百神~ヒャクカミ~データwiki

Comments/ヴリトラ(神)

Last-modified: 2022-11-12 (土) 01:06:23

ヴリトラ(神)

  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2022-11-12 (土) 01:06:23
  • 冒険ランダム最終/あぁん!?なんだてめぇオレに喧嘩売ってんのかぁ!? -- 2022-11-10 (木) 18:00:23
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2022-11-03 (木) 15:55:33
  • クエ依頼最終/あぁ!?何でだよ! -- 2022-11-03 (木) 15:23:59
  • クエ依頼最終/おいそこのオマエ!オレを手伝え! -- 2022-10-29 (土) 21:50:18
  • ↓↓ここまで反映済です↓↓ -- 2022-08-26 (金) 03:48:12
  • クエ依頼最終/うまくいかねぇんだよなぁ! -- 2021-10-10 (日) 02:29:16
  • ▼▼ここまで反映しました。情報提供ありがとうございました▼▼ -- 2021-07-25 (日) 00:09:22
  • クエ依頼第二/あぁ!?何でだよ! -- 2021-06-26 (土) 14:20:56
  • ▼▼ここまで反映しました。情報提供ありがとうございました▼▼ -- 2021-06-19 (土) 05:31:42
  • クエ依頼第二/おいそこのオマエ!オレを手伝え! -- 2021-06-07 (月) 03:02:47
  • ▼▼ここまで反映しました。情報提供ありがとうございました▼▼ -- 2021-04-13 (火) 15:44:57
  • 冒険ランダム第一/ あぁん!?なんだてめぇオレに喧嘩売ってんのかぁ!? -- 2021-03-29 (月) 22:05:53
  • ↓↓ここまで反映しました↓↓ -- 2021-02-28 (日) 14:45:42
  • ギルド薬草/初期/オマエは弱ぇからなぁ!ほらよぉ!この薬草持っておけぇ! -- 2021-02-24 (水) 00:25:22
  • 第一後半ログボ/薬草/オマエが来ると思ったからこいつを用意しといてやったぜぇ! -- 2021-02-24 (水) 00:04:09
  • ▼▼ここまで反映しました。情報提供ありがとうございました▼▼ -- 2021-02-23 (火) 05:33:12
  • 第一前半ログボ/おい!?今オレ喧嘩売られたよなぁ!?カーリーだよ、カーリー!くそがっ!バカにされてこのまま放っておけるわけねぇよなぁ!?やってやるぜ、オレがよぉ!カーリー!こっちに来い!今すぐやりあおうぜぇ!オレに喧嘩売ったことを後悔させてやる!! -- 2021-02-22 (月) 00:10:12
  • 冒険時/守護神設定時/第二/魔神を討伐しに行くってぇ?しかたねぇ!行ってやるよぉ! -- 2021-02-21 (日) 16:22:06
  • 守護神交代後/第二/つまんねぇことしたらすぐにいなくなっちまうからなぁ! -- 2021-02-21 (日) 16:21:09
  • 守護神交代前/第二/オレがオマエと一緒に出掛けるってぇ? -- 2021-02-21 (日) 16:20:37
  • 神様解説/第二/ 巨大な蛇の怪物であり「天地を覆い隠すもの」とも呼ばれる。インドラとは敵対関係にある。一度キレると誰の手にも負えなくなるタイプ。狂気的な乱暴性を持ち、相手を傷付けることを何とも思わない。計算高い一面もある。 -- 2021-02-21 (日) 16:19:57
  • 第二進化後/さっさとオレの力を取り戻しやがれぇ!オマエだったら、オレの力をかんっぺきに取り戻せるって知ってるんだぜぇ!出し惜しみするんじゃねぇぞ!もう少しで力取り戻せるだろぉ?オレはしってるんだぜぇ!なぁ! -- 2021-02-21 (日) 16:19:13
  • 第二進化前/オマエがそれを持ってくんの待ってたぜぇ!強くなるぜぇ!おらおらおらぁ! -- 2021-02-21 (日) 16:17:48
  • 第一前半ログボ/薬草/オマエが来ると思ったからこいつを用意しといてやったぜぇ! -- 2021-02-21 (日) 07:35:31
  • クエスト依頼/第一/うまくいかねぇんだよなぁ!/あぁ!?何でだよ!/ おいそこのオマエ!オレを手伝え! -- 2021-02-20 (土) 15:32:35
