百神~ヒャクカミ~データwiki

Comments/千手観音

Last-modified: 2022-10-03 (月) 09:39:55

千手観音

  • ▼▼ここまで反映しました▼▼ -- 2022-10-03 (月) 09:39:55
  • 冒険ランダム第一/あなたの顔を見られて安心しました。 -- 2021-11-07 (日) 01:38:36
  • ▼▼ここまで反映しました。情報提供ありがとうございました▼▼ -- 2021-07-24 (土) 23:15:46
  • 冒険時/ランダム出現時/第二/あなたの顔を見られて安心しました。 -- 2021-02-27 (土) 13:09:44
  • ▼▼ここまで反映しました。情報提供ありがとうございました▼▼ -- 2020-12-16 (水) 12:13:57
  • 最終後半ログボ/あなたが取り戻してくれたわたくしの力は、正しく使うべきだと考えております。まずはこの地を守るために。そして、困っている神々を助けるために。わたくしひとりでは、このように力を取り戻すことは不可能でした。あなたの力があってこそです。本当にありがとうございました。 -- 2020-12-16 (水) 07:38:08
  • クエスト依頼/最終/このままではいけませんね…。/厄介なことに巻き込まれましたね…。/あなたに手伝っていただきたいのです。 -- 2020-12-15 (火) 14:14:21
  • わたくしがあなたを想いクリア時/同じ想いでいてくださるとは…光栄です。これからも、わたくしと仲良く過ごしてくださるでしょうか?どうぞよろしくお願いいたしますね。 -- 2020-12-15 (火) 14:11:40
  • 親密度60/最終/貢ぎ物を渡した後/ああ、これほどまでに立派な貢物を…感激です。ありがとうございます。 -- 2020-12-15 (火) 13:10:03
  • 親密度60/最終/貢ぎ物を渡す前/いつもわたくしのためにありがとうございます…。見てみてもよいでしょうか。 -- 2020-12-15 (火) 13:09:08
  • 親密度60/最終/最初の挨拶/あなたとこうして過ごす時間は、わたくしにとって癒しの時間です。 -- 2020-12-15 (火) 13:08:29
  • 親密度48~/最終/貢ぎ物を渡した後/驚きました。こんなに素敵なものを…! -- 2020-12-15 (火) 13:06:41
  • 親密度48~/最終/貢ぎ物を渡す前/あなたが何を選んだのかが気になります。 -- 2020-12-15 (火) 13:05:55
  • 親密度48~/最終/最初の挨拶/魔神討伐には一緒に行きましょう。そうすれば怖くないですよ、 -- 2020-12-15 (火) 13:04:58
  • 親密度33~/最終/貢ぎ物を渡した後/どうしてこれを?ずっと探し求めていたものですので…。 -- 2020-12-15 (火) 13:02:04
  • 親密度33~/最終/貢ぎ物を渡す前/貢物、ですよね。ありがたく受け取らせていただきます。 -- 2020-12-15 (火) 13:01:18
  • 親密度33~/最終/最初の挨拶/ 美味しい和菓子をいただきましょう。 -- 2020-12-15 (火) 13:00:25
  • 親密度16~/最終/貢ぎ物を渡した後/なんと…これはわたくしが欲しかったものです。 -- 2020-12-15 (火) 12:57:08
  • 親密度16~/最終/貢ぎ物を渡す前/何を用意してくださったのでしょう…。 -- 2020-12-15 (火) 12:56:20
  • 親密度16~/最終/最初の挨拶/ 天気がよいと、気分も晴れ晴れとしますね。 -- 2020-12-15 (火) 12:55:31
  • ▼▼ここまで反映しました。情報提供ありがとうございました▼▼ -- 2020-12-14 (月) 18:34:30
  • 第二後半ログボ/教えてくれるでしょうか?あなたが今までどのような戦いをして、どのような結果を出してきたのか…。あなたの軌跡を聞くことができるのは、非常にありがたいことです。わたくしは、あなたのことをより深く知りたいと思っていますから。…語っていただけますか?わたくしのために。 -- 2020-12-12 (土) 00:25:03
  • あなたに会えたら渡したいものがあったのです。受け取っていただけますか。(第二後半ログボ/三日目) -- 2020-12-08 (火) 06:04:51
  • わたくしができることといえば、些細な事ばかりでございます。誰かを幸福へ導く力もなければ、悲しみから救い上げる力もありません。ただ、わたくしが出来ることといえば受け入れる事ばかりでございます。お話を聞いて、喜びと悲しみに共感させていただくのみ…。(最終前半ログボ) -- 2020-12-07 (月) 07:41:14
