百神~ヒャクカミ~データwiki

Comments/河伯

Last-modified: 2023-10-18 (水) 07:00:18

河伯

  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-10-18 (水) 07:00:18
  • 黄河神竜/ 河伯の神具。川を自由にわたる意思ある武器 -- 2023-10-18 (水) 05:28:05
  • 初期クエ3/やっつけちゃうんだから!/饅頭が食べたい!クリア後/依頼:中国山脈の怪鳥を討伐しちゃいたいよねぇ。たくさん暴れてるんだって!あなたも一緒に来て~!手伝って~!/以下のモンスターを討伐する 怪鳥 討伐数:50/神技強化 河伯の神技効果がパワーアップする/クリア後:大丈夫?怪我はない?あなたのおかげで倒すことができたよ!はいたっちしよぉ、いえ~い! -- 2023-10-18 (水) 05:27:46
  • 初期クエ2/饅頭が食べたい!/倒そうよ~!クリア後/依頼:中国山脈の饅頭盛り合わせを持ってきてほしい~!だってだって、饅頭をたくさん食べたいんだもん!おねがいおねがいだよぉ。/以下のアイテムを持ってくる 饅頭盛り合わせ 所持数:5/神技強化 河伯の神技効果がパワーアップする/クリア後:わぁい、持ってきてくれてありがとう!早速たくさん食べちゃうよぉ。だってあたち、饅頭大好きなんだもん! -- 2023-10-18 (水) 05:27:25
  • 初期クエ1/倒そうよ~!/解放時/依頼:中国山脈の陰摩羅鬼を討伐しに行こうよ!じゃないと、またたくさん暴れて大変なことになるからぁ。/以下のモンスターを討伐する 陰摩羅鬼 討伐数:3/薬草 自分のHPが50%程回復し、仲間のHPも25%回復する。大変貴重な薬草/クリア後:やったぁ、倒すことができた~!みんな困ってたから、きっと喜んでくれると思う!嬉しいなぁ。 -- 2023-10-18 (水) 05:27:01
  • 守護神交代初期/前:あたちも冒険についていっていいのぉ?/後:やったぁ。いろんなところに行ってみたい! -- 2023-10-18 (水) 05:26:26
  • 神技/初期sp60/冒険用神技【トパーズフロウ】 神の祝福により、即座にジェムを獲得する/ 戦闘用神技【アンバーバインド】 敵にダメージを与え、さらに敵の防御力を下げる。 -- 2023-10-18 (水) 05:26:07
  • 初期神装備枠/3(〇 ✕ ✕ 3 5) -- 2023-10-18 (水) 05:25:47