百神~ヒャクカミ~データwiki

VSアンズー④

Last-modified: 2018-07-21 (土) 19:14:58

依頼主

出現条件

クリア条件

  • 5/20 15:30 までに 以下のモンスターを討伐する
    • アンズー:15
      ※ 5/20 15:30 までに報告してください

成功報酬

  • 月夜の杖
    • シンの杖。月夜の冷気のように凛とした気品と冷静さを与えてくれる。不思議と壊れない。攻撃力812,防御力868アップ!!
      ※期間内に受け取れなかった場合は無効となります。

依頼時

  • 僕ももう少し本腰を入れて戦うとしようかな。君も手を貸してくれないか?君と共に戦えるのであれば心強い。

クリア時

  • エンキ様の言う対処法を試したら存外あっさり倒せてしまったな…少し歯ごたえがないくらいだ。では僕は引き続きアンズーを討伐しに回るとするよ。シャマシュやアスタル様のことも守る必要があるからな。