百神~ヒャクカミ~データwiki

Comments/九天玄女

Last-modified: 2024-03-15 (金) 07:06:36

九天玄女

  • クエ依頼最終/困ったことになったわね… -- 2024-03-15 (金) 07:06:36
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2024-02-17 (土) 09:38:12
  • 冒険ランダム第二/久々に会ったけれど、元気そうね。 -- 2024-02-16 (金) 10:51:26
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-12-14 (木) 09:30:52
  • 冒険ランダム第一/久々に会ったけれど、元気そうね。 -- 2023-12-13 (水) 22:05:15
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-09-15 (金) 03:57:25
  • 冒険ランダム初期/久々に会ったけれど、元気そうね。 -- 2023-09-13 (水) 02:22:28
  • ↓↓ここまで反映しました↓↓ -- 2023-02-21 (火) 00:30:44
  • クエ依頼初期/困ったことになったわね… -- 2023-02-19 (日) 03:14:51
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-02-14 (火) 02:48:53
  • 天書のマント/ 九天玄女の神具。天才的な戦術の知恵をもたらす。 -- 2023-02-14 (火) 01:36:58
  • 初期クエ3/お仕置きするわね/美味しいお饅頭クリア後/依頼:聞いたかしら?中国山脈の陰摩羅鬼の噂。これ以上は放っておけないわ。あなたも、一緒に討伐しに来てくれないかしら?/以下のモンスターを討伐する 陰摩羅鬼 討伐数:5/神技強化 九天玄女の神技効果がパワーアップする/クリア後:あなたにお願いしてよかったわ…。あなたじゃないと、あの魔神は倒せなかったと思うの。本当に強いのねえ…ありがとう。 -- 2023-02-14 (火) 01:36:38
  • 初期クエ2/美味しいお饅頭/お片付けするわねクリア後/依頼:中国山脈の饅頭を持ってきてもらいたいの。いい?どうしても、あの美味しいお饅頭が食べたくなっちゃって…。/以下のアイテムを持ってくる 饅頭 所持数:5/神技強化 九天玄女の神技効果がパワーアップする/クリア後:あら、もう持ってきてくれたのね。本当にあなたって優秀な方ね。とても助かるわ。ありがとう。 -- 2023-02-14 (火) 01:36:10
  • 初期クエ1/お片付けするわね/解放時/依頼:さあ、中国山脈のキョンシーを討伐するわよ。この土地で暴れる悪い子は、あたしたちの手でお片付けしないとね。/以下のモンスターを討伐する キョンシー 討伐数:50/薬草 自分のHPが50%程回復し、仲間のHPも25%回復する。大変貴重な薬草/クリア後:ふふ、今回も手伝ってくれてありがとう。おかげで怪我なく簡単に倒すことができたわ。あなたは頼りになるわね。 -- 2023-02-14 (火) 01:35:46
  • 守護神交代初期/前:ふうん、あたしもついて行っていいのね?/後:誘ってもらえて嬉しいわ。いい成果をあげましょう。 -- 2023-02-14 (火) 01:35:22
  • 神技/初期sp50/冒険用神技【ブラックベンド】 神の祝福により、即座にジェムを獲得する/ 戦闘用神技【ダークフィアー】 敵にダメージを与え、さらに敵の攻撃力を下げる -- 2023-02-14 (火) 01:35:02
  • 初期神装備枠/3 (〇 ✕ ✕ 3 5) -- 2023-02-14 (火) 01:34:43