百神~ヒャクカミ~データwiki

ひとだまの力

Last-modified: 2018-08-08 (水) 06:06:05

依頼主

出現条件

  • [お化け]風神の涙ステッキ(青)入手後

クリア条件

  • 8/16 13:00 までに 以下のアイテムを持ってくる
    • あかそうる 所持数:3
    • だいだいそうる 所持数:3
    • きそうる 所持数:3
    • みどりそうる 所持数:3
    • みずいろそうる 所持数:3
    • あおそうる 所持数:3
    • むらさきそうる 所持数:3
      クエストクリアに必要なアイテムはクエストクリア後に消費します
      ※ 8/16 13:00 までに報告してください

成功報酬

  • [お化け]風神の涙ステッキ(緑)
    • [お化け]風神が3回目の進化変身をするのに必要なステッキ

依頼時

  • なぁなぁ。ひとだまの力を使ったらめっちゃごっつい変身できると思うんやけど…アンタもう1回集めてきてくれへん?

クリア時

  • こんなにぎょうさん集めてくれたんか!おおきに。おっ力が湧いてきたで!アンタもうちの変身期待しといてな!