百神~ヒャクカミ~データwiki

Comments/元始天尊

Last-modified: 2023-06-23 (金) 02:05:16

元始天尊

  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-06-23 (金) 02:05:16
  • ログボ最終前半/美人の姉ちゃん達がいる所にバンコを連れてくと、大人気でさ。俺よりもチヤホヤされるんだぜ?どうして女っつうのはあーいう可愛い顔の男が好きなんだ!?俺っつう男前を差し置いてよー。あんたも俺よりバンコの方がタイプか…!? -- 2023-06-23 (金) 01:51:40
  • ログボ最終前半/なーんだ、フッキはまたナタクと手合わせしてんのか?飽きもせずによくやるよ。あいつは真面目過ぎんだよ、酒も弱ぇし、女遊びもしねぇし!…アン?少しは見習えってー?はっはっはっ!この不真面目さが俺の売りだぜぇ。 -- 2023-06-21 (水) 08:18:22
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-06-18 (日) 05:25:04
  • ログボ最終前半/組の奴らが俺の話をしてたって?ははーん、わかったぜ、俺が格好いいって話だろ!…なになに、頼りがいがあって尊敬してる…、…ってガチで照れくせぇやつじゃねぇか!急にそういう話すんのやめろよ!反応に困るだろ…! -- 2023-06-18 (日) 01:14:52
  • ログボ最終前半/やべぇ…太公望にすっげぇ勢いで怒られちまった…。いやいつも怒られちゃいるんだが、今回のはガチでキレてる気がする。…おい、あんた、手伝え!中国で一番美味いフカヒレを用意するぞ!ワイロ作戦だ!今すぐ出発だ! -- 2023-06-17 (土) 00:49:51
  • ログボ最終前半/薬草/今日もあんたの顔が見れて嬉しいぜ!こいつは、俺のとっておきだ。まぁまぁ気にせず受け取れよ。 -- 2023-06-16 (金) 00:07:07
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-06-15 (木) 04:26:07
  • 冒険守護神最終/いいぜ、一緒に行ってやるよ!俺から離れるなよ? -- 2023-06-15 (木) 03:57:23
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-02-02 (木) 07:34:31
  • クエ依頼最終/クソ、上手くいかねぇ。そうじゃねぇんだよなぁ。 -- 2023-02-01 (水) 18:42:35
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-01-11 (水) 06:19:31
  • クエ依頼最終/今、暇か?手を貸してくれ。厄介なことになっちまった。 -- 2022-12-11 (日) 21:03:24
  • クエ依頼最終/うっわ、めんどくさ。マジかよ…参ったな。 -- 2022-12-02 (金) 16:50:16
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2022-11-26 (土) 02:46:09
  • 祝賀会主催者/最終:高級焼乳猪 -- 2022-11-26 (土) 02:36:27
  • 守護神交代最終/前:ああ、出掛けるのな。用心棒代わりに付いて行ってやろうか?/後:いいってことよ!まー、そこまで言うなら、礼は酒で頼むわ! -- 2022-11-26 (土) 02:36:11
  • 最終神装備枠/5 (○ ○ ○ 2 3) -- 2022-11-26 (土) 02:35:39
  • 最終進化/前:すげぇ!そいつを使えば、俺は強くなれるんだろ?組の皆と、あんたの為にもそいつを俺にくれ!/後:おぉ、この力…待ちわびてたぜ!完全復活だ!あんたには感謝しかねぇ、本当にありがとな!これからは組の仲間と一緒に、あんたのことも守ってやる!困ったことがあれば何でも言えよな。 -- 2022-11-26 (土) 02:34:12
  • 冒険ランダム第一/久々じゃねぇか!元気にしてたか?今度暇な時飲みに行こうぜ。 -- 2022-11-26 (土) 02:18:21
