百神~ヒャクカミ~データwiki

Comments/共工

Last-modified: 2023-10-16 (月) 17:53:59

共工

  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-10-16 (月) 17:53:59
  • 第一クエ/最近のこと/共工第一進化時/依頼:魔神討伐は順調?いや、僕のことをもう少し重用してくれてもいいんじゃないって、思っただけ。/以下の神様の親密度を上げる 共工 親密度:55/高級中国酒 中国のお酒の中でも最上級のもの。干し肉と一緒にどうぞ。/クリア後:ふふっ、こうしてキミの力になれるのは重畳の悦びだね。頼るのはこれからも僕にしてよ。 -- 2023-10-16 (月) 17:33:41
  • 第一・渡した後/親密度1:わざわざこれを持ってきたの? /親密度14:なんだかよく分からないものだね? /親密度29:ふふっ、君からの貢物が楽しくなってきちゃったよ。 /親密度42:キミは本当に面白いものを持ってくるよね、気に入ってるよ。 /親密度55:ね、当たってたでしょ?え、どうしてわかったかって?簡単だよ、僕が欲しいなって思ったものだから…キミなら持ってきてくれると思ったんだ。 -- 2023-10-16 (月) 17:33:20
  • 第一・貢物を渡す/親密度1:何かな? /親密度14:また来たんだ? /親密度29:僕に渡すものがあるんでしょ? /親密度42:今日も持ってきてくれたんでしょ?待ってたよ。隠さなくていいから見せてみて? /親密度55:今日もご苦労さま。え?なんでわかったかって…キミが僕のところに来るのは決まってる事だからさ。貢物が何かも当てられるよ。 -- 2023-10-16 (月) 17:32:52
  • 第一・最初の挨拶/親密度1:やぁ、来たんだ。僕は好きにやらせてもらうよ。 /親密度14:んー…こんにちは、かな。なにか用? /親密度29:いらっしゃい、僕に会いに来たんでしょ?待ってたよ。 /親密度42:待ってたよ。僕に会いたかったんでしょ?知ってるよ。 /親密度55:また来たね、まぁ僕が呼んだんだから当然かな。ふふっ、会いたいって、思ったんだよ。 -- 2023-10-16 (月) 17:32:33
  • ログボ第一前半/ふふっ、キミは本当に素直だよね。言われた通りまた来るなんてさ。次からはご褒美も用意するからまた明日も来てよね? -- 2023-10-16 (月) 02:55:33
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-10-15 (日) 00:38:05
  • ログボ第一前半/祝融のことを聞きたい?キミが知らないことを僕が知るわけないでしょ?態度が違う…またその話か…まぁ、気心が知れてる相手ではあるけどね。でもそれだけだよ。 -- 2023-10-15 (日) 00:31:45
  • ログボ第一前半/あぁ、今からおやつに饅頭でもって思ってたんだ。キミも一緒にどうかな?甘いものが好きなのかって?そうだね、嫌いじゃないよ。 -- 2023-10-13 (金) 00:05:46
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-10-11 (水) 03:53:13
  • 冒険守護神第一/何してるの?先に進もう? -- 2023-10-10 (火) 23:01:20
  • ログボ第一前半/僕の好きな食べ物なんて知りたいの?食べ物じゃないけどお酒は好きかな。ふふっ、僕はどうせならキミの好きなものが知りたいけど(※原文ママ) -- 2023-10-09 (月) 01:44:57
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-09-27 (水) 01:21:24
  • ログボ第一前半/薬草/今日も来てくれたんだね、お礼になるかわからないけど貰ってくれるかな? -- 2023-09-26 (火) 03:36:13
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-09-25 (月) 16:41:12
