百神~ヒャクカミ~データwiki

Comments/ランダ

Last-modified: 2023-03-21 (火) 17:41:24

ランダ

  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-03-21 (火) 17:41:24
  • クエ依頼最終/え~!それってすごく困る! -- 2023-03-21 (火) 17:39:24
  • クエ依頼最終/おねがい~!力をかしてちょうだいっ! -- 2023-03-14 (火) 00:05:22
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-03-11 (土) 02:53:38
  • クエ依頼最終/アナタに手伝ってもらいたいことがあるの! -- 2023-03-11 (土) 02:34:33
  • 冒険ランダム第二/元気そうで安心したよ~。たまにはあたしと遊んでね。 -- 2023-03-08 (水) 22:16:19
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2021-08-26 (木) 00:50:21
  • アナタもあたしのことがすき?/クリア後:え~!ひみつなの?教えてくれたら、あたしもアナタに告白しちゃいたいなと思ってるのに!あたしもアナタが大好きだからさ~! -- 2021-08-26 (木) 00:49:24
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2021-08-26 (木) 00:34:47
  • クエ依頼第二/アナタに手伝ってもらいたいことがあるの! -- 2021-08-25 (水) 23:43:12
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2021-08-25 (水) 22:58:48
  • クエ依頼第二/おねがい~!力をかしてちょうだいっ! -- 2021-08-25 (水) 19:43:23
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2021-08-22 (日) 16:03:20
  • クエ依頼第二/え~!それってすごく困る! -- 2021-08-22 (日) 01:42:01
  • クエ依頼第一/え~!それってすごく困る! -- 2021-08-19 (木) 14:06:16
  • クエ依頼第一/アナタに手伝ってもらいたいことがあるの! -- 2021-06-27 (日) 22:36:34
  • ▼▼ここまで反映しました。情報提供ありがとうございました▼▼ -- 2021-06-12 (土) 00:52:25
  • 初期クエ4/好きなものいっぱい!/やっつけに行くよね?クリア後/依頼:あたしはね、遊ぶのがだ~いすきだからさ~。面白そうな場所には行ってみたいし、楽しいことはなんでもやってみたいんだよっ!/以下の神様の親密度を上げる ランダ 親密度:40/魔性の果実 ランダの神具。口にした男は甘い眠りに誘われてしまう。/クリア後:アナタが知ってる楽しいことを教えてもらいたいな!どんなことでも挑戦してみたいんだよねっ。やっぱりそれが一番かなって。 -- 2021-05-18 (火) 02:20:51
  • ▼▼ここまで反映しました。情報提供ありがとうございました▼▼ -- 2021-05-02 (日) 03:06:56
  • クエ依頼第一/おねがい~!力をかしてちょうだいっ! -- 2021-04-17 (土) 18:29:12
  • 冒険ランダム第一/元気そうで安心したよ~。たまにはあたしと遊んでね。 -- 2021-04-15 (木) 23:16:38
  • 神技/SP50/第一/冒険用神技【羅魔舞踏】 一定時間、魔神エンカウント率UP&超魔神戦期間中はレア超魔神(ウィルド出現時はウィルド)エンカウント率もUP!! /戦闘用神技【毘乱舞踏】 敵にダメージを与え、さらに敵の防御力を下げる -- 2021-04-02 (金) 22:40:27
  • 神装備枠/第一進化時:1(〇 × × 3 5) -- 2021-04-02 (金) 22:35:42
  • 解説/第一/その名は寡婦を意味する。明るくポジティブな性格で誰とでも友達になる。恋人が途切れることのないタイプだが、恋人よりも友情を優先するため、友人も絶えない。元恋人とも友人関係が継続するタイプ。子供好きで、よく甘い物をあげている。誰からも好かれ、自分からもよく口説く。パワフル。 -- 2021-04-02 (金) 22:32:13
  • 祝賀会第一/主催者/トロピカルジュース盛り合わせ -- 2021-04-02 (金) 22:28:41
  • 第一時/進化前:あっ、それ知ってるよ。使ったら力が湧いてくるって聞いたことあるからさ~。あたしが使っちゃっていいのかな?/進化後:あたしの力を取り戻してくれるために、いろいろ試してくれてるの?うんうん、力があったらいろんなことができるもんね。力を取り戻すの楽しみだなぁ。 -- 2021-04-02 (金) 22:24:08
