百神~ヒャクカミ~データwiki

Comments/[サリー]プシュケー

Last-modified: 2020-04-06 (月) 14:01:04

[サリー]プシュケー

  • ▼▼▼ここまで反映しました。ありがとうございました▼▼▼ -- 2020-04-06 (月) 14:01:04
  • 初期/ギルド挨拶/○○は用事があるらしくって、どこかに行っちゃいました~。(トップページ) -- 2019-11-19 (火) 17:08:36
  • 初期/冒険時/守護神設定時/あっちに行ってみるんですね~。わかりました! -- 2019-11-11 (月) 19:41:31
  • 必要ポイント/初期/[袴]ルーグの初期と同じ -- 2019-11-11 (月) 19:15:14
  • クエスト『着こなせているでしょうか?』/出現:一緒に食べませんか?クリア/クリア条件:以下の神様の親密度を上げる [サリー] プシュケー 親密度:40/報酬:息吹のランタン [サリー] プシュケーの神具。明るく照らすことで、頭に浮かべた人の現在を知ることができる。/サリー、っていうんですよね。別の地方のお洋服を着ることはあまりないので、どきどきします~。/私、ちゃんと着こなせています…か?あなたにそう言ってもらえたら、安心しました~! -- 2019-11-11 (月) 19:13:28
  • クエスト『一緒に食べませんか?』/出現:皆さんの役に立ちたいんですクリア/クリア条件:以下のアイテムを持ってくる タンドリーチキン 所持数:10/報酬:神技強化/インド魔宮のタンドリーチキンが美味しいって噂を聞きました~!気になります。はぁ~….食べてみたいなぁ。/わわっ、これが噂のタンドリーチキンなんですね~!噂通り美味しそうで香ばしい香りがします。いただきます! -- 2019-11-11 (月) 19:13:12
  • クエスト『皆さんの役に立ちたいんです』/出現:材料が足りません~クリア/クリア条件:以下のモンスターを討伐する マーラ 討伐数:5/報酬:神技強化/こんなに親切にしてもらって何もお返しをできないなんて情けないです…!私、インド魔宮のマーラを倒してきます~!/手伝ってくださってありがとうございます~!これで少しはインドの皆さんの役に立てたでしょうか? -- 2019-11-11 (月) 19:12:56
  • クエスト『材料が足りません~』/出現:解放時/クリア条件:以下のアイテムを持ってくる ナツメグ 所持数:5/報酬:薬草/教えてもらったインド料理を作るためにナツメグが必要です~。インド魔宮にあるみたいなんですけど…。/持ってきてくださったんですか?ありがとうございます!これで料理を作ることができます~! -- 2019-11-11 (月) 19:12:40
  • 冒険用神技【いのちの息吹・変】/SP50/行動力を回復する(イベント冒険中は神力を回復する/銀:行動力22回復/金:行動力25回復 -- 2019-11-11 (月) 19:12:23
  • 戦闘用神技【叡智の光・変】/SP50/敵にダメージを与え、さらに自分のHPを回復する/銀:ダメージ+自HP9%回復/金:ダメージ+自HP11%回復 -- 2019-11-11 (月) 19:12:13
  • 神具/息吹のランタン/[サリー] プシュケーの神具。明るく照らすことで、頭に浮かべた人の現在を知ることができる。/攻:400 防:400 壊れない -- 2019-11-11 (月) 19:11:48
  • 神技/初期/消費SP50 -- 2019-11-11 (月) 18:38:01
  • 神装備枠/初期/3(○ × × 4 8) -- 2019-11-11 (月) 18:36:13
  • 解放条件/初期/魔神討伐戦 -異人の花嫁編-イベントで2000pt達成([サリー] プシュケーの解放石入手)
    解放条件/第一/魔神討伐戦 -異人の花嫁編-イベントで12500pt達成([サリー] プシュケーの涙ステッキ(赤)入手)
    解放条件/第二/魔神討伐戦 -異人の花嫁編-イベントで22500pt達成([サリー] プシュケーの涙ステッキ(青)入手)
    解放条件/最終/魔神討伐戦 -異人の花嫁編-イベントランキングで200位以内入賞([サリー] プシュケーの涙ステッキ(緑)入手) -- 2019-11-11 (月) 18:34:42
  • 解説/初期/心優しくちょっとドジな女神様。クピドのいたずらの後片付けに追われていつも慌てている。毎回クピドの巻き起こす厄介ごとに巻き込まれるなど少し不運だがクピドが大好き。今回はインドの衣装を纏い、その華やかな装飾に上機嫌のようだ。 -- 2019-11-11 (月) 18:30:59
  • 初期/守護神交代/私も連れて行ってください、きっとできることがあると思います!/失敗しないように精一杯がんばりますね~! -- 2019-11-11 (月) 18:30:01
  • ステータス/初期/攻:457 防:447
    ステータス/第一/攻:657 防:647
    ステータス/第二/攻:932 防:922
    ステータス/最終/攻:1420 防:1380 -- 2019-11-10 (日) 23:12:29
  • 第一/ギルド挨拶/見つけました~!渡したいものがあるんです。この薬草、あなたの役に立ててください~!(トップページ) -- 2019-11-10 (日) 23:11:22