百神~ヒャクカミ~データwiki

Comments/ロンゴ

Last-modified: 2023-03-13 (月) 03:38:08

ロンゴ

  • ↓↓ここまで反映済です↓↓ -- 2023-03-13 (月) 03:38:08
  • クエスト/上手に生かせるかしら?クリア後に出現/覚醒/パイナップルが食べたいわ!→ あの甘酸っぱくて、みずみずしい果実…そう、パイナップルが食べたいわ!南の島のパイナップルは極上なのよ。採ってきて、一緒に食べましょうよ。→クリア条件 以下のアイテムを持ってくる パイナップル 所持数:30/30→んん、そうなの…この味よ!南の島のパイナップルはやっぱり特別ね。あなたと一緒に食べているから、より一層美味しさを感じるのかしら?ふふ、あなたに感謝ね! →成功報酬 ★スペシャルガチャチケット★ すべての魔神戦ガチャの300版を回せるスペシャルなチケット。 -- 2021-01-20 (水) 13:33:11
  • クエスト/覚醒/上手に生かせるかしら?→あなたに力を引き出してもらえるのは嬉しいのよ。でも、それを上手く生かせるかどうか少し不安なの。どんなことでも試してみるべきかしら? →クリア条件 以下の神様の親密度を上げる ロンゴ 親密度:70/70→こんなにも素晴らしいことだなんて、思ってもいなかったわ!力が溢れてくると、できることも増えるのね!この力を使って、色んなことに挑戦してみようと思うの! →成功報酬 覚醒ポーションG 一回の魔神戦での自分の最大HP・攻撃力・防御力が1.5倍になる秘薬。 -- 2021-01-20 (水) 13:29:25
  • 親密度70/覚醒/貢ぎ物を渡した後/なんか変なこと言っちゃったかな…?でも本当の気持ち!今のあなたもすごく素敵な顔してるわ。いつもありがとう! -- 2021-01-19 (火) 16:56:54
  • 親密度70/覚醒/貢ぎ物を渡す前/あなたがこうやって貢物をくれる時の顔、わたし好きなの。 -- 2021-01-19 (火) 16:56:00
  • 親密度70/覚醒/最初の挨拶/家事が全部終わるとすっきりして気持ちがいいわね。清々しいわ! -- 2021-01-19 (火) 16:55:15
  • 親密度48~/覚醒/貢ぎ物を渡した後/ありがとう!こんなに素敵なものをもらえるなんて…うふふっ、とっても幸せね。 -- 2021-01-19 (火) 16:53:16
  • 親密度48~/覚醒/貢ぎ物を渡す前/お仕事しながらいつもあなたのことを考えちゃうの。不思議ね! -- 2021-01-19 (火) 16:52:26
  • 親密度48~/覚醒/最初の挨拶/おすすめの掃除道具を教えるわ!便利で使いやすいのよ。 -- 2021-01-19 (火) 16:51:35
  • 親密度33~/覚醒/貢ぎ物を渡した後/貰ってもいいの?ありがとう!あなたにはわたしの好きなものがバレてるのかしら…。 -- 2021-01-19 (火) 16:47:50
  • 親密度33~/覚醒/貢ぎ物を渡す前/あ、お菓子の用意とかも欠かさないようにしてるのよ? -- 2021-01-19 (火) 16:47:00
  • 親密度33~/覚醒/最初の挨拶/今日は何が食べたいかしら?あなたの好きなものを作るわよ。 -- 2021-01-19 (火) 16:46:11
  • 親密度17~/覚醒/貢ぎ物を渡した後/かわいいわ!わたしこれ気に入っちゃった。ありがとう! -- 2021-01-19 (火) 16:39:23
  • 親密度17~/覚醒/貢ぎ物を渡す前/用意してくれて嬉しいわ。…でも無理だけはしないでね! -- 2021-01-19 (火) 16:38:31
  • 親密度17~/覚醒/最初の挨拶/いい天気だから、洗濯物がすぐに乾きそうね。 -- 2021-01-19 (火) 16:37:50
  • 冒険時/守護神設定時/覚醒/ゆっくり進みましょう?時間はまだまだあるわ! -- 2021-01-19 (火) 16:31:40
  • 守護神交代後/覚醒/戦いの神様じゃないけど、あなたを守ることだったら任せて!頑張るわね。 -- 2021-01-19 (火) 16:28:30
  • 守護神交代前/覚醒/守護神?もちろん!あなたからの頼みは断らないわ。 -- 2021-01-19 (火) 16:27:52
  • 神様解説/覚醒/ 農業と豊饒の神で、平和や天気もつかさどっている神。家事が大好きで仕事熱心。たまっていた仕事も無事にこなし終わった様子。ロノとは姉妹のように仲良し。 -- 2021-01-19 (火) 16:26:11
  • 親密度1~/覚醒/貢ぎ物を渡した後/これは貢物?…今まででもたくさんもらってるのにいいのかしら。 -- 2021-01-19 (火) 16:24:18
  • 親密度1~/覚醒/貢ぎ物を渡す前/お手伝いしてくれて本当にありがとう! -- 2021-01-19 (火) 16:23:30
  • ↓覚醒の間違いでした -- 2021-01-19 (火) 16:22:41
  • 親密度1~/最終/最初の挨拶/先に家事を終わらせてしまうわね。 -- 2021-01-19 (火) 16:21:28