百神~ヒャクカミ~データwiki

たまには息抜きしましょ~!

Last-modified: 2020-01-12 (日) 05:40:00

依頼主

出現条件

  • ナビィ(赤ずきん第一進化後

クリア条件

成功報酬

  • 楽園の果物
    • 神の果樹園の果物をふんだんに集めた逸品。神々の宴では定番。

依頼時

  • たまには、息抜きをしたほうがいいですよ~。ナビィと一緒に遊びませんか~?
  • たまには、息抜きをしたほうがいいですよ~。ナビィと一緒に遊びませんか?【新台詞】
  • たまには息抜きをしたほうがいいですよ♪ナビィと一緒に遊びませんか?ナビィはお花摘みがしたいです~!【新台詞】(2020/01/12確認。覚醒実装後?)

クリア時

  • 一緒に遊んで楽しかったですね♪ナビィもとっても楽しかったです~!一緒に遊んだことで、あなたの知らない一面も見れたような気もします…!これからも仲良くしてくださいね♪【新台詞】