百神~ヒャクカミ~データwiki

Comments/普賢菩薩

Last-modified: 2022-05-17 (火) 20:42:03

普賢菩薩

  • 冒険ランダム第一/君の元気そうな顔が見れてよかったよ。たまには私に顔を見せてね。 -- 2022-05-17 (火) 20:42:03
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2022-03-10 (木) 19:45:28
  • クエ依頼第一/助けてもらいたいことがあるんだ。 -- 2022-03-10 (木) 16:15:48
  • クエ依頼第一/うまくいかないこともあるよね。 -- 2022-01-23 (日) 05:34:38
  • クエ依頼第一/君がいてくれたら解決するかも。 -- 2022-01-23 (日) 05:17:42
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2021-08-25 (水) 23:40:27
  • 賢者の鈴/普賢菩薩の神具。鈴の音が賢者の声を人々の頭に響かせる。/攻撃力 : 350/防御力 : 450 -- 2021-08-25 (水) 23:22:37
  • 初期クエ4/慌てる必要はない/正しく制するクリア後/依頼:何か上手くいかないことがあったとしても、慌てる必要はないよ。本当に大変な事態になった時には、私も力を貸せるだろうし。/以下の神様の親密度を上げる 普賢菩薩 親密度:40/賢者の鈴 普賢菩薩の神具。鈴の音が賢者の声を人々の頭に響かせる。/クリア後:うん、遠慮はいらないよ。君に喜んでもらえるなら、どんなことでもやりたいな、って思ってるし。君のこと、気に入っているからね。 -- 2021-08-25 (水) 23:22:20
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2021-08-25 (水) 23:02:53
  • クエ依頼初期/助けてもらいたいことがあるんだ。 -- 2021-08-25 (水) 19:48:42
  • クエ依頼初期/君がいてくれたら解決するかも。 -- 2021-08-04 (水) 04:33:21
  • クエ依頼初期/うまくいかないこともあるよね。 -- 2021-06-27 (日) 19:20:19
  • ▼▼ここまで反映しました。情報提供ありがとうございました▼▼ -- 2021-06-16 (水) 04:10:46
  • 初期クエ3/正しく制する/食事を楽しもうクリア後/依頼:日本神社の赤天狗を討伐しに行こうと思っているよ。暴れていて皆困っているみたいだから、なんとかしようと思っていてね。/以下のモンスターを討伐する 赤天狗 討伐数:50/神技強化 普賢菩薩の神技効果がパワーアップする/クリア後:無事に倒せて安心したよ。ん?ああ…怪我はしていない。少し危なかったけど…なんとかね。君が助けてくれたおかげでもあるね。 -- 2021-06-12 (土) 17:22:23
  • 初期クエ2/食事を楽しもう/出来る限りのことをクリア後/依頼:やはり、日本神社の伊勢エビは絶品だ。この間久々に食べたのだが、あの味が忘れられなくてな。もう一度食べたいものだ…。/以下のアイテムを持ってくる 伊勢エビ 所持数:3/神技強化 普賢菩薩の神技効果がパワーアップする/クリア後:私のために持ってきてくれたんだね。ありがとう。捌くのは私に任せてくれ。ぜひ一緒に食べよう。君も病みつきになるよ。 -- 2021-06-12 (土) 17:22:03
  • 初期クエ1/出来る限りのことを/解放時/依頼:日本神社のミズチを討伐しよう。最近活動が活発になっていて、近隣の神様たちが困っているらしいからな。/以下のモンスターを討伐する ミズチ 討伐数:3/薬草 自分のHPが50%程回復し、仲間のHPも25%回復する。大変貴重な薬草/クリア後:君にも手伝ってもらえてよかったよ。おかげで、何の問題もなく、スムーズに解決することができたからな。感謝しているよ。 -- 2021-06-12 (土) 17:21:46
  • 神装備枠/初期/3(〇 × × 3 5) -- 2021-06-12 (土) 17:21:27
  • 神技/初期/sp50/冒険用神技【如意延命】 一定時間、冒険で消費する行動力(イベント冒険中は神力)が減る/戦闘用神技【五鈴蓮華】 敵にダメージを与え、さらに自分のHPを回復する -- 2021-06-12 (土) 17:20:37
  • 解放条件/打倒超魔神~慈悲の賢者編~ 解放石6コンプ/進化石赤12コンプ/進化石青16コンプ/進化石緑20コンプ -- 2021-06-12 (土) 17:20:18