百神~ヒャクカミ~データwiki

Comments/玄冥

Last-modified: 2023-06-25 (日) 02:49:45

玄冥

  • ↓↓ここまで反映しました↓↓ -- 2023-06-25 (日) 02:49:45
  • クエ依頼初期/なるほど、どうしたものか…。 -- 2023-06-18 (日) 02:03:37
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-06-16 (金) 02:42:38
  • 時雨の闇傘/ 玄冥の神具。闇の雨を降らせ、傘を持つ自分以外の動きを妨げる。 -- 2023-06-16 (金) 01:37:27
  • 初期クエ3/好きにはさせん/食べてもいいのならクリア後/依頼:中国山脈のダンギョを討伐しにいくぞ。暴れていて、周辺がめちゃくちゃになっているらしい。手伝ってくれないか。/以下のモンスターを討伐する ダンギョ 討伐数:5/神技強化 玄冥の神技効果がパワーアップする/クリア後:お前が手伝ってくれたおかげで事がうまく進んだ。ありがとう。お前も俺も皆無事でよかった。感謝するぞ。 -- 2023-06-16 (金) 01:37:05
  • 初期クエ2/食べてもいいのなら/倒しに行くかクリア後/依頼:中国山脈の高級フカヒレ…興味はある。この俺でも食べていいなら、食べたいとは思うが。…俺のために持ってきてくれるのか?/以下のアイテムを持ってくる 高級フカヒレ 所持数:5/神技強化 玄冥の神技効果がパワーアップする/クリア後:もう持ってきてくれたとはな。感謝する。せっかく用意してもらったものだ、大切に食べるとしよう。 -- 2023-06-16 (金) 01:36:35
  • 初期クエ1/倒しに行くか/解放時/依頼:中国山脈の猩猩を討伐しにいかないと、皆困るからな。すぐにでも向かうか。お前もついてきてくれ。/以下のモンスターを討伐する 猩猩 討伐数:50/薬草 自分のHPが50%程回復し、仲間のHPも25%回復する。大変貴重な薬草/クリア後:よかった、倒すことができたようだな。今回は助かったぞ。また何かあった時にはよろしく頼む。 -- 2023-06-16 (金) 01:35:52
  • 守護神交代初期/前:…俺が、お前と共に冒険を?/後:まあ…行ってやらないこともないが。 -- 2023-06-16 (金) 01:35:29
  • 神技/初期sp50/冒険用神技【シャドウレイン】 一定時間、仲間が加勢にくる確率をUPする/ 戦闘用神技【ファントムフレア】 一定時間、メンバー全員の攻撃力を上げる -- 2023-06-16 (金) 01:35:01
  • 初期神装備枠/3(〇 ✕ ✕ 3 5) -- 2023-06-16 (金) 01:33:04