百神~ヒャクカミ~データwiki

まだ石がついていたような

Last-modified: 2018-07-21 (土) 19:17:36

依頼主

出現条件

クリア条件

  • 8/10 15:00 までに 以下のモンスターを討伐する
    • クストース・レッドラピス(ショウキ):2

成功報酬

  • 赤ノ宝玉
    • 【五色ノ宝玉】天地修復時に時ノ欠片が集まり生成された石のひとつ。炎の精の涙のしずくのような玉。※8月10日メンテナンス時に消滅

依頼時

  • 私の解放石を持っていた魔神が、まだのさばっているのだな。…今の状況では、とにかく可能性に賭けるしかないか。またお前に頼むことになってしまって本当にすまない。だが、確かめたいことがあるんだ。私の解放石を持っていた魔神を捕まえてきてくれないか?

クリア時

  • ありがとう。ふむ…もう私の力は残っていないのか。まだ石がついていたように見えたのだが…すまない、勘違いだったようだ。…ん!今落ちた石も赤いぞ。力を感じる…解放石ではないようだが、何か役に立つかもしれないな。