百神~ヒャクカミ~データwiki

ネクタル集めしてくれないかなー?

Last-modified: 2018-07-21 (土) 19:32:56

依頼主

出現条件

クリア条件

  • 9/10 15:00 までに 以下のアイテムを持ってくる
  • リトルネクタル・決断:2
  • リトルネクタル・安全:2
  • リトルネクタル・純粋:1
  • リトルネクタル・完璧:1

※ 9/10 15:00 までに報告してください

成功報酬

  • スペシャルガチャチケット
    • すべての魔神戦ガチャの300版を回せるスペシャルなチケット。
      ※期間内に受け取れなかった場合は無効となります。

依頼時

  • あ、アンタそこにいたのか!ちょうどいいや。ゼウスさんの力が宿ったネクタル集めるの手伝ってくれない?パーンも手伝わせてるんだけど集まらなくってさー…どうにも、魔神が隠し持っちゃってるみたいなんだよね。

クリア時

  • おっ、さすがだな!アンタに頼んで正解だったよ。じゃあ、お礼しなくっちゃな!さっき魔神から盗ってきたいい物があるんだよ。アンタがほしそうだなーと思ってさ!