百神~ヒャクカミ~データwiki

Comments/ラモラック

Last-modified: 2023-05-19 (金) 00:10:00

ラモラック

  • ↓↓ここまで反映しました↓↓ -- 2023-05-19 (金) 00:10:00
  • クエ依頼初期/手伝ってくれる? -- 2023-05-16 (火) 08:51:39
  • ギルドトップ第二/○○ならさっき見かけたけどな、今はどこにいるんだろ。 -- 2023-05-11 (木) 21:05:48
  • ログボ(3日目/第一後半)いつもオレに親切にしてくれてありがとう。すごく感謝してるから、お礼にこれあげる~。 -- 2023-05-06 (土) 09:22:31
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-04-25 (火) 21:55:03
  • 祝賀会参加者/初期~最終:シェパーズパイ -- 2023-04-25 (火) 20:00:24
  • 疾風の槍/ ラモラックの神具。その槍はそのスピードとともに猛烈な風を起こす。 -- 2023-04-25 (火) 18:06:09
  • 初期クエ3/討伐を手伝って欲しい!/酔いたい気分!クリア後/依頼:ケルト狭湾のプーカを討伐しなきゃなんだけど、オレと一緒に来てくんない?キミが居てくれるとオレも安心する。/以下のモンスターを討伐する プーカ 討伐数:5/神技強化 ラモラックの神技効果がパワーアップする/クリア後:キミと協力して倒すことができてよかったよかった!キミは強いし経験もあるから、キミがいてくれたら万事解決だね。 -- 2023-04-25 (火) 18:05:48
  • 初期クエ2/酔いたい気分!/倒しちゃえるよねクリア後/依頼:ケルト狭湾の蜂蜜酒を持ってきてさ、一緒に飲も!お酒って誰かと飲んだほうが美味しいからさ!お願いっ。/以下のアイテムを持ってくる 蜂蜜酒 所持数:5/神技強化 ラモラックの神技効果がパワーアップする/クリア後:持ってきてくれてほんと嬉しいんだけど~。つまみは用意してあるから、さっそく一緒に飲もうよ。かんぱーい! -- 2023-04-25 (火) 18:05:21
  • 初期クエ1/倒しちゃえるよね/解放時/依頼:オレとキミで力を合わせたら、ケルト狭湾のマリオネットを討伐できるよね?悪いんだけどさー、もしよかったら力を貸してくれない?/以下のモンスターを討伐する マリオネット 討伐数:50/薬草 自分のHPが50%程回復し、仲間のHPも25%回復する。大変貴重な薬草/クリア後:倒せた倒せた!キミと一緒にいたら、余裕でマリオネットなんか倒せちゃうってことなんだよね。嬉しい! -- 2023-04-25 (火) 18:04:57
  • 守護神交代初期/前:オレも一緒に冒険に行かないかって誘ってくれてる?/後:え、すげぇ嬉しい!一緒に行く行く! -- 2023-04-25 (火) 18:04:33
  • 解放時/オレのことを解放してくれてありがとう!ずっと窮屈で困ったなぁと思ってたから、キミが助けてくれてほんとに嬉しいよ。やっぱオレってツイてるかな! -- 2023-04-25 (火) 18:04:08
  • 解説初期/円卓の騎士の一人。武勇に優れ、ランスロット、トリスタンに次ぐ、騎士とされる。トリスタンとは元々仲が悪かったが、以後は友人となる。ノリが軽く、ナンパな性格。大抵のことはそつなくこなせる器用さがあるため、深く考えずにノリで生きても乗り切れる。一度認めた相手は尊重する。 -- 2023-04-25 (火) 18:03:47
  • 神技/初期sp50/冒険用神技【ブレードサイクロン】 一定期間、ザコモンスターから獲得するジェムを増やす/ 戦闘用神技【セイクリッドランス】 敵にダメージを与え、さらに自分の攻撃力を上げる -- 2023-04-25 (火) 18:03:21
  • 初期神装備枠/3(〇 ✕ ✕ 3 5) -- 2023-04-25 (火) 18:02:38
  • 祝賀会主催者/初期:ホールドシェパーズパイ -- 2023-04-25 (火) 18:02:13