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2022-11-21 (月) 04:17:12
  • ログボ第一後半/なんだ?申公豹がまーた余計なことしてんのか?あいつの理念も考え方もわからんでもないが、どうにもひねくれてっからな。全部を否定するつもりはねぇけど…仕方ねぇ、少し首突っ込んでくるか。おーい、太公望、どこ行った。出掛けるぞー。 -- 2022-11-20 (日) 04:01:35
  • ログボ第一後半/あんた、鴻鈞道人とも知り合いなのか?あのゲス野郎によく近付こうと思ったな!俺だったら、ぜってぇ関わり合おうとか思わねぇ…!何もわかんねぇガキの頃にあいつに出会っちまったのが、俺の最大の過ちだぜ…。 -- 2022-11-17 (木) 01:43:22
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2022-09-14 (水) 01:16:49
  • ログボ第一後半/女は、気が強くて男を尻に敷くくらいがちょうどいいんだよ。わかるかー?綺麗な顔して、スタイルがよくて、自信満々な女な。そういう美人と美味い酒飲んで一緒に酔えんのが、男冥利に尽きるってモンよ!はっはっは! -- 2022-09-12 (月) 02:17:16
  • ログボ第一後半/薬草/今日もあんたの顔が見れて嬉しいぜ!こいつは、俺のとっておきだ。まぁまぁ気にせず受け取れよ。 -- 2022-09-10 (土) 03:09:29
  • ログボ第一後半/闡組の組長たるもの、仲間を見捨てることは絶対しねぇ。仲間の一人も助けられずに何が組長だ!もしもあんたがやべぇことになった時も、組総出で助けに行ってやるぜ。ははっ、ド派手だろ?嘘も偽りもねぇ、これは男の誓いだ! -- 2022-09-09 (金) 01:08:00
  • ログボ第一後半/あー…クソ…頭がガンガンする…。ああ?俺に用事?んなモン全部太公望に言っといてくれ。あいつなら何でもやってくれっから、雑用から魔神倒しまで何でも完璧。俺はちょっくら寝てくるぜ…、いや…むしろ迎え酒するべきかぁ? -- 2022-09-08 (木) 02:26:11
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2022-08-31 (水) 06:29:12
  • 第一クエ/飲みに付き合え!/元始天尊 第一進化時/依頼:俺はあんたのことをもっと知りてぇと思うわけだ。わかるか?あんたも俺のことが気になるだろ?そうなると腹割って話さねぇといけねぇ。つまり…。/以下の神様の親密度を上げる 元始天尊 親密度:55/太極図のピアス 太極図を模したピアス。陰陽の力を併せ持つ。不思議と壊れない。/クリア後:あんたと俺は、酒を飲みに行くしかねぇってこった!明日のことは明日考えようぜ!二日酔いになったら太公望に何とかしてもらうことにしよう、そうしよう。 -- 2022-08-31 (水) 05:53:34
  • 第一・渡した後/親密度1:あ、これなら悪くねぇかも!貰っとくな! /親密度14:なーんだ、酒じゃねぇのか。今度は酒で頼むぜ。 /親密度29:いいモンくれるじゃねぇか!よし、早速使うか。 /親密度42:あー!これこれ!欲しかったヤツ!あんた、俺の好みわかってんな! /親密度55:オイオイ…最高だな、あんた!すげぇ気に入った。ありがとな。 -- 2022-08-31 (水) 05:53:10
  • 第一・貢物を渡す/親密度1:今は物貰う気分じゃねぇんだよなぁ。 /親密度14:貢物ってことは、酒だな?酒以外ありえねーよな! /親密度29:おっ。何をくれるんだ?あんたが選んだモン、見せてみろよ。 /親密度42:用意してもらってわりぃな!もしかして気ぃ遣わせちまったか? /親密度55:あんたからの貢物なら、どんなモンでも歓迎するぜ。 -- 2022-08-31 (水) 05:52:50
  • 第一・最初の挨拶/親密度1:あー今はムリムリ。手、空いてねぇから。 /親密度14:闡組に興味あるのか?いいぜ、色々教えてやるよ。 /親密度29:おっ、いいモン持ってんじゃん!一緒に飲もうぜ。 /親密度42:え?俺そんなこと言ったか?何も覚えてねぇや、飲んでたしな! /親密度55:水くせぇな!困ってるなら言えよ。任せろ。俺が力になってやる。 -- 2022-08-31 (水) 05:52:29