  • 冒険ランダム初期/元気そうで安心したよ~。たまにはあたしと遊んでね。 -- 2021-03-17 (水) 19:30:24
  • ▼▼ここまで反映しました。情報提供ありがとうございました▼▼ -- 2021-03-15 (月) 06:18:46
  • 親密度40/初期/貢物を渡した後/こんなにすごい立派なものを用意してくれてありがとう! -- 2021-03-13 (土) 19:45:48
  • 親密度40/初期/貢物を渡す前/わくわくする~!早速、見てみるねっ。 -- 2021-03-13 (土) 19:45:01
  • 親密度40/初期/最初の挨拶/あたし、アナタのことが好きだからさ~。 -- 2021-03-13 (土) 19:44:18
  • 親密度31~/初期/貢物を渡した後/思っていたよりもすっごくいいものだ~! -- 2021-03-13 (土) 19:42:39
  • 親密度31~/初期/貢物を渡す前/アナタが用意してくれる貢物…いいものだよね? -- 2021-03-13 (土) 19:41:48
  • 親密度31~/初期/最初の挨拶/おもしろいもの見せてあげるね。 -- 2021-03-13 (土) 19:41:01
  • 親密度21~/初期/貢物を渡した後/あ!すごい、これあたしの好きな感じだ!ありがとう~! -- 2021-03-13 (土) 19:38:55
  • 親密度21~/初期/貢物を渡す前/何を用意してくれたんだろ~!気になる! -- 2021-03-13 (土) 19:38:07
  • 親密度21~/初期/最初の挨拶/友達と遊びに行くところだよっ。 -- 2021-03-13 (土) 19:37:27
  • 親密度11~/初期/貢物を渡した後/やったぁ!これ欲しかったやつだからさ~。 -- 2021-03-13 (土) 19:35:02
  • 親密度11~/初期/貢物を渡す前/もしかして…貢物ってやつ? -- 2021-03-13 (土) 19:34:20
  • 親密度11~/初期/最初の挨拶/これからデートなんだ~! -- 2021-03-13 (土) 19:33:31
  • 親密度1~/初期/貢物を渡した後/ありがとう!嬉しいな、大切にするね! -- 2021-03-13 (土) 19:30:31
  • 親密度1~/初期/貢物渡す前/これをあたしにくれるの? -- 2021-03-13 (土) 19:29:37
  • 親密度1~/初期/最初の挨拶/先にこの用事だけ終わらせちゃうね! -- 2021-03-13 (土) 19:29:01
  • 冒険時/守護神設定時/初期/どこまで行くの?あたしもついていきたいかも! -- 2021-03-13 (土) 19:26:16
  • 守護神交代後/初期/いいよ~!断るわけないよね、いくいく! -- 2021-03-13 (土) 19:25:03
  • 守護神交代前/初期/あたしが冒険に?アナタと一緒に? -- 2021-03-13 (土) 19:24:31
  • クエスト依頼/初期/え~!それってすごく困る!/アナタに手伝ってもらいたいことがあるの!/ おねがい~!力をかしてちょうだいっ! -- 2021-03-13 (土) 19:23:20
  • クエスト/お腹がすいちゃったからさ~クリア後に発生/ 初期/ やっつけに行くよね? →南の島でマスクウォーリアーが暴れてるって聞いたよ!放っておけないからさ~。あたしたちふたりで、やっつけに行こうよ。その方がいいって! →クリア条件 以下のモンスターを討伐する マスクウォーリアー 討伐数:50/50/大丈夫?けがはない?あたしもけがはしてないよ!ふうっ、無事にやっつけれてよかった~!また何かあったら、ふたりで倒しに行こうね!→ 成功報酬 神技強化 ランダの神技効果がパワーアップする -- 2021-03-13 (土) 19:17:45
  • クエスト/倒しに行っちゃおう!クリア後に発生/初期/お腹がすいちゃったからさ~→ねぇねぇ、南の島のパイナップルを持ってきてほしいんだけど、頼んでもいいかな?だめかな…?えっ、いいの!?やったぁ、ありがとう~! →クリア条件 以下のアイテムを持ってくる パイナップル 所持数:3/3→みずみずしくって、新鮮なパイナップルだね!持ってきてくれてありがとう~!最初の一口はアナタにあげるね。はい、あーんするよ! →成功報酬 神技強化 ランダの神技効果がパワーアップする -- 2021-03-13 (土) 19:14:17
  • クエスト/解放時に発生/初期/倒しに行っちゃおう!→うんうん、話は聞いてるよ!南の島のクンツゥカブを討伐しに行くんだよね!もちろん、あたしも付いていっちゃうよ~。 →クリア条件 以下のモンスターを討伐する クンツゥカブ 討伐数:3/3→ やったね!無事に倒せたから、これでこの周辺は平和かな?みんな喜ぶと思うんだよね。あたしたち、いいことしたね! 成功報酬 薬草 自分のHPが50%程回復し、仲間のHPも25%回復する。大変貴重な薬草 -- 2021-03-13 (土) 19:11:35