  • ▼▼ここまで反映しました。情報提供ありがとうございました▼▼ -- 2020-12-06 (日) 08:40:31
  • イナリは何かと気苦労が絶えないようで…。ああ見えて何かと気を遣いがちな方なのですよ。気配りができる方というのは、その分だけ神経を使っていらっしゃいますからね。よい方法で心を休めていただけたらいいのですが…。模索してみましょう。(第二/後半) -- 2020-12-06 (日) 08:23:56
  • あなたに会えたら渡したいものがあったのです。受け取っていただけますか。(第二前半/薬草) -- 2020-12-05 (土) 04:59:22
  • イナリは何かと気苦労が絶えないようで…。ああ見えて何かと気を遣いがちな方なのですよ。気配りができる方というのは、その分だけ神経を使っていらっしゃいますからね。よい方法で心を休めていただけたらいいのですが…。模索してみましょう。(最終前半ログボ) -- 2020-12-04 (金) 06:06:31
  • ▼▼ここまで反映しました。情報提供ありがとうございました▼▼ -- 2020-12-01 (火) 20:10:57
  • 日本はよいところでしょう。四季の移り変わりが魅せる風景の美しさもあり、わびさびは他の地域では味わえない独特の感覚となっております。こうして心が落ち着く、ゆったりとした時の流れをあなたも感じ取ってくれますことでしょう。お気に召していただけましたか。(第二/前半ログボ) -- 2020-11-30 (月) 07:37:10
  • ▼▼ここまで反映しました。情報提供ありがとうございました▼▼ -- 2020-11-28 (土) 09:28:45
  • 第二前半/オオクニヌシは今日も剣の稽古に励んでいるのですね。真面目で勤勉な彼のことですから、その努力が必ずや実ることでしょう。現に、数多くの敵を倒し、この地が侵略されるのを防いでいると聞きます。立派な志をお持ちですよね…。心より、敬意を表したいと思います。 -- 2020-11-28 (土) 06:38:06
  • 最終前半/あなたは本当に強いですね。どこでそのように強い力を手に入れたのですか?ああ…やはり、たゆまぬ努力を重ね、手に入れた力なのですね。なんと素晴らしいお方なのでしょうか。必ずや、その力は周りの皆を救う一筋の光となり、あなたは多大なる感謝を受けることでしょう。 -- 2020-11-28 (土) 06:36:49
  • ▼▼ここまで反映しました。情報提供ありがとうございました▼▼ -- 2020-11-27 (金) 08:08:44
  • 最終前半/わたくしは…酒を飲まないのです。得意でもありませんので…。酒呑童子が飲んでいる姿を見ると、ああ…美味しそうだな…と思うこともあります。とはいえ、実際に飲むことはないのですが…。お酒を飲むことができない代わりに、他の食を楽しむことにしているのです。 -- 2020-11-27 (金) 05:49:41
  • 第二前半/おや、面白い道具を持っているのですね。なるほど…それは西洋の道具なのですか。…興味深いですね。日本で使っているものとまったく違う形をしているのは、生活習慣や文化の違いなのでしょうね。そのような違いを知ることが出来るのは、知識の蓄えとなりますね。 -- 2020-11-27 (金) 05:48:05
  • あなたに会えたら渡したいものがあったのです。受け取っていただけますか。(最終/前半/薬草) -- 2020-11-26 (木) 04:32:50
  • 親密度1~/最終/貢物を渡した後/貢物をありがとうございます。 -- 2020-11-25 (水) 18:18:03
  • 親密度1~/最終/貢物を渡す前/わたくしに、これを? -- 2020-11-25 (水) 18:17:13
  • 親密度1~/最終/最初の挨拶/聞いてくださいますか。わたくしの話を…。 -- 2020-11-25 (水) 18:16:32
  • 冒険時/守護神設定時/最終/さあ、恐れずに進みましょう。 -- 2020-11-25 (水) 18:14:49
  • 守護神交代後/最終/喜んでご一緒させていただきます。どちらへ向かいましょう。 -- 2020-11-25 (水) 18:14:03
  • 守護神交代前/最終/わたくしを冒険に連れて行ってくださるのですか? -- 2020-11-25 (水) 18:13:24
  • 神様解説 /最終/菩薩の一尊で「千の手を持つもの」の意。千本の手は、どのような衆生をも漏らさず救済しようとする、観音の慈悲と力の広大さを表している。穏やかで、感情を高ぶらせることがないタイプ。物腰が柔らかく、あまり強い言葉を使うのが苦手。時間があれば、祈りを捧げている。 -- 2020-11-25 (水) 18:12:12