  • ログボ第一前半/さっき朱雀を見かけたって話したら玄武が凄い勢いで走って行ったけど、そのすぐあとに全然違うところでまた朱雀を見かけたんだよね。あの二人会えたのかな。 -- 2023-09-25 (月) 00:20:34
  • クエ依頼第一/心配しなくてもちゃんと居るよ。 -- 2023-09-24 (日) 23:58:22
  • クエ依頼第一/僕の力を借りたいの? -- 2023-08-30 (水) 03:38:48
  • クエ依頼第一/なにか用かな? -- 2023-08-27 (日) 00:49:54
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-07-21 (金) 02:44:56
  • 守護神交代第一/前:守護神?いいよ、承ってあげる。/後:それじゃあ一緒に行こうか?いいよ、助けてあげる。 -- 2023-07-20 (木) 23:23:53
  • 第一進化時/前:僕のために用意してくれたの?ありがとう、これでキミをもっと助けてあげられる。ちゃんと、頼ってね。/後:力が戻ったよ。キミのおかげ?ふふっ、次も頑張ってくれると嬉しいな。 -- 2023-07-20 (木) 23:23:16
  • 第一神装備枠/4(〇 〇 ✕ 2 3) -- 2023-07-20 (木) 23:22:47
  • 祝賀会主催者/第一:高級中国酒 -- 2023-07-20 (木) 23:22:30
  • 冒険ランダム初期/どこに行くのかな?僕には言えないところ? -- 2023-07-20 (木) 22:49:06
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2021-08-07 (土) 22:46:22
  • 災蛇のアミュレット/攻撃力 : 375/防御力 : 375 -- 2021-08-07 (土) 22:35:15
  • 僕の力(共工)/クリア後:ふふっ、どうだった?僕のこの力はちゃんとキミの役に立てそうかな? -- 2021-08-07 (土) 22:34:59
  • 初期・渡した後/親密度1:わざわざこれを持ってきたの? /親密度13:なんだかよく分からないものだね? /親密度26:ふふっ、君からの貢物が楽しくなってきちゃったよ。/親密度38:キミは本当に面白いものを持ってくるよね、気に入ってるよ。/親密度50:ね、当たってたでしょ?え、どうしてわかったかって?簡単だよ、僕が欲しいなって思ったものだから…キミなら持ってきてくれると思ったんだ。 -- 2021-08-07 (土) 22:34:42
  • 初期・貢物を渡す/親密度1:何かな? /親密度13:また来たんだ? /親密度26:僕に渡すものがあるんでしょ? /親密度38:今日も持ってきてくれたんでしょ?待ってたよ。隠さなくていいから見せてみて?/親密度50:今日もご苦労さま。え?なんでわかったかって…キミが僕のところに来るのは決まってる事だからさ。貢物が何かも当てられるよ。 -- 2021-08-07 (土) 22:34:23
  • 初期・最初の挨拶/親密度1:やぁ、来たんだ。僕は好きにやらせてもらうよ。 /親密度13:んー…こんにちは、かな。なにか用? /親密度26:いらっしゃい、僕に会いに来たんでしょ?待ってたよ。/親密度38:待ってたよ。僕に会いたかったんでしょ?知ってるよ。/親密度50:また来たね、まぁ僕が呼んだんだから当然かな。ふふっ、会いたいって、思ったんだよ。 -- 2021-08-07 (土) 22:34:06
  • ▼▼ここまで反映しました。情報提供ありがとうございました▼▼ -- 2021-07-16 (金) 17:29:49
  • ログボ初期後半/ふふっ、キミは本当に素直だよね。言われた通りまた来るなんてさ。次からはご褒美も用意するからまた明日も来てよね? -- 2021-07-14 (水) 00:39:46
  • ▼▼▼ここまで、反映済み▼▼▼ -- 2021-07-13 (火) 01:39:40
  • クエ依頼初期/心配しなくてもちゃんと居るよ。 -- 2021-07-11 (日) 20:24:56
