百神~ヒャクカミ~データwiki

Comments/白龍

Last-modified: 2023-08-17 (木) 03:26:23

白龍

  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-08-17 (木) 03:26:23
  • クエ依頼第二/やれるだけのことはやったのですが…。 -- 2023-08-13 (日) 16:33:29
  • クエ依頼第二/手伝ってもらってもいいでしょうか。 -- 2023-06-08 (木) 05:57:32
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-05-16 (火) 01:17:53
  • 冒険ランダム第二/久しぶりにお見かけしましたが、元気そうで安心しました。 -- 2023-05-16 (火) 00:56:55
  • クエ依頼第二/困っているのですが…。 -- 2023-05-05 (金) 03:38:46
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-04-21 (金) 21:51:51
  • 冒険ランダム第一/久しぶりにお見かけしましたが、元気そうで安心しました。 -- 2023-04-21 (金) 01:02:34
  • クエ依頼第一/やれるだけのことはやったのですが…。 -- 2023-02-24 (金) 03:56:13
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2021-11-21 (日) 18:03:31
  • 初期クエ4/天帝のために/困っている神様がいますからクリア後/依頼:私の行動基準は、天帝ですから…。どこへ行くのも、何をするのも、もしも天帝から何かしらの指示を受けていれば、それに従うまで。/以下の神様の親密度を上げる 白龍 親密度:40/白輝の宝玉 白龍の神具。輝く光で敵を引き裂く。/クリア後:貴方も天帝に会ってみたい等何か思うところがあれば、私が仲介することは可能です。天帝も貴方に興味があるはずですので。 -- 2021-11-21 (日) 17:56:21
  • クエ依頼初期/手伝ってもらってもいいでしょうか。 -- 2021-11-21 (日) 17:12:16
  • クエ依頼初期/やれるだけのことはやったのですが…。 -- 2021-10-19 (火) 15:04:35
  • クエ依頼初期/困っているのですが…。 -- 2021-10-16 (土) 01:25:42
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2021-09-26 (日) 04:45:47
  • ギルド薬草初期/薬草は持っていた方がいいですよ。何かと便利ですから。 -- 2021-09-26 (日) 02:22:10
  • 冒険守護神初期/冒険に出かけましょう。きっとよいことがありますよ。 -- 2021-09-25 (土) 03:47:51
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2021-09-25 (土) 02:50:34
  • ギルドトップ初期/〇〇か。心当たりならある。…私についてきますか?案内しますよ。(※原文ママ) -- 2021-09-24 (金) 23:50:11
  • 初期クエ3/困っている神様がいますから/今の私にとって必要なものクリア後/依頼:これから中国山脈の麒麟を討伐しに行こうと思います。困っている神様がいるみたいなので、少しでも役に立てたらいいなと思っています。/以下のモンスターを討伐する 麒麟 討伐数:5/神技強化 白龍の神技効果がパワーアップする/クリア後:これで全部…ですかね。まさか一度に全ての麒麟を追い払えると思っていませんでした。貴方が手伝ってくれたおかげですね。ありがとうございます。 -- 2021-09-24 (金) 15:06:34
  • 初期クエ2/今の私にとって必要なもの/どうにか討伐をしましょうクリア後/依頼:天帝にお使いを頼まれていまして、中国山脈の高級フカヒレを用意しなくてはならないのですが、まだ手に入れておらず…。困りました…。/以下のアイテムを持ってくる 高級フカヒレ 所持数:5/神技強化 白龍の神技効果がパワーアップする/クリア後:これは…高級フカヒレ…!私のために用意してくれたのですか。とても助かりました。早速天帝の元に持っていきたいですね…。 -- 2021-09-24 (金) 15:06:15
  • 初期クエ1/どうにか討伐をしましょう/解放時/依頼:中国山脈の猩猩を討伐する為には、ある程度の力が必要で…。貴方も一緒に来てくださると有り難いのですが…如何でしょうか?/以下のモンスターを討伐する 猩猩 討伐数:50/薬草 自分のHPが50%程回復し、仲間のHPも25%回復する。大変貴重な薬草/クリア後:やはり貴方にお願いしてよかったです。辺りの被害も必要最小限で、無事に全て片付きました。ありがとうございます。 -- 2021-09-24 (金) 15:05:50
  • 守護神交代初期/前:私のことを冒険に誘ってくれるのですか…?/後:…こんな私でよければ…ぜひご一緒させてください。 -- 2021-09-24 (金) 14:55:59
  • 初期神装備枠/3 (○ ✕ ✕ 3 5) -- 2021-09-24 (金) 14:55:40
  • 神技/初期sp50/冒険用神技【ドラゴンヴォイド】 一定時間、冒険で消費する行動力(イベント冒険中は神力)が減る/ 戦闘用神技【ドラゴンスノー】 敵にダメージを与え、さらに敵の防御力を下げる -- 2021-09-24 (金) 14:55:24
  • 解説初期/天帝に仕えている竜。口数が少なく、掴みどころのない性格。天帝に対しては忠誠心が強く、望まれれば何でもやるらしい。神出鬼没で、会いたいと思ってもなかなか会えないタイプ。空を飛ぶ速度が速く、気分転換のために気ままに空を飛ぶ んでいることが多い。(※原文ママ) -- 2021-09-24 (金) 14:55:04