百神~ヒャクカミ~データwiki

Comments/ヴァハグン

Last-modified: 2024-03-25 (月) 01:26:55

ヴァハグン

  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2024-03-25 (月) 01:26:55
  • クエ依頼最終/おい、あんたが俺を助けろって! -- 2024-03-25 (月) 01:24:45
  • クエ依頼最終/どうしたらいいんだこれ? -- 2024-03-19 (火) 07:23:43
  • クエ依頼最終/あ~!むかつく~! -- 2024-01-28 (日) 07:09:59
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2024-01-21 (日) 07:49:37
  • ログボ第二後半/薬草/今日も俺に会いに来たあんたには、いいものやるよ!ほら!受け取れよ! -- 2024-01-21 (日) 01:39:05
  • 冒険ランダム第二/おお?あんた、久しぶりだな! -- 2024-01-20 (土) 12:05:23
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-02-08 (水) 19:44:03
  • クエ依頼第二/おい、あんたが俺を助けろって! -- 2023-02-04 (土) 18:41:04
  • クエ依頼第二/あ~!むかつく~! -- 2023-01-23 (月) 03:47:14
  • クエ依頼第二/どうしたらいいんだこれ? -- 2022-11-11 (金) 23:05:25
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2022-11-03 (木) 13:34:05
  • クエ依頼第一/おい、あんたが俺を助けろって! -- 2022-11-03 (木) 13:14:59
  • クエ依頼第一/どうしたらいいんだこれ? -- 2022-10-18 (火) 20:29:36
  • 冒険ランダム第一/おお?あんた、久しぶりだな! -- 2022-09-08 (木) 19:30:13
  • クエ依頼第一/あ~!むかつく~! -- 2022-05-21 (土) 07:47:38
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2022-02-25 (金) 23:01:35
  • クエ依頼初期/どうしたらいいんだこれ? -- 2022-02-25 (金) 22:38:35
  • 冒険ランダム初期/おお?あんた、久しぶりだな! -- 2022-01-19 (水) 19:23:27
  • クエ依頼初期/あ~!むかつく~! -- 2021-09-10 (金) 18:54:21
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2021-08-07 (土) 01:34:42
  • クエ依頼初期/おい、あんたが俺を助けろって! -- 2021-07-30 (金) 14:46:09
  • ▼▼▼ここまで、反映済み▼▼▼ -- 2021-07-13 (火) 23:29:13
  • 神龍の杖/攻撃力:600防御力:200&耐久力:100/ ヴァハグンの神具。力尽き倒れかけた神を支える龍の力を秘める。 -- 2021-07-13 (火) 20:04:42
  • 俺のことは構うな!/クエスト結果報告/は一…その様子じゃ自覚なさそうだったな…。なんでだよ!ちょっと考えればわかるじゃねえか!これだから、鈍感なやつは! -- 2021-07-13 (火) 20:02:52
  • 俺のことは構うな!/あんたってさ、ほんとお節介焼きだよな!だから逆に俺の神経を逆撫でしてんだよ。そこんとこ、 自覚あんのか?/親密度:40/40/神龍の杖/ヴァハグンの神具。力尽き倒れかけた神を支える龍の力を秘める。  -- 2021-07-13 (火) 20:00:58
  • ヴァハグン第一進化/初期値/攻撃力:451防御力:410 神技 冒険用神技【ドラゴンクラッシャー】 一定時間、魔神エンカウント率UP&超魔神戦期間中はレア超魔神(ウィルド出現時はウィルド)エンカウント率もUP!! 戦闘用神技【ドラゴンフレイム】 太陽の力で火属性攻撃をするSP50 -- 2021-07-13 (火) 19:52:27
  • ▼▼▼ここまで、反映済み▼▼▼ -- 2021-07-13 (火) 02:04:48
  • 初期クエ3/まじでむかつく!/すげぇ腹が減った!クリア後/依頼:は~!バビロニアの魔塔のアッハーズがさぁ!暴れてんだって!俺の目につくとこで好き勝手やられてんのってまじでむかつくんだよなぁ!やっつけちまおうぜ!/以下のモンスターを討伐する アッハーズ 討伐数:5/神技強化 ヴァハグンの神技効果がパワーアップする/クリア後:はは!やっぱあんたがいたら、むかつく奴もすぐに片付けられてありがてえわ!まじ助かったわ!ありがとなぁ! -- 2021-07-11 (日) 22:48:20
  • 初期クエ2/すげぇ腹が減った!/おい、嘘だろ?クリア後/依頼:あ~!腹が減ってすげぇ腹立つ!なあ!おい!あんた!バビロニアの魔塔からラムステーキを持ってきてくれよ!頼むって、じゃねぇといらいらが止まんねぇ!/以下のアイテムを持ってくる ラムステーキ 所持数:3/神技強化 ヴァハグンの神技効果がパワーアップする/クリア後:これこれ!あんたはやっぱ俺のことをわかってんだな!あ~!もう我慢できねぇ!もう食うわ!いただきます! -- 2021-07-11 (日) 22:47:58
  • 初期クエ1/おい、嘘だろ?/解放時/依頼:バビロニアの魔塔に暗黒の法典が現れたって本当か?まじでうぜぇな、それ!さっさと討伐しようぜ!/以下のモンスターを討伐する 暗黒の法典 討伐数:50/薬草 自分のHPが50%程回復し、仲間のHPも25%回復する。大変貴重な薬草/クリア後:はいこれで終わりな!ったく、俺の手を煩わせるんじゃねぇよ!ザコごときがよぉ!むかつくぜ!! -- 2021-07-11 (日) 22:47:37
  • 神装備枠/初期:3(〇 × × 3 5) -- 2021-07-11 (日) 22:47:19
  • 神技/初期sp50/冒険用神技【ドラゴンクラッシャー】 一定時間、魔神エンカウント率UP&超魔神戦期間中はレア超魔神(ウィルド出現時はウィルド)エンカウント率もUP!! /戦闘用神技【ドラゴンフレイム】 太陽の力で火属性攻撃をする -- 2021-07-11 (日) 22:47:02
  • 祝賀会/参加者/第二、最終共にナツメヤシ盛り合わせ -- 2021-07-09 (金) 16:47:25