百神~ヒャクカミ~データwiki

Comments/句芒

Last-modified: 2023-05-18 (木) 03:43:09

句芒

  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-05-18 (木) 03:43:09
  • 冒険ランダム第一/あ!…失敗した所を見られちゃいました…。いつもはこんなことないんですよ…! -- 2023-05-18 (木) 00:58:48
  • ▼▼▼ここまで反映しました。ありがとうございました▼▼▼ -- 2020-05-25 (月) 13:16:41
  • 必要ポイント/初期/Lv1:30、Lv2:43、Lv3:51、Lv4/59、Lv5:67、Lv6:219、以降+1Lv毎に+10→Lv40:559 -- 2019-09-04 (水) 00:04:54
  • 必要ポイント/第一/Lv1:30、Lv2:43、以降+1Lv毎に+8→Lv9:99、Lv10:350、以降+1Lv毎に+10→Lv50:750 -- 2019-09-04 (水) 00:04:39
  • ●●ここまで反映しました●● -- 2019-04-01 (月) 00:12:51
  • 第一/ログイン/親密度後半/…もしかして、后土さんの庭に行っていましたか?肩に、花びらがついていますよ。鋭い、だなんてそんな…、えへん。このように洞察力が鋭いのもすべてフッキ様の教えを忠実に守り、日々努力している結果なのです。…褒めていただけて嬉しいです! -- 2019-03-28 (木) 07:25:13
  • ▼ここまで反映しました。情報提供ありがとうございます。(m) -- 2019-03-06 (水) 13:29:45
  • 戦闘用神技/金枠/ダメージ+自HP10%回復 -- 2019-03-05 (火) 07:50:57
  • 戦闘用神技/銅枠/ダメージ+自HP6%回復 -- 2019-03-04 (月) 22:10:48