたね…。 -- 2021-07-27 (火) 15:42:30
  • ▼▼ここまで反映しました。情報提供ありがとうございました▼▼ -- 2021-07-20 (火) 08:04:48
  • 第一進化前/それを使ったら、力が強く…?噂には聞いていましたが、実際に私が使う日が来るとは…ありがたいです。/第一進化後/少しずつ力を取り戻していますが…。まだ完全に取り戻しきれていないですね。焦らず、少しずつ、本来の力を取り戻したいと思っていますよ。 -- 2021-07-19 (月) 12:20:37
  • 舞踏のクロスボウ/ユーピテルの神具/攻撃力600/防御力200/耐久力100 -- 2021-07-19 (月) 12:16:08
  • クリア後/なるほどね。君が興味があるのはそういうお話なんですね。良ければ、もう少し具体的に聞かせてもらえますか? -- 2021-07-19 (月) 12:14:57
  • 初期最終/もっと君を知りたくて/私はまだ、君のことをよく知ってはいないから、これからもっと知りたいと思っていますよ。どうかな、私に聞かせてくれる?/以下の神様の親密度を上げる/ユーピテル/親密度40/成功報酬/舞踏のクロスボウ/ユーピテルの神具。踊るようにすべてを射抜く自動弓。 -- 2021-07-19 (月) 12:10:04
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2021-07-17 (土) 22:43:14
  • 初期クエ3/平和を守るために/食べたいものがありましてクリア後/依頼:ギリシャ海中のシーサーペントを討伐しにまいりましょうか。脅かされているんです。この土地の平和が…見過ごせないですよね。/以下のモンスターを討伐する シーサーペント 討伐数:5/神技強化 ユーピテルの神技効果がパワーアップする/クリア後:一緒に戦ってくださってありがとうございます。ここまで討伐ができれば、もう安心安全かと。君がいてくださったおかげで平和を取り戻しました。 -- 2021-07-17 (土) 21:59:14
  • 初期クエ2/食べたいものがありまして/討伐すべき相手クリア後/依頼:忙しいところすみません…お願いしたいことがありまして。ギリシャ海中のギリシャヨーグルトを持ってきていただけませんか?どうしても食べたくて…。/以下のアイテムを持ってくる ギリシャヨーグルト 所持数:3/神技強化 ユーピテルの神技効果がパワーアップする/クリア後:ああ、そうです、これです。ちょうど食べたいな、と思っていた時に食べれるのがいいですよね。おかげで美味しくいただけそうです。 -- 2021-07-17 (土) 21:58:57
  • 初期クエ1/討伐すべき相手/解放時/依頼:ええ、ギリシャ海中でウナゾコリュウが暴れていて困っていると聞きました。討伐しないといけませんね。放っておけませんから。/以下のモンスターを討伐する ウナゾコリュウ 討伐数:50/薬草 自分のHPが50%程回復し、仲間のHPも25%回復する。大変貴重な薬草/クリア後:これで、しばらくは安心だと思っています。もしもまた暴れ始めることがあれば、その時は改めて討伐をしましょうか。 -- 2021-07-17 (土) 21:58:34
  • ▼▼ここまで反映しました。情報提供ありがとうございました▼▼ -- 2021-07-16 (金) 07:12:16
  • 祝賀会主催者/ムストクルラ/ ギリシャでは定番のソフトクッキー。ブドウシロップとスパイスの風味が食欲をそそる。祝賀会参加/ギリシャブランデー ハーブや穀物から生成された特製のブランデー。ハデスのお気に入りの飲み物。 -- 2021-07-14 (水) 18:28:42
  • 神様解説 /主神。寛容で公平な性格。無駄に力を誇示することはないが、必要があれば躊躇わない。話を聞くのは得意だが、あまり自分のこと話さない。戦争では一騎討ちを守護する神とされた。 -- 2021-07-14 (水) 18:00:47
  • 初期/ 攻撃力:330 防御力:280 SP:50 /神技 冒険用神技【コンフリクトグラウンド】 神との絆により、即座に協力ポイントを獲得する 戦闘用神技【一騎射程】 防御力を無視して、魔神の最大HPによる割合ダメージを与える。 -- 2021-07-14 (水) 17:59:40
  • 解放コメント/私は…ようやく解放されたんですね。ずっと捉えられていたので、 こんな風に自由になれるなんてとても嬉しいです。君には感謝しています -- 2021-07-14 (水) 17:58:00