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2022-08-31 (水) 04:49:32
  • ログボ第一前半/あんた、酒はいける方か?美味い酒を手に入れたんだ。少し俺に付き合えよ!あんたのためにとっておきの肴を……、…ん?仕事?大丈夫大丈夫、なんとかなるって!やばい時には太公望がなんとかしてくれるし、今は美味い酒のことだけ考えてようぜぇ! -- 2022-05-26 (木) 06:19:03
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2022-05-16 (月) 22:28:32
  • ログボ第一前半/俺は、闡教を取り仕切って闡組っつうのを纏め上げる組長をしてるんだ。闡組の基本理念は「弱きを助け、強きをくじく」。仲間を見捨てはしねぇし、同志を裏切ったりもしねぇ。筋は通してなんぼだろ? -- 2022-05-16 (月) 03:34:16
  • ログボ第一前半/えぇ?さっきまでは出掛けてもいいかなぁと思ってたけど、今は全っ然出掛けるって気分じゃねぇんだよな。動くのめんどくさ…あっ、酒がある所なら行ってやってもいいぜ!んで、綺麗な姉ちゃんもいるなら文句なし! -- 2022-05-14 (土) 00:11:45
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2022-05-13 (金) 23:54:13
  • 冒険守護神第一/いいぜ、一緒に行ってやるよ!俺から離れるなよ? -- 2022-05-13 (金) 15:26:01
  • 守護神交代第一/前:ああ、出掛けるのな。用心棒代わりに付いて行ってやろうか?/後:いいってことよ!まー、そこまで言うなら、礼は酒で頼むわ! -- 2022-05-13 (金) 15:20:17
  • クエ依頼第一/今、暇か?手を貸してくれ。厄介なことになっちまった。 -- 2022-05-13 (金) 15:15:31
  • クエ依頼第一/うっわ、めんどくさ。マジかよ…参ったな。 -- 2021-09-27 (月) 02:04:21
  • クエ依頼第一/クソ、上手くいかねぇ。そうじゃねぇんだよなぁ。 -- 2021-08-27 (金) 16:13:12
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2021-08-22 (日) 15:58:46
  • 第一神装備枠/4 (○ ○ ✕ 2 3) -- 2021-08-22 (日) 15:35:59
  • 教義の宝剣/攻撃力 : 650/防御力 : 90 -- 2021-08-22 (日) 15:33:16
  • 酒と女と/クリア時:だったら連れていってやるよ!なーに遠慮すんなって!あんたが飲みきれなかった酒は俺が全部飲んでやるから!な!よし、今すぐ酒飲みに行くぞ! -- 2021-08-22 (日) 15:31:59
  • 第一祝賀会/主催者:焼乳猪 -- 2021-08-22 (日) 15:29:36
  • 第一進化時/前:すげぇ!そいつを使えば、俺は強くなれるんだろ?組の皆と、あんたの為にもそいつを俺にくれ!/後:あんたのおかげでどんどん力が戻ってきてるぜ。すげぇ!へへっ、そうだなぁ、力を全部取り戻したら何すっかなぁ。まずは、酒飲んで盛大に祝うか! -- 2021-08-22 (日) 15:28:25
  • 初期・渡した後/親密度1:あ、これなら悪くねぇかも!貰っとくな! /親密度13:なーんだ、酒じゃねぇのか。今度は酒で頼むぜ。 /親密度26:いいモンくれるじゃねぇか!よし、早速使うか。 /親密度38:あー!これこれ!欲しかったヤツ!あんた、俺の好みわかってんな! /親密度50:オイオイ…最高だな、あんた!すげぇ気に入った。ありがとな。 -- 2021-08-22 (日) 15:25:15
