百神~ヒャクカミ~データwiki

Comments/役小角

Last-modified: 2023-07-25 (火) 17:49:53

役小角

  • ↓↓ここまで反映しました↓↓ -- 2023-07-25 (火) 17:49:53
  • クエ依頼初期/私だけの力では…。 -- 2023-07-25 (火) 04:08:38
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-07-18 (火) 22:26:26
  • 初期クエ3/悪さをする魔神/欲しい食べ物があるクリア後/依頼:よし、準備は整った。日本神社の子鬼を討伐しに行こう。討伐せねばならぬと思っていたが、ようやくこの時が来た。貴様も来い。/以下のモンスターを討伐する 子鬼 討伐数:50/神技強化 役小角の神技効果がパワーアップする/クリア後:貴様の動きは見事だったな。共闘する相手として、私の見る目に狂いはなかった。また、共に戦ってくれると嬉しい。(※問い合わせ回答待ち) -- 2023-07-18 (火) 21:31:14
  • 初期クエ1/討伐するぞ/解放時/依頼:日本神社の牛鬼を討伐しに行くぞ。暴れているようなので、周辺の神々が困っていると聞いた。戦いに行こう。/以下のモンスターを討伐する 牛鬼 討伐数:3/薬草 自分のHPが50%程回復し、仲間のHPも25%回復する。大変貴重な薬草/クリア後:これで神々も安心だろうな。貴様は強いな。すっかり助けてもらったぞ。感謝している。(※問い合わせ回答待ち) -- 2023-07-18 (火) 21:30:30
    ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼
  • 初期クエ2/欲しい食べ物がある/討伐するぞクリア後/依頼:知っているか?日本神社の伊勢エビが美味いことを。あれが食べたくて仕方ないんだが…。持ってきてくれないか。/以下のアイテムを持ってくる 伊勢エビ 所持数:5/神技強化 役小角の神技効果がパワーアップする/クリア後:もう持ってきてくれたのか。感謝する。この伊勢エビは新鮮で美味しいんだよな…。さて、どう調理して食べようか。 -- 2023-07-18 (火) 21:30:52
  • 鬼神の数珠/ 役小角の神具。鬼神となる術式が刻まれている。 -- 2023-07-18 (火) 21:31:32
  • 守護神交代初期/前:私が、貴様と共に冒険を?/後:どうしてもというなら行ってやってもいいが…。 -- 2023-07-18 (火) 21:30:12
  • 解放時/…解放されたのか。私は。貴様が私のことを解放してくれたんだな、感謝するぞ。やれやれ…まさか捕らわれてしまうとは思ってもいなかった。これからはもっと気をつけなくては。 -- 2023-07-18 (火) 21:29:53
  • 解説初期/呪術者。才能豊かで、努力もするが、それを表に出さないタイプ。能力の高い相手には一目置くが、能力のない相手には容赦がない。口が悪く、性格も辛辣なため、嫌われがちだが、まったく気にしない。辛いものが好き。 -- 2023-07-18 (火) 21:29:34
  • 神技/初期sp50/冒険用神技【呪法孔雀】 神の祝福により、即座にジェムを獲得する/ 戦闘用神技【呪法鬼神】 一定時間自分の攻撃力【極大】UP -- 2023-07-18 (火) 21:29:01
  • 初期神装備枠/3(〇 ✕ ✕ 3 5) -- 2023-07-18 (火) 21:28:43
  • 祝賀会主催者/初期:お雑煮 -- 2023-07-18 (火) 21:28:27
  • 祝賀会参加者/初期~最終:天ぷら -- 2023-07-18 (火) 21:28:11