百神~ヒャクカミ~データwiki

お父様の力

Last-modified: 2018-07-21 (土) 19:16:34

依頼主

出現条件

クリア条件

  • 9/10 15:00 までに 以下のアイテムを持ってくる
  • リトルネクタル・威厳:10
  • リトルネクタル・崇高:10
  • リトルネクタル・明晰:10
  • リトルネクタル・繁栄:10

※ 9/10 15:00 までに報告してください

成功報酬

  • スペル強化の秘宝(SSR)
    • 神装備のスペルLVがとても上がり易い素材 ※素材を強化しても効果は変わりません。
      ※期間内に受け取れなかった場合は無効となります。

依頼時

  • あなたにだったら安心してお願いができるわね。…お父様の力を宿したネクタルを集めて欲しいのよ。魔神が奪って行ってしまったの。…お願いできるかしら?

クリア時

  • ありがとう、いつも手を貸してくれて、本当に感謝しているわ…!この力が魔神の手に渡ってしまうのは危険ね。引き続き、集められるだけ集めましょう?