  • クエスト/第一進化後に発生/第一/おらおらおらおらぁ!→がはははは!やっぱりオレは最強だぜぇ!こんだけ暴れ回っても負け知らずだからよぉ!すげぇだろぉ!→ クリア条件 以下の神様の親密度を上げる ヴリトラ 親密度:50/50→あぁん?オマエもオレに挑みてぇっつうのかぁ?オレに挑戦してくるなんざ、余程自分に自信があるんだろうなぁ?あぁ!? →成功報酬 特製タンドリーチキン さまざまな香辛料に漬け込み、壺窯で焼いた特大のチキン。お祝い事などに食べる。 -- 2021-02-20 (土) 15:31:41
  • 親密度50/第一/貢ぎ物を渡した後/オマエっておもしれぇもん用意するんだなぁ!ありがとよ! -- 2021-02-20 (土) 15:29:01
  • 親密度50/第一/貢ぎ物を渡す前/オマエが用意したもん興味あるぜぇ!貸してみろ! -- 2021-02-20 (土) 15:28:05
  • 親密度50/第一/最初の挨拶/オマエ!邪魔するんじゃねぇ! -- 2021-02-20 (土) 15:27:25
  • 親密度38~/第一/貢ぎ物を渡した後/何だこれぇ!こんなすげぇもん貰っていいのかぁ!? -- 2021-02-20 (土) 15:25:16
  • 親密度38~/第一/貢ぎ物を渡す前/おらおらおらぁ!手に持ってるもん見せてみろ! -- 2021-02-20 (土) 15:24:19
  • 親密度38~/第一/最初の挨拶/見せつけてやるぜぇ!オレの力をなぁ! -- 2021-02-20 (土) 15:23:41
  • 親密度26~/第一/貢ぎ物を渡した後/がはははは!オレが欲しかったもんじゃねぇかぁ! -- 2021-02-20 (土) 15:21:14
  • 親密度26~/第一/貢ぎ物を渡す前/はぁ!?何持ってきたんだよぉ! -- 2021-02-20 (土) 15:20:32
  • 親密度26~/第一/最初の挨拶/あぁん?オレとやんのかぁ!? -- 2021-02-20 (土) 15:19:54
  • 親密度13~/第一/貢ぎ物を渡した後/いいもん用意してくれたじゃねぇかぁ! -- 2021-02-20 (土) 15:17:29
  • 親密度13~/第一/貢ぎ物を渡す前/変なもん用意してたらぶっ飛ばす! -- 2021-02-20 (土) 15:16:45
  • ↓神技、はコピペミスです。 -- 2021-02-20 (土) 15:16:18
  • 親密度13~/第一/最初の挨拶/オレの好きにさせろ!うぜぇ! 神技 -- 2021-02-20 (土) 15:15:33
  • 親密度1~/第一/貢ぎ物を渡した後/ありがとうな!使ってみるぜぇ! -- 2021-02-20 (土) 15:13:32
  • 親密度1~/第一/貢ぎ物を渡す前/何だよそれ、オレにくれんのかぁ? -- 2021-02-20 (土) 15:12:47
  • 親密度1~/第一/最初の挨拶/どけどけどけぇ! -- 2021-02-20 (土) 15:11:57
  • 神様解説/第一/巨大な蛇の怪物であり「天地を覆い隠すもの」とも呼ばれる。インドラとは敵対関係にある。一度キレると誰の手にも負えなくなるタイプ。狂気的な乱暴性を持ち、相手を傷付けることを何とも思わない。計算高い一面もある。 -- 2021-02-20 (土) 15:10:55
  • 冒険時/守護神設定時/第一/魔神を討伐しに行くってぇ?しかたねぇ!行ってやるよぉ! -- 2021-02-20 (土) 15:09:43
  • 守護神交代後/第一/つまんねぇことしたらすぐにいなくなっちまうからなぁ! -- 2021-02-20 (土) 15:08:53
  • 守護神交代前/第一/オレがオマエと一緒に出掛けるってぇ? -- 2021-02-20 (土) 15:08:22
  • 第一前半ログボ/あぁん?他のヤツらがどうなろうと、オレの知ったこっちゃねぇ!オレはあのクソうぜぇ魔神をぶっ飛ばしてぇだけだからよぉ!オレの攻撃に勝手に巻き込まれてケガしてるヤツらがわりぃんだろうが!!ケガしたくなきゃ、散れ散れ散れぇ!がはははは! -- 2021-02-20 (土) 15:01:18
  • クエスト/やっちまえ!クリア後に発生/初期/やってやるぜぇ!→悪くねぇ!オレがここら一帯を仕切ってやるぜぇ!オマエもオレについてきやがれぇ!おらぁ! →クリア条件 以下の神様の親密度を上げる ヴリトラ 親密度:40/40→どんどん先に進むぜぇ!オレに歯向かう奴らは許さねぇ!どいつもこいつも、オレが従わせてやる! →成功報酬 乾きの蛇 ヴリトラの神具。水を無限に吸い込む蛇。 -- 2021-02-19 (金) 03:49:04
  • 親密度40/初期/貢ぎ物を渡した後/オマエっておもしれぇもん用意するんだなぁ!ありがとよ! -- 2021-02-19 (金) 03:44:18
