百神~ヒャクカミ~データwiki

Comments/樊瑞

Last-modified: 2024-03-23 (土) 05:25:51

樊瑞

  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2024-03-23 (土) 05:25:51
  • 雷霆進撃鉾/ 樊瑞の神具。雷の力を宿した鉾で、進撃の際には雷霆の轟音を放つ。 -- 2024-03-23 (土) 04:55:19
  • 初期クエ3/やれやれ…/美味しいものが食べたいクリア後/依頼:聞いたか?中国山脈に怪鳥が現れたらしい。このまま放っておけないよな。…私と一緒に戦ってくれるか?/以下のモンスターを討伐する 怪鳥 討伐数:50/神技強化 樊瑞の神技効果がパワーアップする/クリア後:ふう。危ないところだった。私のフォローをしてくれてありがとう。やはり、お前さんは頼りになるな。これからも頼むよ。 -- 2024-03-23 (土) 04:55:02
  • 初期クエ2/美味しいものが食べたい/困ったものだなクリア後/依頼:中国山脈のフカヒレが食べたいと思っている。…何?持ってきてくれるのか?それならお言葉に甘えてもいいだろうか。/以下のアイテムを持ってくる フカヒレ 所持数:5/神技強化 樊瑞の神技効果がパワーアップする/クリア後:もう持ってきてくれたのか?嬉しいよ。ありがとう。それじゃあゆっくりと味わいながら食べることにするよ。 -- 2024-03-23 (土) 04:54:42
  • 初期クエ1/困ったものだな/解放時/依頼:中国山脈の花魄が暴れてどうしようもならなくなっているらしいので、討伐をしなければいけない。一緒に来てくれるか?/以下のモンスターを討伐する 花魄 討伐数:3/薬草 自分のHPが50%程回復し、仲間のHPも25%回復する。大変貴重な薬草/クリア後:共に戦ってくれてありがとう。私ひとりの力では倒し切ることが難しかったと思う。また何かあった時には相談させて欲しい。 -- 2024-03-23 (土) 04:54:25
  • 守護神交代初期/前:私も一緒についていっていいのか?/後:それなら役に立てるよう頑張ろう。 -- 2024-03-23 (土) 04:54:05
  • 神技/初期sp50/冒険用神技【龍鱗旋風】 一定時間、装備品の獲得率をUPする/ 戦闘用神技【九天星落】 一定時間自分の攻撃力【極大】UP -- 2024-03-23 (土) 04:53:46
  • 初期神装備枠/3(〇 ✕ ✕ 3 5) -- 2024-03-23 (土) 04:51:41