  • 進化後/最終/力を取り戻すことができて、安心しました。久々なので、まだ感覚を取り戻せていないのですが、少しずつ慣れていくこととします。ありがとうございます。 -- 2020-11-25 (水) 16:33:24
  • 第二後半/あなたは本当に強いですね。どこでそのように強い力を手に入れたのですか?ああ…やはり、たゆまぬ努力を重ね、手に入れた力なのですね。なんと素晴らしいお方なのでしょうか。必ずや、その力は周りの皆を救う一筋の光となり、あなたは多大なる感謝を受けることでしょう。 -- 2020-11-25 (水) 07:35:17
  • 第二進化後クエスト/あなたのことを支えたくて→あなたがいつも頑張っていらっしゃるのはよく知っておりますから、そんなあなたのことを支えたいと考えているのですよ。 →クリア条件 以下の神様の親密度を上げる 千手観音 親密度:55/55→ ええ。わたくしに遠慮などなさらないでください。気に病むことはありません。わたくしは、わたくしの意思であなたのそばにいるのですからね。→ 成功報酬 田園の米俵 一年間丹精こめて作られたお米。一粒の中に7人の神様がいると言われるほど、大事にされている。 -- 2020-11-24 (火) 12:21:32
  • 冒険時/守護神設定時/第二/さあ、恐れずに進みましょう。 -- 2020-11-24 (火) 12:08:39
  • クエスト依頼/第二/このままではいけませんね…。/厄介なことに巻き込まれましたね…。/あなたに手伝っていただきたいのです。 -- 2020-11-24 (火) 12:07:48
  • 神様解説(第一、第二) 菩薩の一尊で「千の手を持つもの」の意。千本の手は、どのような衆生をも漏らさず救済しようとする、観音の慈悲と力の広大さを表している。穏やかで、感情を高ぶらせることがないタイプ。物腰が柔らかく、あまり強い言葉を使うのが苦手。時間があれば、祈りを捧げている。 -- 2020-11-24 (火) 12:02:43
  • ▼▼ここまで反映しました。情報提供ありがとうございました▼▼ -- 2020-11-24 (火) 04:59:08
  • 第一後半/おや、面白い道具を持っているのですね。なるほど…それは西洋の道具なのですか。…興味深いですね。日本で使っているものとまったく違う形をしているのは、生活習慣や文化の違いなのでしょうね。そのような違いを知ることが出来るのは、知識の蓄えとなりますね。 -- 2020-11-24 (火) 04:38:21
  • 第一進化後クエスト/あなたの言葉を聞きたくて→聞かせていただけますか?貴方の言葉を。どのようなことを考えていて、何を求めているのか。わたくしは、あなたのことを知りたいのです。 →クリア条件 以下の神様の親密度を上げる 千手観音 親密度:50/50→それは素敵な考えですね。あなたが思っていること、感じていることを聞くことが出来て嬉しいです。これからも、もっと聞かせてくれますか?→成功報酬 天ぷら盛り合わせ 食材を衣で包み油で揚げた日本の伝統料理の盛り合わせ。揚げたてサクサクをいただこう。 -- 2020-11-23 (月) 18:37:07
  • 初期後半/薬草/今日もあなたに出会えて嬉しいですよ。あなたのために用意したものがありまして…。 -- 2020-11-23 (月) 06:31:54
  • 初期後半ログボ/おや、日光菩薩に美味しい和菓子を貰ったのですね。見た目も可愛らしい、素敵な和菓子で目を奪われます。よく見せてくださいますか?…精巧に作られていて、ずっと見ていても飽きないですね。わたくしも、日光菩薩にお願いして、分けてもらうことにしましょう…。 -- 2020-11-21 (土) 05:31:05
  • 初期クエスト/耳を傾けて→救いを必要としている者がいるはずです。わたくしは、その方々の力になりたくて、すべてを受け入れる覚悟をしているのです。→ 以下の神様の親密度を上げる 千手観音 親密度:1/40→自分のことよりも、その方々のことが大切で仕方ないのです。不平などありません。他者の幸せは、わたくしの幸せなのですから。→ 成功報酬 救済の花 千手観音の神具。人の苦悩を吸収し、悪を善に変える香りを放つ。 -- 2020-11-20 (金) 14:28:38
  • 初期/ギルド挨拶/○○なら先ほどまでこちらにいらっしゃったのですが…どちらへ行ったのでしょう。 -- 2020-11-20 (金) 06:55:56
  • クエスト依頼/初期/厄介なことに巻き込まれましたね…。/ このままではいけませんね…。 /あなたに手伝っていただきたいのです。 -- 2020-11-19 (木) 17:55:34