  • ログボ初期後半/さっき朱雀を見かけたって話したら玄武が凄い勢いで走って行ったけど、そのすぐあとに全然違うところでまた朱雀を見かけたんだよね。あの二人会えたのかな。 -- 2021-05-24 (月) 02:21:51
  • ログボ初期後半/僕の好きな食べ物なんて知りたいの?食べ物じゃないけどお酒は好きかな。ふふっ、僕はどうせならキミの好きなものが知りたいけど(※原文ママ -- 2021-05-23 (日) 01:20:55
  • ログボ初期後半/祝融のことを聞きたい?キミが知らないことを僕が知るわけないでしょ?態度が違う…またその話か…まぁ、気心が知れてる相手ではあるけどね。でもそれだけだよ。 -- 2021-05-17 (月) 01:01:21
  • ログボ初期後半/薬草/今日も来てくれたんだね、お礼になるかわからないけど貰ってくれるかな? -- 2021-05-16 (日) 00:07:43
  • ▼▼ここまで反映しました。情報提供ありがとうございました▼▼ -- 2021-05-14 (金) 03:37:42
  • ログボ初期後半/あぁ、今からおやつに饅頭でもって思ってたんだ。キミも一緒にどうかな?甘いものが好きなのかって?そうだね、嫌いじゃないよ。 -- 2021-05-14 (金) 00:02:52
  • ログボ初期前半/あれ、今日はのんびりしてるんだね。魔神討伐はおやすみ?これから行くなら付き合ってもいいよ。たまにはやる気がある所も見せないとね。 -- 2021-05-12 (水) 02:16:47
  • ログボ初期前半/どうかした?え、あぁ、つれが欲しいなら祝融にでも頼むといいよ。頼む時はあの人の龍のことを褒めると機嫌が良くなると思う。 -- 2021-04-27 (火) 00:01:51
  • ▼ここまで反映済み -- 2021-04-15 (木) 03:06:38
  • ↓ログボ初期前半です ミスりましたすみません -- 2021-04-12 (月) 19:14:12
  • 魔神討伐に行くの?精が出るね…え、僕も一緒にって言いに来たの?そうだね、今日は少し身体を動かしたい気分だし付き合うよ。 -- 2021-04-12 (月) 19:13:19
  • ログボ初期前半/薬草/今日も来てくれたんだね、お礼になるかわからないけど貰ってくれるかな? -- 2021-04-11 (日) 15:19:51
  • 【守護神設定時:× カントウ】 -カントウ --また新しいお気に入りでも見つけたの? -共工 --うん。なかなか可愛い子だよ。 --素直に僕の言うことを聞くところも好きだし。 --笑顔が眩しいところも評価が高いんだ。 -カントウ --へー…。それでまた、べったり依存、と。 -共工 --ふふ、依存…ね。 --お気に入りのものは常に自分のそばに置いておきたいだけだよ。 --ごく自然のことでしょ? -カントウ --かと言ってやり方ってものがあると思うけど。 -共工 --ええ?結構いいやり方してると思うけどなあ…。 -- 2021-04-10 (土) 00:12:03
  • ログボ初期前半/祝融に対しての態度が気になるの?キミは変なところを気にするね。別に普通だと思うけど。ねぇ、まだこの話するの? -- 2021-04-10 (土) 00:07:14
  • 冒険守護神/初期/何してるの?先に進もう? -- 2021-04-09 (金) 05:36:19
  • ログボ初期前半/力が封印されてるからかな、なんだかどうも動きが鈍いんだよね。早く力を取り戻さないと…また同じ失態は晒したくないからね。 -- 2021-04-09 (金) 05:30:22
  • ▼▼ここまで反映しました。情報提供ありがとうございました▼▼ -- 2021-01-25 (月) 03:44:14
  • クエ依頼初期/なにか用かな? -- 2021-01-25 (月) 02:01:09
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2020-09-21 (月) 21:37:38
  • これをどうぞ、怪我には気をつけてね。(最終。ギルド内挨拶。薬草入手時。) -- 2020-09-21 (月) 18:36:35