  • 親密度40/初期/貢ぎ物を渡す前/オマエが用意したもん興味あるぜぇ!貸してみろ! -- 2021-02-19 (金) 03:43:29
  • 親密度40/初期/最初の挨拶/オマエ!邪魔するんじゃねぇ! -- 2021-02-19 (金) 03:42:44
  • 親密度31~/初期/貢ぎ物を渡した後/何だこれぇ!こんなすげぇもん貰っていいのかぁ!? -- 2021-02-19 (金) 03:41:05
  • 親密度31~/初期/貢ぎ物を渡す前/おらおらおらぁ!手に持ってるもん見せてみろ! -- 2021-02-19 (金) 03:40:10
  • 親密度31~/初期/最初の挨拶/見せつけてやるぜぇ!オレの力をなぁ! -- 2021-02-19 (金) 03:39:32
  • 親密度21~/初期/貢ぎ物を渡した後/がはははは!オレが欲しかったもんじゃねぇかぁ! -- 2021-02-19 (金) 03:36:41
  • 親密度21~/初期/貢ぎ物を渡す前/はぁ!?何持ってきたんだよぉ! -- 2021-02-19 (金) 03:35:57
  • 親密度21~/初期/最初の挨拶/あぁん?オレとやんのかぁ!? -- 2021-02-19 (金) 03:35:17
  • 親密度11~/初期/貢ぎ物を渡した後/いいもん用意してくれたじゃねぇかぁ! -- 2021-02-19 (金) 03:32:40
  • 親密度11~/初期/貢ぎ物を渡す前/変なもん用意してたらぶっ飛ばす! -- 2021-02-19 (金) 03:31:50
  • 親密度11~/初期/最初の挨拶/オレの好きにさせろ!うぜぇ! -- 2021-02-19 (金) 03:31:07
  • 親密度1~/初期/貢ぎ物を渡した後/ありがとうな!使ってみるぜぇ! -- 2021-02-19 (金) 03:28:29
  • 親密度1~/初期/貢ぎ物を渡す前/何だよそれ、オレにくれんのかぁ? -- 2021-02-19 (金) 03:27:28
  • 親密度1~/初期/最初の挨拶/どけどけどけぇ! -- 2021-02-19 (金) 03:26:42
  • クエスト依頼/初期/うまくいかねぇんだよなぁ!/あぁ!?何でだよ!/ おいそこのオマエ!オレを手伝え! -- 2021-02-17 (水) 17:13:57
  • クエスト/おい!腹が減ったぞ!クリア後に発生/初期/やっちまえ!→おらぁ!いくぜぇ!インド大河のラクシャシーを討伐してやるぜぇ!生意気な野郎は、ぜーいんオレがぶっ飛ばすって決めてんだからよぉ!→クリア条件 以下のモンスターを討伐する ラクシャシー 討伐数:50/50→これでどうだぁ!?悪くねぇだろ!もしも他に暴れてるやつがいるなら、まとめてぶっ飛ばしてやるぜぇ!おらおらおらぁ!→成功報酬 神技強化 ヴリトラの神技効果がパワーアップする -- 2021-02-17 (水) 17:09:40
  • クエスト/ぶっ飛ばしてやる!クリア後に発生/おい!腹が減ったぞ!→インド大河の高級ミールスを持ってこいよ!あぁん?オレが腹減ったからに決まってるだろうがぁ!早くしやがれぇ!→クリア条件 以下のアイテムを持ってくる 高級ミールス 所持数:3/3→これこれぇ!食いたくってしょうがなかったんだよなぁ!オマエには感謝してるぜぇ!がはははは!ありがとなぁ!→成功報酬 神技強化 ヴリトラの神技効果がパワーアップする -- 2021-02-17 (水) 17:06:26
  • クエスト/解放時に発生/初期/ぶっ飛ばしてやる!→おい!次はどいつをぶっ飛ばしに行くんだぁ!?インド大河のマンドーダリー!?よっしゃ、行くぜぇ!おらぁ!→クリア条件 以下のモンスターを討伐する マンドーダリー 討伐数:3/3→なんだよクソ弱ぇじゃねぇかぁ!こんなザコを相手にしたって、何の自慢にもならねぇぜぇ!しょぼすぎんだろ!→成功報酬 薬草 自分のHPが50%程回復し、仲間のHPも25%回復する。大変貴重な薬草 -- 2021-02-17 (水) 17:03:19
  • 守護神交代後/初期/つまんねぇことしたらすぐにいなくなっちまうからなぁ! -- 2021-02-17 (水) 06:32:23
  • 守護神交代前/初期/オレがオマエと一緒に出掛けるってぇ? -- 2021-02-17 (水) 06:31:45
  • 初期前半ログボ/うらぁぁぁ!インドラはどこ行きやがったぁ!オレはアイツをぶっ飛ばしてやらねぇと気が済まねぇ!隠れてねぇで出てこい!…おい!オマエ、アイツを庇ってるんじゃねぇだろうなぁ?オレよりもアイツの味方をするっていうなら、容赦しねぇからなぁ! -- 2021-02-17 (水) 06:30:26
  • ギルドトップ初期/○○がどこにいるかなんざ知る訳ねぇだろぉ! -- 2021-02-16 (火) 20:43:47