  • 初期/神技効果/金/戦闘神技/HPが20%回復 -- 2020-11-19 (木) 12:47:42
  • 初期/神技効果/金/冒険神技/協力pt30を獲得 -- 2020-11-19 (木) 12:46:05
  • 初期クエスト/悪戯ばかりですね→日本神社の子鬼が悪戯をして皆に迷惑をかけているようですね。このまま放っておけない、ですよね。→ 以下のモンスターを討伐する 子鬼 討伐数:50/50→ こちらは怪我していませんよ。あなたも大丈夫でしょうか?…ふう、ようやく一息つきましたね。→報酬・ 神技強化 -- 2020-11-19 (木) 12:40:55
  • ↓二つとも初期 -- 2020-11-19 (木) 08:10:15
  • 神技効果/銀/戦闘神技/HPが18%回復 -- 2020-11-19 (木) 08:09:37
  • 神技効果/銀/冒険神技/協力pt25獲得 -- 2020-11-19 (木) 08:08:06
  • クエスト/必要なものがありまして→日本神社のお神酒が必要なのですが、持ってくるのを手伝っていただけませんか?よろしくお願いします。→以下のアイテムを持ってくる お神酒 所持数:3/3→ああ、これが必要だったのです。すぐに使いたかったので助かりました。また何かありましたらご相談しますね。→ 成功報酬/神技強化 千手観音の神技効果がパワーアップする -- 2020-11-19 (木) 08:05:54
  • 初期前半/その大量の酒は…ああ、やはり酒呑童子に頼まれたものでしたか。相変わらず、酒呑童子はお酒ばかりを飲んでいるようですね。まるで、普通の飲み物…水のように飲み続けておりますので…。それでも体を壊さないのですから、それがまた酒呑童子のすごいところではありますね。 -- 2020-11-19 (木) 07:32:43
  • ▼▼ここまで反映しました。情報提供ありがとうございました▼▼ -- 2020-11-19 (木) 06:09:30
  • 初期前半/こうして、わたくしがまた陽の光を浴びることがことができるのは、あなたの力によるところが大きいです。暗く、狭い場所に囚われていたわたくしを、自由な世界へ連れ出してくださり有難うございます。この御恩は一生忘れません。あなたが困難に巻き込まれた時には、力になりましょう。 -- 2020-11-19 (木) 00:05:12
  • 冒険神技/初期/銅/神技【青蓮華】 神との絆により、即座に協力ポイントを獲得する→神技【青蓮華】を使った! 千手観音の加勢により協力pt20を獲得した! モンスターはいないようだ -- 2020-11-18 (水) 22:18:46
  • 戦闘神技/初期/銅/神技【赤蓮華】 自分のHPを回復する→ 千手観音が赤蓮華を発動! HPが16%回復! -- 2020-11-18 (水) 22:12:30
  • ↓初期第一クエストでした -- 2020-11-18 (水) 21:50:25
  • クエスト依頼/討伐に行きましょう ?→日本神社にミズチが現れたらしいのです。誰かが討伐しなければならないのですから…わたくしたちで倒しましょう。→ ミズチ 討伐数:3/3 討伐→報酬・薬草 → (報告後)助けてくださってありがとうございます。これで少し落ち着くといいのですが…。何事もないか様子見ですね。 -- 2020-11-18 (水) 21:49:40
  • 親密度1~/初期/貢物を渡した後/貢物をありがとうございます。 -- 2020-11-18 (水) 21:39:12
  • 親密度1~/初期/貢物を渡す前/わたくしに、これを? -- 2020-11-18 (水) 21:38:23
  • 親密度1~/初期/最初の挨拶/ 他に用事がありまして…。 -- 2020-11-18 (水) 21:37:38
  • 神様解説/初期/菩薩の一尊で「千の手を持つもの」の意。千本の手は、どのような衆生をも漏らさず救済しようとする、観音の慈悲と力の広大さを表している。穏やかで、感情を高ぶらせることがないタイプ。物腰が柔らかく、あまり強い言葉を使うのが苦手。時間があれば、祈りを捧げている。 -- 2020-11-18 (水) 21:36:33
  • 冒険時/守護神設定時/初期/さあ、恐れずに進みましょう。 -- 2020-11-18 (水) 21:35:33
  • 守護神交代後/初期/喜んでご一緒させていただきます。どちらへ向かいましょう。 -- 2020-11-18 (水) 21:33:53
  • 守護神交代前/初期/わたくしを冒険に連れて行ってくださるのですか? -- 2020-11-18 (水) 21:33:17