百神~ヒャクカミ~データwiki

EXクエスト【3】

Last-modified: 2018-07-21 (土) 19:14:53

依頼主

出現条件

クリア条件

  • 4/10 13:00 までに 以下のアイテムを持ってくる
    • 世界樹の蜜:1
      ※ 4/10 13:00 までに報告してください

成功報酬

  • 血泉の杖
    • 戦で傷つき、失った血を取り戻すことのできる杖。これで血を取り戻した戦士は、一時的に戦闘力があがるとされている。
      ※期間内に受け取れなかった場合は無効となります。

依頼時

  • …そこにいるのかい?どうも、世界樹の気配がおかしいね。不安定というか…一体何が起こっているの?僕にも出来ることないかな。

クリア時

  • これ…凄く優しくて温かい…なんだかあなたと似てるね。どうして魔神はこれを求めるんだろう…もしかしたら魔神も…ううん、なんでもないよ。