  • 初期・貢物を渡す/親密度1:今は物貰う気分じゃねぇんだよなぁ。 /親密度13:貢物ってことは、酒だな?酒以外ありえねーよな! /親密度26:おっ。何をくれるんだ?あんたが選んだモン、見せてみろよ。 /親密度38:用意してもらってわりぃな!もしかして気ぃ遣わせちまったか? /親密度50:あんたからの貢物なら、どんなモンでも歓迎するぜ。 -- 2021-08-22 (日) 15:24:56
  • 初期・最初の挨拶/親密度1:あー今はムリムリ。手、空いてねぇから。 /親密度13:闡組に興味あるのか?いいぜ、色々教えてやるよ。 /親密度26:おっ、いいモン持ってんじゃん!一緒に飲もうぜ。 /親密度38:え?俺そんなこと言ったか?何も覚えてねぇや、飲んでたしな! /親密度50:水くせぇな!困ってるなら言えよ。任せろ。俺が力になってやる。 -- 2021-08-22 (日) 15:24:35
  • クエ依頼初期/今、暇か?手を貸してくれ。厄介なことになっちまった。 -- 2021-08-22 (日) 14:49:25
  • ▼▼▼ここまで、反映済み▼▼▼ -- 2021-07-29 (木) 21:46:51
  • クエ依頼初期/クソ、上手くいかねぇ。そうじゃねぇんだよなぁ。 -- 2021-07-27 (火) 15:40:15
  • 図鑑画像+他、3種UPしました。反映お願いします。 -- 2019-04-03 (水) 23:13:11
  • クエ依頼/初期/うっわ、めんどくさ。マジかよ…参ったな。 -- 2019-04-03 (水) 20:35:39
  • ▼ここまで反映いたしました。情報提供ありがとうございます。(m) -- 2019-01-14 (月) 14:54:52
  • 冒険ランダム/初期/久々じゃねぇか!元気にしてたか?今度暇な時飲みに行こうぜ。 -- 2019-01-12 (土) 19:54:12
  • ▼ここまで反映 -- 2018-12-12 (水) 04:59:31
  • ギルドトップ初期/それ、○○に伝えときゃいいか?任せろ、見かけたら言っとく! -- 2018-11-02 (金) 02:34:15
  • ▽ここまで反映済です -- 2018-10-27 (土) 20:56:17
  • ログボ初期前半/いいか、これだけは覚えておけ。闡組の他に截教っつうのもあるが、そこの通天教主はクソだ。あんたも会ったらわかるさ。陰湿で、血も涙もないようなクソ野郎だからな!思い出すだけで胸くそわりぃぜ。/GREE4 -- 2018-10-26 (金) 17:22:26
  • ▽ここまで反映済です -- 2018-10-21 (日) 14:33:33
  • ログボ初期前半/太公望は俺の右腕だ。あいつすげぇんだぜ?俺がふっかけたどんな無理難題も、簡っ単にやり遂げちまうんだよ!いやぁ、頭もいいし、能力も高ぇし、ほんと頼もしいぜ。そうそう、根性もあるしな!闡組に不可欠な存在だ。/GREE3 -- 2018-10-20 (土) 22:36:44
  • ログボ初期前半/あんた、酒はいける方か?美味い酒を手に入れたんだ。少し俺に付き合えよ!あんたのためにとっておきの肴を……、…ん?仕事?大丈夫大丈夫、なんとかなるって!やばい時には太公望がなんとかしてくれるし、今は美味い酒のことだけ考えてようぜぇ!/GREE3 -- 2018-10-19 (金) 06:14:02
  • ▽ここまで反映済です -- 2018-10-14 (日) 20:59:13
  • ログボ初期前半/俺は、闡教を取り仕切って闡組っつうのを纏め上げる組長をしてるんだ。闡組の基本理念は「弱きを助け、強きをくじく」。仲間を見捨てはしねぇし、同志を裏切ったりもしねぇ。筋は通してなんぼだろ?/GREE1 -- 2018-10-07 (日) 10:03:34
  • ログボ初期前半/えぇ?さっきまでは出掛けてもいいかなぁと思ってたけど、今は全っ然出掛けるって気分じゃねぇんだよな。動くのめんどくさ…あっ、酒がある所なら行ってやってもいいぜ!んで、綺麗な姉ちゃんもいるなら文句なし!(GREE) -- 2018-10-01 (月) 13:51:03
  • ログボ初期3日目/今日もあんたの顔が見れて嬉しいぜ!こいつは、俺のとっておきだ。まぁまぁ気にせず受け取れよ。(GREE) -- 2018-09-30 (日) 02:48:00