百神~ヒャクカミ~データwiki

Comments/ロヴン

Last-modified: 2023-04-15 (土) 01:10:44

ロヴン

  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-04-15 (土) 01:10:44
  • ヴァルハラの小箱/ ロヴンの神具。ヴァルハラ門の鍵が封印されている。 -- 2023-04-14 (金) 22:01:22
  • 初期クエ3/討伐しに行きましょう/食べたいものが…クリア後/依頼:聞いたところによると、雪の森でスルトが暴れているようです。お手数なんですけれど、一緒に戦っていただきたく…。お願いできますでしょうか?/以下のモンスターを討伐する スルト 討伐数:5/神技強化 ロヴンの神技効果がパワーアップする/クリア後:素晴らしい戦いぶりでした。お怪我も無く、無事で安心しました。私も、貴方の戦い方を見習いたいです…。本当にお強くて、尊敬します。 -- 2023-04-14 (金) 22:01:02
  • 初期クエ2/食べたいものが…/手伝ってほしいことがありますクリア後/依頼:雪の森の白トリュフをご存じでしょうか?とても美味しいんですけど、手に入れるのが難しくて…。…え、持ってきてくださるのですか?それは、もしもご迷惑でなければ…。/以下のアイテムを持ってくる 白トリュフ 所持数:5/神技強化 ロヴンの神技効果がパワーアップする/クリア後:そんな…もう持ってきてくださったなんて!感激です。私、本当にこれを食べたかったので、嬉しいです。ありがとうございます。 -- 2023-04-14 (金) 22:00:43
  • 初期クエ1/手伝ってほしいことがあります/解放時/依頼:雪の森のスノーバットを討伐しなければと思っています。私ひとりで倒せないかもしれないので…一緒に戦いに行ってくれませんか?/以下のモンスターを討伐する スノーバット 討伐数:50/薬草 自分のHPが50%程回復し、仲間のHPも25%回復する。大変貴重な薬草/クリア後:力を貸してくださってありがとうございます。討伐が完了しましたので、そばに住まう神様たちも安心していました。 -- 2023-04-14 (金) 22:00:23
  • 守護神交代初期/前:私も一緒に、冒険について行ってもいいですか?/後:緊張しますが、お役に立てるよう頑張りますね。 -- 2023-04-14 (金) 22:00:01
  • 神技/初期sp50/冒険用神技【レイヴンズ・ラス】 ロヴンの祝福により、即座に経験値を得る/ 戦闘用神技【ヴァルハラズゲート】 魔神へ一撃を与え、更に確率でアイテムを生成する。 -- 2023-04-14 (金) 21:59:41
  • 初期神装備枠/3(〇 ✕ ✕ 3 5) -- 2023-04-14 (金) 21:59:22